--年--月--日 --:--


KAITO兄さんお誕生日おめでとー!そしてハッピーバレンタイン!

2011年02月15日 19:02

毎回の事ながら盛大に出遅れました。





KAITO兄お誕生日おめでとーッ!
そしてハッピーバレンタイン!





いやはや、昨日の夜中に頑張って編集したけれど間に合わなかったorz
KAITO兄ごめんなさい。

今回は、かなり前に撮影したWIMカイミクリンレンの写真をUPします!
背景がパンプキン?え?バレンタイン?見たいな感じですが、そこは心のフィルターを通して「ハート」のオブジェに変換して見て下さいvv←
撮影したのが10月だったもので...ねwww


そして、結構前のデータを今更UPして、、、よ、良かったのかという、、疑問が、、、orz{ガタガタ
もし、下げてくれ!といわれたら直ぐ下げますので、言ってください!



では、KAITO兄お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!なキモチを込めて!



[ 続きを読む ]

ワシントン→日本 物語の始まり。

2011年02月13日 23:57



それはワシントンの空港での出来事だった。





eden-saki02.jpg





「助けてくれてありがとうございました」




そう言って後ろを歩く彼に目線を向けた。






そういえば、まだ名前、聞いていなかったな…。







「私、森美咲です。よろしく」







不思議だった。
何故今まで聞かなかったのか…。

聞かないと言うより、














eden-takizawa02.jpg











…彼を知っている。

そんな不思議な感情だったように思える。









「俺は、これ」

そんな私に彼はそっと自分のパスポートを渡した。















同じ色のパスポート。
私はそっと表紙をめくる。


名前…名前…



「タキザワ・アキラさん…あ!」















eden-saki03.jpg








「1989年1月7日生まれ!?私と同じ!平成に変わる直前の、昭和最後の7日間生まれ!」



不思議と知っていた…なんて、その時はいえなかったけど…




「そうか、滝沢さんも64年組かぁ。でも1月7日だから、私の方が1日お姉さんだ」




だって、確証なんて何も無かったから…

そう、それは、ただの感覚でしかなかったの。












「ね、滝沢くん!」













eden-takizawa04.jpg








そう言った私を、彼は一瞬だけ見つめてくれた。









今思うと、その時滝沢君は"知ってたよ"そう言ったように思える。





そのまま彼は何も言わず、
私に背を向けて歩き出してしまったけれど…







確かに今なら聞こえる、
彼の声。


"だから俺は滝沢朗なんだよ"って…。









その言葉を、無意識のうちに私は受け取ったんだろうな。

だから、

全裸の怪しい男を、
居なければならない存在として見つめた。















eden-takizawa03.jpg














そう…だからね、

私はこんなことを思ったの。















eden-saki04.jpg








「滝沢くんって、もしかしたら私の王子様…?」


















------------------------------------------------------------------------






思って恥ずかしくなったから

「そんなわけ、ないか」

ってごまかしたけど、





この時私はもう、この物語の登場人物になっていたんだ。







だから、知っていた。
そう、わかっていた。


ページをめくるように、彼の事。

それは感覚でしかなかったけれど…。








---------------------------------------------------------------------------


























リアルエデン2日目!

今日はワシントンの空港から日本へ出国する日ですねvvv

明日は遂に帰国!
豊洲にGO!


さ、頑張って毎日2人を追いかけるぞ!

それは、たった11日間の物語…。

2011年02月13日 02:45


Photobraph-collection-top.jpg















それはもしかしたら




初めから決まっていた運命だったのかもしれない…。

















eden-saki01.jpg













少年と少女…。







そして、世界は動き出す。












eden-takizawa01.jpg















「俺はこの国を…」


「私はあなたを…」
















eden-takisaki01-1.jpg











救いたい…。

















リアルエデンきたああああああああああああああああ!

はあはあはあはあはあはあ(*´д`*)




しかし、あれ?私は今なんで日本にいるの?
今頃…









20090531-takisaki01.jpg




こんな展開になってるはずではないのか!?

たきざわくーん!
滝沢君に会いたい会いたい会いたい!

本来ならば、明日TFTにでも行ってエデンをしたいところではあるが、あいにく咲ちゃんのウィッグが手元に無いため…梛はお家で写真の編集をしてリアルエデンを満喫します!


あー、やっとリアルがエデンに追いついた!
昭和が平成に変わる丁度その時の生まれな私には、あの二人の物語が身近に感じて仕方ない!
心情も、感情も、全部リアルに伝わって来るんだよ。

本当にエデンは大好き!

