--年--月--日 --:--


393ッ9にしてやんよー。

2011年03月10日 00:53

ミクの日だね!
ん?
・・・・・・・・・・・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
あれ!?うそ!?ミクの日終ってしまっておるorz
そんな、今回こそはミクの日にUPって思っていたのに…orz
ショックですが、キュアとアーカイブにはイイミク(11:39)に写真UPしてきたんでちょっと満足vvv




ではでは、改めて!





3月9日!ミクの日!





ミクの日おめでとーッ!

私はミクの中でも一番WIMなミクが大好きです!
ミクは世界で一番のお姫様だよ!!
ホント、可愛い!そしてツンデレわがままなミクに萌え!!!!

そして、A氏と雷たま慧たま曰、梛のテーマソングはWIMらしいですww
すみません、ただのわがまま娘ですorz
そして、A氏曰、「WIMはわがままで可愛いミクのための歌じゃなくて、振り回されて可愛そうなKAITOの歌なんだよ!」
…。
いつも振り回してごめんね!←

でも、WIMの世界観はホント大好きです!
いそうでいないかっぷるんるんのとある日常的なイメージでvvv


そんなWIMの世界をちょっとでも表現できたらいいなーと思って写真投下!
かなり前に撮影した奴ですが、時間が開き過ぎて今観ると歌詞の解釈とか色々異なってしまって全部はUPできないという…。
でもこの日は慧たまとAMOつんと必死で撮影したので、追記に数枚ですが写真UPします!

ちょろっと、PV風味になっているので、苦手な方はご注意下さい。
[ 続きを読む ]

20110223薄桜鬼撮影会の写真集UPしました!

2011年03月09日 00:34


TOP_20110309002732.jpg


20110223-bana.jpg

携帯版→http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=394645








撮影会メンバーの写真に加え、沖千のショートストーリーが1本入ってます!
結構前に編集してあったんですが、何とUSBが壊れる不祥事に見舞われ…UP遅くなりましたorz


沖千編集してて楽しかった!
やはり、今度沖千の邪魔する薫を撮りたいwww

今後もしばらく薄桜鬼写真ばかりUP続くかと思いますが、「またかー」といいながら温かい目で見守って下さると嬉しいですvv

と、詳しくはアーカイブの日記に書いてありますww
お、遂にアーカイブの日記がBLOGより優位に立ってしまったwww
いかん。頑張ってBLOGの更新もします!


最新記事


