--年--月--日 --:--


今は。

2013年02月24日 00:37

今は。




あの時は、掴むことができたあの手さえ、

今は届かない。


何故?なぜ…。



どんなに風に問いかけても、答えなど返ってこないと知っている。

それでも、



教えて…。




あなたは何処ですか。







【薄桜鬼-雪村千鶴.梛】

ラクガキなのだよ。

2013年02月23日 14:51

ラクガキなのだよ。っていうただの自己満足なラクガキブログ作ってみた。
ホント、画力のかけらもないですが、「私チャリア好きなのよ!」をアピールしたくって///
本来なら素敵なレイヤー様を撮らせていただいたり、無謀ながらにも自分でやったりしてアピールしたいところなんだけれど、それは叶わないので描くことにした。
きっと描いてれば底辺くらいにはなれるはずと…ッ!

あの、私、チャリアが好きなんです(真顔)
高緑も緑高も美味しくいただけます。チャリアおかずにご飯無限に食える!www

そんな私にチャリア下さい。
チャリア語りませんか…!









ラクガキなのだよ。

友人。

2013年02月20日 01:04

友人。




そこにいるんだろう?


さあ、君の名前を教えておくれ。






【夏目友人帳-夏目貴志・梛】




------------------------------------

突然夏目が恋しくなった。
コス休止する直前にやったのが夏目でした。
まさかの男装www
ホント、似合わないwwwww
nasuさんのイケメン田沼を編集したいの(もごもご)

まだ夜は明けないから。

2013年02月19日 00:08

まだ夜は明けないから。




時折思うの。

この暗闇を照らす光になれるなら…と。




【博麗霊夢・梛】

愛のうた。

2013年02月15日 17:14

愛のうた。




アナタが好き、アナタが好き…!




声が溢れる、気持ちが奏でる、愛のうた。





届いて欲しいの、










【ランカ・リー・梛】


---------------------------------

シェリルさんのおっぱいの話をしていて、無性にランカさんを編集したくなったので。
季節外れは重々承知してますがwww
しかし、空の色が…ない!だと。

アナタの香りに

2013年02月05日 00:17


夜の闇へと誘う赤い熱を帯びた空に、

まだまだ、

と絡み合う声を重ねるの。





アナタの香りに






夜が明け、空が白むその時まで、



アナタの香りに酔いしれたい…。







【初音ミク(magnet)・梛】

背中を押して。

2013年02月02日 12:38

だって私が転がらなきゃ。





これは誰にも代わってもらえないもの。

だから、

アナタの手で、私の背中を押して。







【ローリンガール・梛】

大変大変ご無沙汰しております…ッ!

2013年02月02日 11:59

こんにちは、梛です。
約1年半前から忽然と姿を眩ませ皆様には大変ご心配をおかけしました…ッ!
アーカイブやキュアからメッセや安否確認のメールを送って下さった方々、ツイッターをフォローして下さった方、本当に未だに私を忘れずにいて下さりありがとうございます!!!
時折皆様から頂けるメールに梛は感極まって、ホント、ホント…。

私生活の都合上今後コス活動再開の予定はまったくもって未定ではありますが、今まで撮りためてきた写真達を今後blogにUPしていきたいと思います。ネットの中だけでもレイヤーでいたいので…私、まだレイヤーやめたくないの!(未練)
新しいジャンル、キャラの写真はありませんが、「ああ、懐かしいなぁ」と思って見ていただけたら光栄です。


それに加え、最近欲求不満が募りに募った結果、またお絵かき何ぞをちまちまと始めました。
画力の限界だーとかなんとか言ってかなり前に絵を描くことは諦めたはずなのにwwwまた懲りずwww
最近ひたすら黒バスのチャリアに悶えております故、チャリアちゃん達の落書きを投下するかも知れませんが、ちょっとそこ行くチャリアクラスタのアナタ♡私とチャリア、萌え語りしませんか(真顔)



と、私は至って元気に生きてます!リア充になんてなれなかったわwww
相変わらず例のテンションと危ない妄想力を兼ねそろえ日々飢えた生活を送っているので、是非構って下さい!wwwww



それでは、これからもどうぞ梛をよろしくお願いします!


最新記事