今の日本が抱える問題。
今の日本に足りないもの。

そんな事を考えさせてくれる作品だと思います!


日本中の人々に見てほしい!

てか、エデンアニメ放送とかしないのかな?
11日間ぶっ通してやればいいのに!


私は、出来れば1日1枚、エデンを追って写真をUPできたらいいなーと思っています!
思うのは自由!




エデン大好きだーッ!

温かい、それは、雪のように、

2011年02月12日 03:34


- 温かい、それは…まるで春を告げる雪のよう -











20110116-saitidu03.jpg







凛とした寒さが伝わる。
冬の匂い。

空はとても澄んでいて、
雪を踏む、あなたの足音が心に静かに響く。







「寒いな」





あなたがそうつぶやくから、何故か急に寒さを実感していまう。











20110116-saitidu04.jpg








そっと雪と同じ色の息を手に吹きかける。


かじかむ手をこすり合わせて、
少しでも温かくならないかな…なんて。





「春は…まだ遠いですね」





足音は聞こえる。
でも白銀の世界の扉をまだ開けられない。



そんな季節はずれの雪。







風は雪と遊ぶかのように、
北から強く吹き、
空に白い宝石を撒き散らす。




雲なんて一つもないのに、寒いな…。










20110116-saitidu05-1.jpg









頬にかかる髪。
あなたの手。












20110116-saitidu05.jpg













…温かい。



















「この寒さももうこれで最後だろう…」



雪のようなとても白い手…



「そうしたら」



でも、あなたの手は…




「もうじきに春が来るさ」




まるで…



























20110116-saitidu06.jpg










春のように温かい――――。









あなたの微笑み。


それは一面に舞う桜の花びら。


あなたの言葉。


それは春のやわらかい風。






あなた…その存在は






「はい」







まるで、温かい、春を告げる雪のよう…。
















一緒に迎える春を思い描いて、私は問いかけるの。












20110116-saitidu07.jpg









「今年もまた…みんなでお花見に行きましょうね!」















BGM~ Aesthetic 関山藍果~









最近妄想が堪えなくて困りますww
しかし、このBGM聞きながら薄桜鬼の事妄想すると何故か涙腺崩壊する…ッ!
あ、ニコニコの涙腺崩壊キャラのイメージソングメドレー(タイトルは違った気がするが)に沖田のイメージソングとして入ってました!

最近の私の妄想は、
千鶴⇔一
沖田→千鶴⇔土方
これでもちきりなんですが…ッ!

アニメの沖田のラストを見返したら、沖田の株が急に上昇したの!
もう沖田の妄想ばかり思いつく!
しかし、斎藤さんとか土方さんは、×千鶴で思いつくのに、沖田は×千鶴+外の隊士が絡む話しか思いつかない!
沖田のラストの感動を伝えられる作品が作りたいです。

そのためには、アレだ。私、もっと表現力を磨かないとな!
綺麗にとか、かっこよくとか、可愛くとか、、、、そんなんじゃなくて、汚くていい。醜くていい。かっこ悪くていい。それでも臨場感と感動が伝わる写真…作品が作りたいです!

最近、私の中で、コスプレ≠キャラの写真を撮る じゃ無くて、コスプレ=キャラを演じる なんだな、と改めて感じています!
コスプレだって、演劇と同じ位感情を込めれるし、感動を伝えられるものだと思う。
もっと自身を持って「私はコスプレイヤーです!」って言えるようになりたい!



と思っています…。←最後は弱気なんだけどな;






しかし、やっぱりかるほさんの斎藤さんはイケメンである!
萌え・萌え・どっきゅんv←

みーつけた。

2011年02月11日 00:54

― あなたの心にかくれんぼ。 ―







いつも笑顔で、私の事を待っていてくれる君…。

もし、私がいなくなったら、君はどうするかな?



ちょっと意地悪。
君は探し出せる?




20110130-hakuoki-heitidu-01.jpg


平助「まったく、みーつけた!」



あ、いつもと変わらない、君の声。

君は私を探し出してくれたんだね。



平助「だ~れだ!」




そんな君のちょっと拗ねた声が聞こえるから、
だから私は―――






20110130-hakuoki-heitidu-02.jpg


千鶴「平助君!」







当たりでしょ?

