--年--月--日 --:--


迂闊な月曜日!

2010年11月22日 21:01


バーン




迂闊な月曜日!!!!!!

間に合ったww
何かもう適当すぎてミサイルに見えないけれども!
エデンへの愛は尽きません!!!

今日豊洲のイベント行きたかったーッorz
滝沢君に会いに行きたかったよー!

ツイッターで満喫したけれども。
それでもエデン好きとして今日という日を同士達と共に過ごしたかったorz!


2月14日にはホワイトハウスにいける様にタンス貯金頑張りますww





滝沢朗が大好きだァァァァァァ!



エデンしたい。
咲ちゃんのウィッグを持ってくれば良かったorz
透明マント欲しいな・・・そしたら家に忍び込んで取ってくるのに!


それにしても迂闊な月曜日はホント1日迂闊な出来事続きだったwwww←

唯をね。

2010年11月20日 22:19

唯の写真集を作ろうと思ってちょっと前からちまちま編集しているんですが、ぜんぜん進まないww
今日も、5枚くらいでバテたorz

他の事気にしないで、写真編集だけに専念できる環境が欲しい。
非常に欲しい。

ちょっと一枚UPww




唯だよ




UPすると何故か妙な達成感を得られる気がする!
私頑張った的なww


はァ。
よし!編集再開!と行きたいところだけれど、論文逃避そろそろ真剣に区切りつけて止めないとまずいぞ。
このままでいくと冬コミどころか、お正月も迎えられないまま留年とか・・・・・・ダメだ!
コップレのためにも頑張ります!←ちょっと違うよねww



して、今月末にイベント行けるーッ!
ってテンション上がってたのに、なんと実家から衣装を送ってもらえないフラグorz
迂闊な月曜日だから咲ちゃんやりたかったのに・・・orz
今から衣装揃えて、ウィッグ揃えてとか時間も金銭的にも無理っぽい・・・。
千鶴やりたいが、桐乃もやりたいが、美琴も後ちょっとなんだが…orz
ホント、家出てくる時に一式持ってくれば良かった。
レイヤーとして、衣装とウィッグが無いのはイタイよ!

またミクでカメコ行く感じになるかも。
ミクも久しぶりでいいんだけど、カメコれるスタイルじゃない気がする。
洋服作れるようになりたいなー。ミシンとかあれば出来るかなー。
もう手縫いは嫌だ!
そして型紙なる物が嫌いだー。

衣装まじめどうしよっかな;


そして、衣装関連で。
こんな私なんぞにとなコスのお声をかけて下さった方々!
本当にありがとうございます!!!!!
ただ、今現在ちょっと予定がどうなるか分からず、お返事が出来ない状態にあります。
さらに、↑の通り、衣装が手元に無いので・・・今後どうなるか;
本当に申し訳ありませんが、11月中にはお返事できるよう努力いたしますので、暫くお待ち下さい。
3日間の参加は無理ですが、1日くらいは行きたいなと思っておりますので・・・ッ!


そしてそして、拍手やメッセで「今年は年賀状とかどうするの?」といった内容の質問をいくつか頂きました。
・・・梛の年賀状とかい、り、ま、す、の?;;;;;
新年早々こんなお肉の顔を見ても一年台無しになりそうな気がするのですが;;;
少し考えてみます。


とりあえず、論文。
コレ最優先。
分かってるか自分!
後2週間で終わらせろ!

よし!


書いて→休んで→書いて→アニメ見て→写真編集して→休んで→書く

このパターンで行くぞ!
いつ寝るかとか気にしないww
寝るって選択肢を与えた時点で全てを寝るに変えてしまう気がするorz


ネットぶらぶらしたいよ。
書きながらニコニコ流してもいい・・・よね!?
書きながらたまにツイッター見たりアーカイブ見たりしてもバチは当たらないよね!?
いいよね!?←そうして自分に甘くなっていくん・・・orz

咎狗の血っち

2010年11月16日 00:45

さっきROMあさってたら咎狗した時のデータが出てきたので、ちょっと嬉しくなって編集してみました!

懐かしいvv
巴ちゃんにリン一式借りて、久々に男装して・・・
楽しかったな!
TDCめちゃくちゃ混んでた上に寒さで外に出れず、色々大変だったけど。
深夜撮影会帰りの巴ちゃんが、必死で室内に場所確保してくれて、凄く助かったのを覚えてます!
徹夜明けだったのに、本当にありがとう!

幸せ過ぎたのに、なぜあの時レポ的なものをしなかったか謎だけど。
ホント今更だけど、写真載せます!





