--年--月--日 --:--


1月30日:よみうりランド・薄桜鬼れぽ!

2011年01月31日 22:34

1月30日は優貴さんとみつさんとよみうりランドで薄桜鬼してきました!

いやー、マジ寒かった。
何故、私が薄桜鬼する時っていつも寒いんだww
ほっかいろ貼ったのにあんまし効果なかったww


だってね、30日は…雪降ってたんだもん!!!!!!







20110130-hakuoki01.jpg









[ 続きを読む ]

そんな事を考える。

2011年01月27日 05:53

20110115-miku04-1.jpg





何かさ、最近凄くUPする画像が(JPEGね。)荒い気がする。
最近の悩みなんですが、、、


あれかな?
いくら編集頑張っても、元の画質が低いから荒くなってしまうのかな?
ほら、うちの子、私の携帯カメラの画素数よりも全然低いからさッΣ(゚Д゚)


頑張って編集とか加工とかした画像が、いざUPしてみたら荒いって結構ショックざんすヽ(´Д`;)ノアゥア...
撮影中も、頑張ってポーズしたり、撮影したりしてるのにねー。

買い替え時なんかなー。
しかし、眼レフは高すぎるorz
キツキツの生活してる私には絶対無理だーo(゚Д゚)っ


もしかして、私の編集の仕方が悪いのかと思って、
いつもは先に画像小さくしてから編集してるんだが(大きいと重たくてPC動かないwww)
頑張って大きいまま元画像のまま編集してから小さくしてみたんだけど…。
大して変わらんなwwww


こないだUPした「迷子」もなんかめっちゃ画質悪くて、携帯からとか見たらホント悲しかったorz
三日三晩頑張ったのによー、、そりゃーねーぜ、ジョニー・・・(;´Д`)ウウッ…




画質の問題を解決すべく、カメコさんから頂いたデータとか俺の旦那(←遂に言ってしまったよwwww)から頂いたデータとか友達から貰ったデータとか、ちょっと編集してみます!
明らか、皆うちの子よりいいものを使っていらっしゃると思うので…ッ!










20110115-miku03.jpg





30日のよみうりは結構必死だから、これでデータ荒かったらショック隠せないから、、、
うちの子はお留守番させて、みつしゃんのすばらしいハイテクカメラにレンズセットさせて数枚撮影させていただきたい、、、相談させていただこう。

カメラもっと安くなれー!
1万円で買えるくらい安くなれー!←

空からお金が落ちてこないかなーwwwwwwwww







そんなことを必死に考えて眠れない、ローリンガール。
、、、そんなローリン( ;´Д`)いやだぁぁぁぁぁー!

薄桜鬼-斎千妄想捏造オリジナルストーリー-「迷子」UPしました!

2011年01月25日 22:04

迷子





maigo-bana.jpg

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=366375
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=366375(←PCの方はできればこちらで)






梛によるただの捏造妄想★斎千オリジナルストーリー写真集UPしました!
[ 続きを読む ]

うっへへvv

2011年01月22日 19:58

saitidu01.jpg


私はずっと・・・
ずっと、皆さんの帰りを待ってここに居ます・・・と。













かるほさんの所から右クリしてきたーッ!!!!
ヤバイよ、このセンス!
もう神の領域を通り越してるッ!
スーパー神様!
かるほさんの編集センスの素晴らしさに心酔しきってますww


そして、

saitidu.jpg

やはりイケメンすぎる!!!
も、ホントかるほさんの一君大好きだーッ!!!!!







・・・すみません。
ただの自慢日記でした。


しかし、私は今日頑張った!
1時間近く立ち読みでフォトレタッチを勉強してきた!
立ち読みってところがみそwww
やっぱりCSすげーッ!
今もうCSの参考書しか出てないから、とりあえずCSの勉強してきたんだけど(買う予定は無いけどな!)機能パネーッ!
広告代理店とか勤めたらCS使えたのかなーッ。
あーあ、画像編集のスキルを磨ける職場に就職したかったorz
いいもん、私は独自にスキル身につけるから・・・しかし、限界はある。
今度また本屋に引きこもろっと。←



そ・し・てvv
来月はー、斉藤さんとEDしてぇ、土方さんとデートして、左之しゃんとデートできるかもしれない!
幸せなバレンタイン月過ぎる!
ゆって、14日は爆睡予定日だけどな!←
しかし、梛はチョコを渡したいが為に13日のイベントへ行こうか考え中。
私と行ってくれる人いるかなー・・・;
そして会場はTFTがあった気が。

あ、ダメだ。
3月からは真剣勝負するのに、こんなイベント三昧では散財してしまうorz
もっと自重すべきだろうか・・・ぬーん。

そして3月はムラサキしゃんと亜御夷たんと銀魂5年後ショックするーッ!←
まだ幼かったあの頃の私たち・・・そして今、この生き様、その目にたたきつけてやる!
え、っちょ、このキャッチフレーズかっこよくね!?
これでいかない!?
メモしてまたジョナった時に提案しようww


最近オタ充で楽しいですvvvv

ブラック★ロックシューター

2011年01月20日 01:12


ブラック★ロックシューター












VOCALOID-Image PhotographD Collection.01/ブラック★ロックシューター
※曲のイメージを自分なりに解釈し表現したものですので、この曲に強いイメージをお持ちの方や、PV再現が苦手な方のはご注意下さい。










やってやったぞぉぉぉぉお!
フラッシュ動画作れたぁぁぁぁあ!
そしてUPも出来たぁぁぁぁあ!
どうやら500KB以内に収めないとUP出来なかったらしいorz
しかし、500KBにすると物凄く汚くなってしまう罠・・・。
これはやっぱりもっとフラッシュ勉強しなきゃだな。

でも出来た!
出来たーッ!


ということで、今後活用していきたいと思います!


ん?何でB★RSを今更?
や、察して下さい。
手元に完璧に編集できているデータはこれしかなかったんですorz
何か、くどくてすみません。

この勢いで色々頑張りますッ!

頭の中を、かきまして・・・かきまして!!!

2011年01月18日 22:06

かきまわしてかきまして


                                騒ぐ、

                                             頭の中を

                        掻き回して・・・
      

                               かきまわしてえええええええ!




gifアニメなるものを作ってみた!

今度はバナーもアニメに出来そうww
それにしても私の表情無表情すぎて笑えるwww

アナザー斉藤ルート恋愛イベントが発生しましたww

2011年01月18日 19:10

ふふふふふ。
やっと編集したんだぜ!←遅。
斉藤さあああああああああああん!!!

毎回編集遅くてすみません。
編集してると自分のフォトショの古さを実感ww
え?ノイズ軽減?そんな機能ついてないくらい古いんだよww
しかし、全ては愛と萌えの力で乗り切ってます!


さてさて、16日の日曜日の事。
私はかるほさんの斉藤さんとのアナザー恋愛イベントを発動させる為、2県超えして撮影行って来ましたーッ!


20110116-saitidu02.jpg







そのときのレポッポです!






[ 続きを読む ]

あけました。←

2011年01月17日 20:14

あけたおめでた!


あけましておめでとうございます!
新年早々、出遅れましたが今年もどうぞよろしくお願い致します!


というか、あるぇ?
新年挨拶記事投稿したはずなのにUPされてないww
これはアレだな。
打って満足して消したなwww

すみません。

こんな奴ですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますッ。






そして、新年一発目のこっぷれ始めは




ごろんといっぱつ。


ローリンガールしてきた!
寒さ故、通常衣装を諦めて温かさを求めたwww
しかし、理由はどうあれ、傷メイク楽しかったvvv
今度こそPV再現したいな!


最新記事