そっと光る世界に目を細めながら君を見つめる。




あ、笑顔。




平助「せーかい!」




嬉しいな
やっぱり君は





「もー勝手にいなくなるからびっくりしただろ?」






私を探してくれるんだね。







「ま、どこにいたって、俺が探してみせるけどな!」








その君の全てに、私は




「ちーづる!」



20110130-hakuoki-heitidu-03.jpg





「え?何?」


「なーんでもねぇよ!」




救われてる…




"千鶴、お前は必ず、俺が守るから"









― こんなに近くにあなたを感じて ―




どんなに突き放されても

私はあなたを求めます。

だって、

あなたはこんなにもやさしいじゃないですか。

こんなにも、温かいじゃないですか。

まだ、ここにいるじゃないですか。




泣きません。





泣きません。






私は絶対に…













「沖田さん!ここにいたんですか?」



20110130-hakuoki-okitidu-01.jpg






あなたが望んでいなくたって、

私は笑います。

絶対、絶対、泣きません。




そして、あなたを独りになんてしません。










20110130-hakuoki-okitidu-02.jpg



「千鶴ちゃん、何しにきたの?」

「また、僕に苛められたいの?」

「独りになりたいのに…邪魔しないでくれる?」





なんて言われたって。

あなたが私を求めなくたって。




「沖田さんに会いにきました」




私にはあなたが必要だから――――。

















って妄想wwww
失礼しましたー。



平助:優貴さん
沖田:満川さん





何かもう、ホント、薄桜鬼が足りないww
もっといっぱい色々やりたいですvv

とにかく今は一さんの妄想でいっぱいだvv
雪よー雪よーいっぱい降れー!←

メリーメリークリスマス!

2011年02月08日 22:18

85.jpg





メリークリスマス!!!!!!!









かるほさんの斎藤先輩とのクリスマスストーリーの前編、後編ともにUPしました!



前編
薄桜鬼-SSL- Christmas Story-【前編】
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=347322

後編
薄桜鬼-SSL- Christmas Story-【後編】
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=375183


※オリジナル要素が多く含まれています。非公式、捏造が苦手な方の閲覧はお気をつけ下さい。
そしてパスつきです。
アーカイブのフォトストック写真集です。デザインの関係から、出来れば外部用のアドレスからご覧下さい。


ちなみに以前にUPしていた前編も全て編集しなおしましたー!

100枚以上の編集、頑張った!
こんな短期間で100枚も編集したの初めてだーvv
バレンタインには間に合って良かったww

しかし、相変わらず類人猿低脳な梛の文才の無いストーリーなので、あまりじっくり読まないでやって下さい。
マジ、文才の欠片も無くて申し訳ありません。
良くこんなんで薄い本書いてたな自分って…ははは。
ぶっちゃけ、前編と後編、まったく話がかみ合っていません!マジです!←
起承転結すら無視した内容ですが…、や、こいつまじ低脳なんだなーと広い心で見てやって下さいお願いします。orz
そしてかるほさんのかっこいい斎藤先輩をゆっくりじっくり見て行って下さいvv
私の編集がアレで、何かもう本当に申し訳ないですが、かるほさんの斎藤さんの本物度はMAXです!
SSLの斎藤さんが、私服着たら絶対コレだって!この私服公式になればいいのにーッ!



えと、今回のお話ですが。
千鶴と斎藤さんは付き合っていない設定です。
千鶴⇔斎藤 なんですが、お互いがお互い思いを伝えられていない状態です!
きっと今後デートを重ねて、カップルになってくれる事でしょう!←勝手ww

今回もストーリーはロケ当日、3人でわいわい考えて撮影したんですが…、斎藤と千鶴ってなかなか難しいですねorz
次は、沖田とか平助とかがちゃち入れてくれたらいいなーと勝手に妄想していますvvvv
今回も話が進まなすぎて、名前だけ沖田先輩に登場してもらいましたがww
次は話の中に平助と沖田が登場して欲しいなーと梛は遠まわしに沖田と平助のキャストを募集してみたり!←



そして、今回もございます。
BAGEND!
ちゃんと文字見てー?
BADじゃないよBAGだよー!
どんなのかって言うと…

[ 続きを読む ]

薄桜鬼、節分ネタwww

2011年02月03日 20:34

薄桜鬼で、こんな節分だったら面白いねっていうネタwww


①、ターゲット「一君」

平助、左之、新八、沖田で一君に
「一君、今日は節分だよね。今朝、くじで土方さんが鬼役になったから、今から土方さんの部屋に行って戸をあけた瞬間に豆をぶつけないといけないんだよ」
とだます。
一君はまじめだから、本気にして土方さんの部屋に行き
「副長」
と行ってちょー真面目な顔で戸をあけて
「おにわーそと!」
と言ってめっちゃ真面目に豆を投げつける。
それを影で笑ってる平助、左之、新八、沖田、、、、、、、、、ばくしょwwww

