--年--月--日 --:--


ビリビリ!

2010年12月22日 19:33

難しいんだね;





この電磁波的なもの苦手だった;
加工するの難しかったorz


明日は急遽TFTに行くことになりましたーッ!
美琴で居ます!
会場被っている方、よろしくお願いします!

めりめりくりっすます!

2010年12月17日 01:32

※斉千SSLの捏造私服ロケです。捏造苦手な方はお気をつけ下さい。



[ 続きを読む ]

幸せすぎて吐ける!

2010年12月10日 02:30

何か薄桜鬼のデータ編集してるだけで、幸せすぎて吐きそうwwww






おきたvv





はあはあはあはあww
気づけば薄桜鬼のデータ編集しとる。
このままだと、「おわりに」がかけなくなる←論文の話ww

だけど、萌えが欲しいの!
本当に本当になんか痛い子だけど、編集してると幸せなんよーッ!
後ろから「痛いね」って聞こえてきそうだけどマジ、今気にならないからwwww



っと、データはちょこちょこいじっているんですが、薄桜鬼に夢中すぎて一向にとある編集しないから一枚編集してみた!






ビリビリ





美琴といえば自販機ですよねww
早くビリビリ加工したいけど、とりあえず薄桜鬼のデータを気の済むまでからかってからにします!





して、19日。
参加人数半端無くてヤバイけれど、TDCに行くかも?
1000人超えてしまっているからちょっと悩んでますが・・・。
暖かかったら美琴したいが。
夜撮とかしたいが。
寒そう。
でもしたいが、だれか撮影してくださるかなー;;;;
夜も前みたいに遅くまでは居られないし、厳しいかな;;

何をするかはまだ未定ですが、参加される方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します!
その頃には論文提出してしまっているはずさwww

速報とかしてみてもいいかな?

2010年12月06日 01:03

珍しく、速報とかしてみるwww
今日マジで楽しかったんですvvvvv


今日はアツシ氏と雷たんとぽんさんと満川さんと侑汰さんとパシ横に行ってきましたーッ!
ホント楽しかった!
ガチ萌えしまくったvvvv

アツシ氏頑張って髪の毛立ててとーまやってくれたし!
雷たんのシェリル本物だったし!
ぽんさんのランカめっちゃ可愛いお人形さんだったし!!
満川さんの沖田とか、上からのアングル本物過ぎて興奮のあまり鼻水大洪水だったし!!!
侑汰さんの斉藤さんはTVの中からようこそ地球へ!だったし!!!!
そして、なんと!亜御夷ちゃんとまさかの再会で念願の女の子コス見れたし!!!!!

ホント、お腹いっぱいでした!
皆さん素敵なこっぷれご馳走様でした!
朝から何も食べてなかったのに、こっぷれ中はなぜかお腹の中満たされてましたwww
終わった瞬間にはじけたけどww
ホント幸せでしたvvvvvv



速報ぺたぺた貼って逃げます!
一着目

念願の美琴できたーッ!


101205-01


ビリビリ激しく楽しかった!
そして愛の力で皮膚の上に見えないベールをはって寒さを感じずすごせましたwww←某Kねこ風wwww
ケバかったがwww
黒子!
私の黒子はどこやーい!wwwwww←




二着目!
満川さんから一式お借りして、これまた念願の薄桜鬼やらかしてきました!!!!!!!!!!!!!
ホント、役得過ぎたwwwwwww
イケメン2人に囲まれて幸せほいほいでしたvvvvv





101205-02



101205-03



101205-04






萌えッ!!!!
沖田も斉藤さんもイケメンすぎてどおしよう!!!!!!!!!!
そして神アングルで撮ってくれたアツシ氏、激ありがとーッ!
機会があったらまた薄桜鬼やらせて下さい!

はあはあvvv
今日はお腹いっぱいデータ見て寝ます!


生まれ変わったらTVアニメの千鶴のポジションになりたい梛でしたww
土方さんに愛でられたいwwwwww←




みなさん、素敵な1日をありがとうございました!!!


最新記事


