--年--月--日 --:--


沖千な妄想捏造!

2011年05月30日 01:15


― 沖田さん、貴方の心の中に私は生(い)ますか? ―




CM-01.jpg



それは、新選組の後を追いかけ沖田さんと二人、北を目指して身を潜めながら旅をしていた時の事だった。


新選組を離れてからの沖田さんはどこか何かとても辛そうで…。
苦しまないで欲しい…。
私の心は必死でそれを願っていた。




沖田さん…。

私では新選組の…貴方の居場所にはなれないかもしれない…

でも…でも…、それでも…。






「生きて下さい」











沖千オリジナルストーリー「僕のはなびら」
梛が編集でき次第フォトストックにて公開予定!←ww


雪村千鶴:梛
沖田総司:十夜さん
撮影協力:夏夜さん




















っていうCMみたいなのを作ってみたかったwww
本当にはフラッシュ作りたかったんだけど、やっぱり私はフラッシュ苦手ですorz
フラッシュ作れないあまりにこんなにも縦長になってしまったwww
誰か動画の作り方教えてーッ!

沖千してきた!

2011年05月30日 01:12



repo-01.jpg


5/28は雨の中でしたが、初稲毛で沖千してきましたーッ☆-(ノ゚v゚)八(゚v゚ )ノ


念願の十夜さんとの合わせで、今めっちゃ熱い沖千出来てマジ幸せでしたvv
十夜さんの沖田、ホントイケメンすぎて動悸と鼻息が大変だったvvvvvv
(*´д`;)…(*´д`*)ハァハァ←
データ見返してるだけで萌え汁が…ッ!
ゲームの中から沖田さんがこんにちはした!とガチで思ったvvv
そしてスタイル抜群で…ッ!
ああああ、こんな豚な千鶴が隣にいて本当にすみません。
こんな豚梛で本当にお恥ずかしいです。今回は盛大にメイクも失敗しましたし…が、後悔はしてません!この幸せは私のもんだー!←wwwww
本当にイケメンご馳走様でした!!!

そして、カメコに来て下さった夏夜さんには、本当に感謝しております!
初対面にも関わらず気さくにお話して下さったり、以心伝心かと思うほど妄想以上の神撮影をして下さったり、荷物持って下さったり、何と言ってもほふくぜんしんして下さった!←www
雨が降っている中、野外と室内を行き来して神過ぎる撮影をして下さり本当にありがとうございました!
そして、夏夜さんのスタスカでテニスな自衛隊トッシーのコップレは今年一番の人気ジャンルとして知名度が上がってくれると信じてます!wwww
しかし、次回こそは夏夜さんの素敵なこっぷれをカメコさせて下さいvv


と、またしても梛の妄想爆発させて撮影させていただいたわけですが!
今回の沖千は…うん。色々セクシーよvvv←変な意味ではなくww
何かホント、夏夜さんの神テクで今までとは一味違った大人妖艶な写真が多数あってメッチャドキドキですvvv
上手く編集できるかな!
こう、どーーーーん!って感じに物語の迫力が出る編集が出来たらと思います!

あと、沖田の羅刹化計画www
私が勝手にストーリーの中に羅刹化を組み込んだんですが、うん。ちょっとね。うん。←
羅刹化を甘く見ていたヽ(´Д`;)ノアゥア...
技術ないくせに、髪の毛白にするくらいできるだろー!とか思ってた。うん。馬鹿だな。
ど、何方かこの低脳無能な私に髪の毛の色の変換の仕方教えて下さ…。
結構大事なシーンなの…にorz
技術ほしー…。他にとりえらしいもの何もないんだから編集くらい…ッ!と思っても、やっぱり低脳過ぎて色々理解できない…。
ぱそこんこわい( ´゚д゚`)ガタガタ

でも、撮りたいものを形にして下さったお二人のあの努力の5時間を無駄にしないためにも、私に出来る限りの編集、頑張ります!


今回久しぶりにイベント行って、妄想撮影して思ったんですが、編集で云々するもの表現することだと思うけど、やっぱり感情を込めて演技しないとだめですよね。
うん。
演技力が足りないな自分。
マジ、十夜さんの素敵な表情に惚れ惚れします!
台詞言ってこんな感じですって伝えたらそのシーンの沖田になるの!
感動して見入ってしました!

今回泣きのシーンがあったんですが、涙ってやっぱり自分の涙じゃないとこうグッて来ないよね。
ホント微妙な表情の変化って凄く大切だと思いました!


あと、やっぱりカメラテク!
夏夜さんのほふくぜんしんテクはマジ神だった!
着替えの最中にプロットと企画の文書を読んでいただいたんですが、夏夜さんも色々考えて下さって。
私にはないものを加えて撮影して下さったので、本当に素敵な構図沢山撮れました!
私の意見に賛同して下さるカメラマンさんを探して、一緒に高めあって行きたいなってめっちゃ思った!
一人よりも二人!そしてコンビネーションって大切ですね!

と、よくよく考え、今回のメンバーはほぼ初合わせなのにも関わらずめっちゃ意気投合してたvvv
こんな妄想族のリーダーを受け入れて下さって本当にありがとうございました!


そして、腰痛老体をお気遣い下さり本当にありがとうございました!(話は変わるが、何故かお尻が痛くて座り→立つがきついorz)




色々レポというか反省文というか感想文になってしまいましたが、まとめるとアレだ!

とても楽しいイベントでした!



そ!アフター!!!!
某華の生臭いエレベーターで←wwwww、ココスに行ったんですが!そこで十夜さんのデータ見て沖千のアテレコマジ楽しかったwwwwwwww
も、完璧なるご飯ネタwww
「千鶴ちゃ…お腹…すいた」で倒れこむwww
編集できたらレポに載せようって思ったんですが、アレ載せるとネタばれになっちゃうかな?と思い(嘘だよ。編集追いつかなかったんだyぉ←)、フォトストUPするときにアテレコできたらアテレコします!
マジ最高だった…ッ!!!!!!
ちなみに今回のレポのタイトルがお米とか言ってるのはその影響ですwwww


色々編集するの溜まってるから頑張って一つ一つ編集していくぞ!
神様、編集に集中できる時間を下さいorz!!



十夜さん、夏夜さん!28日は本当にありがとうございました!
こんな私ですが、もしよろしければまた一緒に合わせやイベント参加して下さい!
薄桜鬼とか!3馬鹿とか!平千とか!土千とか!斎千とか!左千とか!あれとかそれとか←www、銀魂とか!BASARAはカメコしたいvvv
よろしくお願いします!





来週はHaRuさんの沖田とHaRuさんのお友達さんの斎藤さんとちばじょー!!!!!!!!!
カメコさん募集してます!
会場被る方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します!


最新記事