その後、土方さんに怒られる沖田www


②、ターゲット「千鶴」

節分だから、鬼役をくじ引きで決めようということになりくじを引く。
すると千鶴が鬼役に!
千鶴「わ、私でお役に立てるなら頑張ります!」
と張り切るが、実際本当の鬼だし、「おにはーそと!」なんて言えないと沈黙する隊士達、、、可愛いvvv

平助「じゃ、じゃーいくぞ、、、お、おにー…」



③、ターゲット「風間」

夕飯の最中、「鬼のきしゅーだー」と見張り役が声を上げる。
土方をはじめ、幹部達は一斉に中庭にでる。
土方は風間に向かい「何しに来た」と刀を構え、鋭いまなざしを向けて問いかける。
風間は、あざ笑うでもなく、自分に向けられた刀を不思議そうに眺める、暫くして真剣な顔をして

風間「何を言っている。今日は節分だ。豆はどうした?」

、、、、、、、、ばかさまーwwwwwwww
可愛い可愛い、風間様が可愛いvvvvvvvv





とただの梛とA氏の妄想話でしたwwwww
しまった、節分前にネタ写真撮っておくべきだったorz

しかし、妄想楽しかったヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

晋助様ぁーッ!

2011年02月02日 16:30

最近、銀魂熱が再熱して大変ですwww
昔の銀魂の写真引っ張ってきて、編集して楽しんでます、梛ごんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんなんで、ぺたり





晋助さまぁああ!






晋助様も好きだが、私は晋作様が好きだーッ!ヽ(●´ε`●)ノ←聞いてないww

しかし、銀魂あっちちvvv
銀魂ふーしすぎて、夢に神威兄さん出てきたしwww
これは神様のお告げが、早く神楽をそろえなければww←
兄妹合わせが凄くしたい!一緒にご飯食べるんだ!
あと、よろずやもしたいし、銀神、沖神もしたい!
そして攘夷3人をカメコしたい!!!!誰か白ポニやってくれないかなーッ!(;´Д`)ハァハァ
白ポニしてくれるのであれば、私はエキストラの町娘Aもしくは、過去のミツバで参戦します!←
そして後は粘着カメコに徹する!
カメラ技術無いけど、めっちゃ頑張る!
白ポニに注いだ愛を再来させる!(*´д`*)
かつての私の、白ポニ本の再現とかしてもらえたら幸せすぎて吐ける!
きゃーvvv

攘夷幼少も可愛いよね!
松下村塾時代とかふーーー!
真選組の過去もいいよねふー!


ヤバイ、悶えすぎたww





朝起きて、「さー!クリスマスロケの編集するどー!」って意気込んでいたのに、気づけばまた子編集してたよww
夜からクリスマスロケの再編集始めます!
クリスマスロケ、マジ真剣だから、前編から編集し直すし!
斉藤さんとデート第一弾としてしっかり梛の歴史に刻みます!
第2弾があると信じてるwwww


あ、後、前にハンガーホールであわせてもらった捏造3Zバンドのデータ見つけたww
ここでUPするのは恥ずかしいのでアーカイブの日記に、捏造3Zバンドの高杉UPしますwww
これ、マジ懐かしいの!!!!
この時のデータ編集したいんだけど、古いからみんなの許可を取らなければ、、、ッ!
桂マジ最高すぎる!
あんずしゃんの桂大好き!

あの時のメンバーの方々!
捏造バンド数枚UPしてもいいですか??←
何か、昔の画像見てると幸せな気持ちになれるvv
コスのあれは、ちょっとあれですが、、、でもそのときの思い出がフラッシュバックする感じはとても好きですvv
やっぱり写真ってすごいやvvv
これからは、昔撮った画像もちょくちょく編集したいなと思います!


という、銀魂ふーな梛でしたww







matako01.jpg


結構昔のなんで、合わせのやつとかどうかな?っと思ってピンばかりですみませんッorz

雪!え、これ雪!!!

2011年02月01日 01:49

誓唯さんありがとうございました!!!







↓の画像を誓唯さんが、本物の雪に加工して下さった…ッ!
凄い、マジ本物過ぎて感動ッ( ;∀;)

嬉しすぎる!
私のあんな中途半端な雪加工を本物にして下さるなんてネ申ーッ!


触発されたじゃないか!
ちょっと私も加工行ってきます!www
練習あるのみ!


誓唯さん、よろしければまた色々加工について(できればカメラテクについても、、、ッ!)教えて下さい!!!

本当にありがとうございました!!!


最新記事


