FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ロケって思えばいいさ!

2009年06月22日 02:32

今日はあいにくの雨の中ちょっとだけロケしてきました!
綿流しのお祭りの翌々日にあたる今日ロケ出来て幸せさvvv

とかなんとか。
今回の一番の頑張りは(私じゃなくてカメラのアツシ氏ね)
何といってもこの涙だろ!
って事で泣き写真UP!





惨劇に挑め!



ちゃんと涙がうつっとる!
データはおうちに帰ってから見たんだけど、この1枚見て結構感動した!
涙を写真で捕らえたの初めてだから、何か不謹慎だけど、ちょっと嬉しかったw
ちなみりリアル涙ですw←
今日は相当泣いてすっきり爽快!
帰ってからもストレス故か相当泣いて、目頭重いんだけど、寝られないからこうして写真編集してるってわけだ!ww




ちなみにキュアもろもろにUPしたのは▼の写真。
こっちは▲の前の表情なんだけど、涙の写真よりも感情が篭ってるのでこっちを選んでUPしてきました!


こっちは使いまわしw




いやー。
何か、今日はマジ駄目だとか思ってたけど、中々いいのいっぱいあった!
このレンズは私を拗ねさせるのと泣かせるのに関しては一流ですw
今まで結構表情作ってL5とか再現してきたけど、
実際真剣に拗ねてる写真とかマジ泣きしてる写真にかなうものはないなと思いました!

やっぱり、綺麗に写ろうじゃなくて、この写真から何を訴えたいか、今の自分の心情は一体なんだって心から演じなきゃいい写真って撮れないんですね。

うん。
幼稚園の時からなりきりだけには自身があったんで、
もっともっと極めたいと思います!

もっともっとこのレンズと仲良くそして時には険悪な仲になることで
いい写真をいっぱい撮りたいと思います!
あれ?作文んんんn!?←懐かしいw





ちなみに、私はどうやら雨女らしく、撮影してる時はかなりザーザー降りだった雨も
私が着替え始めたら上がったっていう…。
梛が参加するイベントでは雨にご注意を。←
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://an729.blog49.fc2.com/tb.php/50-25f7e6ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。