--年--月--日 --:--


まだそこにある遠い日に…。

2013年08月09日 17:23

まだそこにある遠い日に…。






ひまわりの笑顔咲く、まだそこにある遠い日に…。


キミも恋焦がれる時はあるでしょう。





ワタシはずっと繰り返す想いを断ち切れない。










【ひぐらしのなく頃に-竜宮レナ.梛】


まだそこにある遠い日に…。文字無。





文字無しver。


私の退化した頭ではレイアウト考えるのはもう、ムリだ。と言う事で夏ポエムシリーズとでもして、暫くこれで行こうと思いますwwwwww




あー夏コミ行きたいぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!
となコス行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!
行きたくて吐血しそう。
来年こそは、と毎年思うけどどうせいけないパターン。
明日と明後日はついた見ないんだ。見たら悔しくて吐血する。


参戦される方は熱中症お気をつけ下さい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://an729.blog49.fc2.com/tb.php/172-f1b59f59
    この記事へのトラックバック


    最新記事


