--年--月--日 --:--


そして、また…。

2013年05月29日 10:42

そして、また…。








巡る、巡る、何度も、そしてまた…。






【ひぐらしのなく頃に-竜宮レナ.梛】


ひぐらしの季節ですね!
アニメの新作も放送決まったようですし、ひぐらしがまた熱い!!!
ひぐらしやりたいよー!ロケしたいよー!

瞳に映る世界に泣かないで。

2013年05月29日 10:30



瞳に映る世界に泣かないで。







瞳に映る世界に泣かないで。

形あるモノだけが全てじゃないから。













【20130526*Photo.梛】

春。

2013年05月29日 10:26

また、はじまるんだね。






-また、はじまるんだね。-









【2013*Spring】

んで、すぐ放置するっつーね。

2013年05月29日 10:20

この放置癖。
まあ、イベント行ってるわけでもなければ自分の気の赴くままに写真編集をしているだけなので、モチベーション下がるなんて目に見えてたことなんですが。


最近、零式始めましたー!
やべえ。マジかっこいい!!
私が薄桜鬼に魂費やしてた時に確か発売したんだよね。くっそ、マジあの時プレイしていれば波に乗れて撮影できたものを…ッ!
今になって撮りたくてやりたくて仕方ない…ッ!
うああああああ、0組+ナギで撮影したいの撮りたい妄想があるの…!
とりま、早くクリアしちゃっていろいろ妄想したい。

とかなんとか。
最近上手く時間がとれずにプレイ時間確保できない。それに加え某方いわく夏前に私は夏バテしたらしい。
気がつくと睡魔睡魔。体がだるくて貧血気味。
夜しか話せる時間ないのにお相手様置き去りして先に寝ちゃったりまじしにたい。

夏までに体力作る作戦を遂行しようと。
コスプレしてた時の体力取り戻すんだ。毎日スクワットと腹筋と腕立て腰回し…あと何だっけ。あん時してたメニューをまた始めるんだ。



それから、いい加減。

こーすーぷーれーしーたーいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

3Zバンドパロの。

2013年03月13日 00:03

高杉くん。




高杉くん。





【3年Z組銀八先生(バンドパロ)-高杉晋助.梛】
懐かしいの出てきたのでwww
梛が学ランを着るとこうなんだぜっていうwww
それにしても、詐欺写ってこういうこというんだねwwwww
昔のデータちらちら見返してんで、がっつり古いのまたUPします!


最新記事


