FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【その華の名は、】 -薄桜鬼 土千オリジナルストーリー-UP

2011年06月02日 21:44


top_20110602213537.jpg



sonohananonaha-bana01.jpg




【PC】
【MB】




念願の土千の写真集UPしました!
nasuさんがとにかくイケメンすぎるので、イケメンな土方さんに萌えて下さい!

今回は撮影時にはシナリオも設定も考えてなく、萌えに任せて撮影した写真を、梛が勝手に組み合わせてしましたな作品ですので、ストーリー性はあまりありませんが…、でもでもでも!マジ土方さんの表情とかしぐさとか全てが本物なので、実は繋げ方とかもこだわって私なりに深い作品になってます!

伝わらない想い。遠まわしでも伝えたい想い。もう届かない気持ち。



土方さんが千鶴を本州に置いて、蝦夷に行く決意を決めた辺りの心の動き。
最後、振り向いて微笑む土方と千鶴が基本の時間軸。
最初の方は土方の回想と千鶴の妄想www

蝦夷に行くといって千鶴を置いて北を目指した土方さんだけど、どうしても千鶴が忘れられなくて、記憶の中の千鶴に呼びかけるところから始まります。
でも記憶の中の千鶴は土方が愛でる桜のはなびらと共に儚く消えていってしまう。
土方の手の中には、待ちわびる桜の花も、想いの人も何も残らない。

一方残された千鶴も、記憶の中で土方の残像を必死に探していた。

記憶の中の土方を見つけ手を握る。
「私はここに居ます」
自分の想いを全て伝えたくて。

でも、気づけば残像さえも風の中に消えていってしまう。


会いたい、一緒に居たい、


そんな離れた2人の想いが、桜のはなびらとなり風に舞う。

千鶴はその花をたどり振り向く。



で、最後な感じwwww←説明難しいwww


語りは土方さんですが、最後の方物語の視点は千鶴です。



簡単にまとめると妄想と妄想がぶつかり合って現実になる感じ…?ちょっと違うかな?





イケメンを編集するのはめちゃくちゃ幸せでしたvvv
マジ、nasuさんの土方さん本物なのに、相手が私で本当に申し訳ないです…orz
そして、以前話していた構成と全く違ったものになってしまってすみませんヽ(;´Д`)ノ
私の表情一定すぎてこれ以上練れませんでしたorz

カメラ目線じゃなくても、何かこう、心がある写真を撮りたいです!



nasuさん!こんな千鶴ですが、また是非土千やらせて下さい!
そしてメッチャ会いたいですvvvvv

追記に、写真集と同じ写真もありますが、ちょっと写真をば!
あとちょっとした募集あります!
00.jpg





「土方さん!」






0-1.jpg






「千鶴…」






t-02.jpg





↑残念ながら編集上お話に組み込めなかったワンシーンorz













0-2.jpg









0-3.jpg












0-4.jpg











17.jpg
↑この土方さんがめつつつつつつつつつつつつっちゃすき!!!!vvv




話の一部を続けてみると↓こんな感じ!










26.jpg

彩度下げて



27.jpg
ここ、彩度グラデかけて…、



28_20110602214254.jpg
握るところで彩度を鮮やかにして



32.jpg


34.jpg

ここから夕日をメインにしているんです!←ちょっとしたこだわりww



















top-01.jpg

文字なしver





閲覧ありがとうございました!






さてさて、もう6月ですね!
早いな、一年のうち半分が終ってしまうよ…。

6月といえば綿流し!
次は(順番狂っていてすみません)ひぐらし編集します!
たぶん6月にひぐらしは出来ないような気がするので…(´;ω;`)ウッ…


そして遅くなっていてすみません。6月の予定はたぶん明日確定する…と思います!
お返事しますので、暫くお待ち下さい。
マジ遅くてすみません。その月に入らないと分からないらしくて…ヴヴ…。


あと、6月5日(千葉城)のカメコさん募集してます!
もしご予定空いている方いらっしゃいましたら…ッ!
千鶴は豚ですが、沖田と斉藤さんはイケメンです!!!!!

加え、6月12日(大さんばし)にて、東のエデンの滝咲をやりにいこーかーっていう予定なんですが、カメコさん、併せメンバー様(1、2名)募集します!
当日のタイムテーブルに関して前日までごたごたしてしまうかもしれないのですが、もしよろしければ…ッ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://an729.blog49.fc2.com/tb.php/150-f87fec34
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。