咎狗1
両手に花vvv




咎狗2


巴ちゃんのアキラ、イケメンすぎて堪らないvvv
はあはあvvv



咎狗3

たしかコレ、デジカメを置いてきてしまったので、携帯でデジカメ代用したんだよww
めっちゃ携帯だけれどww




咎狗の編集楽しかったvv
暗めの写真も好きですvv

巴ちゃん、アツシ氏。
ちょっと前の写真だから「これすぐ消して!」との要請がありましたら即効で非公開にするので言ってくださいorz


楽しかったこの時に、出来ることならタイムリープしたい!
戻りたいよーッ!
朝から晩までコスイベに参戦できたあの時に帰りたい!

拍手レスなどw

2010年11月15日 17:17

こんばんは!
凄い!
2日連続でBlog更新してる!
奇跡ww

今後は卒論や家事の合間に更新できたらなーと思います!
・・・毎回そんな事言って、ぜんぜん続かないんですがorz
広い心で見守ってやって下さいorz

でも、意外と「Blog見てます!」と言って下さる方が多くて・・・ッ!
こんなしょぼしょぼgdgdなBlogで本当に申し訳ありませんorz
日常的な記事の更新も頑張ります!


そして、拍手レスなんですが・・・。
まず初めにお詫びを・・・。

実は、借りていたフリーメールのアドレスが何故か無効になってしまっておりまして、
頂いていたコメントがだいぶ消えてしまいましたorz
早くお返事できたらよかったのですが・・・コメント下さった方々、本当に申し訳ありませんでした。
そして、こんな私にとても温かいお言葉を沢山かけて下さり本当にありがとうございました!
コス活動が出来なかった時期も、皆さんの言葉に沢山励まされました!

こんな私ではありますが、今後もどうぞよろしくお願い致します!
まず、ダイエットする事からはじめます!
本当にありがとうございました!


最近頂いたコメントのみですが、返信させていただきます。



>>紫桜音様
こんな私の復帰を祝って下さりありがとうございます!
冬となには何とかして一日は参加したいと思っておりますので、お会いできた際にはどうぞよろしくお願い致します!


>>11月2日 復帰おめ…の方
ありがとうございます!!!
やっと復帰できて私も嬉しいです!
相変わらずの肉肉しいコスプレですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!


>>11月14日 お写真…の方
ありがとうございます!
相変わらずの変顔炸裂でお恥ずかしいですが、コレが梛だと思って温かく見守っていただけると嬉しいですww


>>11月14日 レポ拝見…の方
あんなgdgd脱線しまくりのレポを読んで下さりありがとうございました!
コメント本当に嬉しいです!
もしよろしければまた声をかけてやって下さい!




こんな私に沢山の拍手ありがとうございました!
いい加減拍手のお礼画を更新したいな・・・と思っています。
いいネタ写を探してまた更新させていただきます!

本当にありがとうございました!

私がやっぱりお姫様vv---11月3日TFTレポ

2010年11月14日 17:11

こんにちは!
11月に復帰すると宣言しておきながらBlog放置していてすみませんでした。
お久しぶりです!お騒がせ者の梛です!


なかなか復帰第一弾のイベントのレポが出来なかったのですが…;
やっとレポ用の写真編集も終わったのでレポします!


えーと…レポの出だしってどんな感じだったっけwww←

11月3日にTFTに行って来ました!

あ、そうだ、こんな感じだww




とりあえず一枚。




101103-2



皆様には本当にご心配をおかけしてすみませんでしたorz
が、梛、復活しました!!!!!!!!!!!
相変わらずな奴ですが、今後もよろしくお願いします!
え?相変わらずなのは写真を見ればわかるって?
はいwwww
相変わらず馬鹿やって楽しんでますvv


ひっさびさのイベントは本当に楽しかったですvvv
も、初めて都内のイベントに行った時のテンションで、正直自分でもこんなにテンションあがるものかwwと驚きましたww
列に並ぶのも楽しいし、着替えるのも楽しいvv
毎週コップレしていた時、当たり前すぎて忘れていたすべてが新鮮で、とっても楽しかったですvv

入場列に並びながら肉まん食べたのも久しぶりで感激したww
肉まんってこんなに美味しかったんだって!←ただの食の亡者ww

それはさておき、本題へ!
イベント久々すぎて着替えやウィッグセットに戸惑いながらも12時半くらいには撮影を始められました!
お台場近辺に行ったのも久々だったんで、凄く嬉しかったvv
当日は天候にも恵まれて空が綺麗vv
きっと神様が私にプレゼントしてくれたんだよww←痛
とかなんとか言いながらいきなり野外へGO!
やっぱり外の撮影って気持ちいよねvv
私は特にTFTの野外撮影が大好きなので、外に出られて嬉しかったですvv
風もあまりなくて穏やかに撮影できました!

