FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せだったと思えるまで、時間はそんなにかからない。

2010年03月27日 03:35


JBF01




せき止められていた

時が流れる。


「幸せだった」と思えるまで、時間はそんなにかからない。









君が居ない時は止まってくれないから…。

















JBFとか、何かこう言う作品ってストーリー構成しやすくて楽しいww
てか、雷たんの写真テクが神だ!
やっぱり作品を知ってて撮ってくれると色々といい感じになると思われるvv


データ見返してて、この↑の写真がなぜかとても気に入ったので詩をつけてみました!


梛は基本的にストーリーを考える時

詩⇒妄想⇒イメージ⇒現実性⇒断片プロット⇒ストーリー

な流れなので、私の中で詩はとても大事な部分ですww
なぜか中学生の時から、漫画を描くにしろ、小説を書くにしろ、作文を書くにしろ、基盤が全部詩っていうww
何でだろうかww

そうだ、今思い出した。
中学生の時、学園祭の作文を書いて提出したつもりが先生に呼び出されて「梛(本名)。コレは素晴らしい詩だ!こんなに感情を表現できる詩を先生は初めてみたよ!」とぼろくそ褒められ、その年の学校文集に載せられたww
内心「え、私、作文書いたんですけど…」と思っていたとかこの際だから言わなかったけどww

そんなこんなで、昔から何故か詩が好きですというお話でしたww←





そして、↓の記事を見てメールやメッセ下さった方々、本当にありがとうございました!
こんなに沢山の方から声をかけていただけるなんて…ッ!
何て私は幸せ者なんだ…ッ!
ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!!

ただ、今日はバイト上がりが遅かったのと、日程を相談したいアツシ氏がご就寝してしまったため、また朝改めてお返事を返させていただきますッ。
暫くお待ち下さい。

ホント、桜コス撮影が現実味を増してきて嬉しい限りですッ。
皆さん、本当に感謝してもしたりない…ッ!
人、ラブ!←いや、違った意味でww










↓こんな写真の裏側の実態ww
風と


花粉





結局私達は、ネタの塊。
そしてこのカメラはネタ写しか綺麗に写してくれない。


そんな事を実感した、春の1日ww
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱいん | URL | 4jmOHDww

    いつもブログを拝見させていただいております。

    やっぱり、なぎ様ふつくしい!
    画像の加工とかも凄くうまくていつも感動しています☆

    僕もなぎ様のような素敵なレイヤー目指して頑張ります^q^ぐへへ

  2. 梛 | URL | -

    ▼ぱいん様

    初めまして。
    コメントの書き込みありがとうございました!

    こんな更新が不定期なBlogをいつも閲覧して下さりありがとうございますッ!
    そして、私には勿体無い程素敵なお言葉までかけていただき本当に恐れ多いです。
    加工も、被写体も、まだまだ未熟者ではありますが、現役でいる限り日々精進していきたいと思っておりますので、今後もこんな私ですがどうぞよろしくお願い致します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://an729.blog49.fc2.com/tb.php/106-ee3b55a9
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。