FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄桜鬼、節分ネタwww

2011年02月03日 20:34

薄桜鬼で、こんな節分だったら面白いねっていうネタwww


①、ターゲット「一君」

平助、左之、新八、沖田で一君に
「一君、今日は節分だよね。今朝、くじで土方さんが鬼役になったから、今から土方さんの部屋に行って戸をあけた瞬間に豆をぶつけないといけないんだよ」
とだます。
一君はまじめだから、本気にして土方さんの部屋に行き
「副長」
と行ってちょー真面目な顔で戸をあけて
「おにわーそと!」
と言ってめっちゃ真面目に豆を投げつける。
それを影で笑ってる平助、左之、新八、沖田、、、、、、、、、ばくしょwwww

その後、土方さんに怒られる沖田www


②、ターゲット「千鶴」

節分だから、鬼役をくじ引きで決めようということになりくじを引く。
すると千鶴が鬼役に!
千鶴「わ、私でお役に立てるなら頑張ります!」
と張り切るが、実際本当の鬼だし、「おにはーそと!」なんて言えないと沈黙する隊士達、、、可愛いvvv

平助「じゃ、じゃーいくぞ、、、お、おにー…」



③、ターゲット「風間」

夕飯の最中、「鬼のきしゅーだー」と見張り役が声を上げる。
土方をはじめ、幹部達は一斉に中庭にでる。
土方は風間に向かい「何しに来た」と刀を構え、鋭いまなざしを向けて問いかける。
風間は、あざ笑うでもなく、自分に向けられた刀を不思議そうに眺める、暫くして真剣な顔をして

風間「何を言っている。今日は節分だ。豆はどうした?」

、、、、、、、、ばかさまーwwwwwwww
可愛い可愛い、風間様が可愛いvvvvvvvv





とただの梛とA氏の妄想話でしたwwwww
しまった、節分前にネタ写真撮っておくべきだったorz

しかし、妄想楽しかったヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://an729.blog49.fc2.com/tb.php/139-58cc68b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。