一枚目。
目の開け方忘れてて焦ったww
カメラ目線とか、ポーズとか、前はすんなり出来たのに、やっていないと忘れてしまうんですねww
当時アレほどまでに研究した見せ方って言うのもをすべて忘れていましたww
撮影していくうちにぼちぼち思い出したけど…実際帰ってから写真みて、かなりダメ出しをした始末ww
だけど、ホント久々の撮影楽しかったーッ!!!


して、何気アツシ氏の撮影テクが向上していて驚いたww
光とか角度とかポージング指定とか上手くなっとったorz
何か独りだけ置いてかれた気分全快なんだがorz
そりゃ、丸々半年ぐーたらしてれば怠けますけれども!
それでも何か悔しいんだよ!


そして、コスプレのレベルが全体的に上がってて驚いたorz
これまた取り残された感あるよね。
何か桃太郎・・・じゃなかった、浦島太郎になった気分でした。
ジャンルとかも半年前とは結構変わってたしね。


えへ。←
でも薄桜鬼レイヤー様沢山いて凄く幸せでしたvvvvvv
いやーね。
ボイスとかつぶやきとかリアルとかツイッターとか見て下さっている方々は嫌な程お分かりかと思うのですが、
最近やたら薄桜鬼がキテましてww(あ、コレ、絶対話し脱線するし!)
もうホント、薄桜鬼レイヤー様のシルエットだけで萌えてしまったんですよ!!!!
これぞ正に

「シルエット萌え!」

この単語はやらせたいんでご協力下さいwwww←何の宣伝だww
や、わかっていただけると思うんですが、そこにいるってシルエットが見えるだけで萌えてしまうっていうアレですよ!!!!
もうシルエットだけでお腹いっぱい!
ご馳走様!!!!!

ホント薄桜鬼レイヤー様沢山で嬉しかったですvv
そして、可愛い千鶴ちゃんや、一君、風間様とお話が出来てホントテンション最高潮でしたvv
もう軽く所か重度な厨二病発症していて大変気持ち悪かったかと思いますorz
ホントただの変な人ですみませんでしたorz

珍しく 撮影<萌え語り なノリで、テンションも上がるだけ上がってしまっていたので…orz
気持ち悪い奴ですが、見放さないでやって下さいorz
そしてまた薄桜鬼の語り、させて下さい。お写真撮らせて下さい。
好きなんです!

沖田・斉藤→千鶴→土方

が好きなんだーッ!!!!!!!!!!!!!
あ、アニメについても語りたい!
でも今回はレポなんで、ひとまずレポに戻ります。
このまま行くと絶対文字数超えるし!


そんなこんなでぶらぶらしていると、神々しいご一行様が!!!
なゆさんと慧さんが…ッ!!!!
うううううううう美しい!!!!!!!
復帰したその日にまさかの再会が出来て本当に幸せでしたvv
も、ホントお二人とも素敵過ぎてvvv
なゆさんはずっと生で拝見したかったリンをされていたし、慧さんは私の為か!と思うほどイケメンなKAITOされていたし(すみません。ホントすみませんorz!)本当にお会いできて幸せでしたvv
いやーホント、もうイベントっていいねvv
一緒に撮っていただいた記念撮影っぽい集合写真は家宝ですvv
大事にします!
ありがとうございました!!!!

そして!
ぬぅさん、翔葵さんをはじめ、お声をかけて下さった方々、撮影させて下さった方々、本当にありがとうございました!
「復帰おめでとうございます!」って言ってお声をかけて下さった時は涙が出来るくらい嬉しかったですッ。
こんな居ても居なくてもいいような奴を…ッ!
本当に私は幸せ者ですッ。
ありがとうございます!!!!


あ、しまった。
文章に集中しすぎて写挿入するのをすっかり忘れていた…orz
今回は珍しくレポ用に編集したので、下に添付しますww




101103-1


見ろ!
この夏に肥えて肥えてぶくぶく太った二の腕を!
…ダイエット的なもの頑張りますorz
でも一定の体重から落ちないんだけど…。甘いもの止めればいいんですよね。はい。わかってるんだよ!
あー…全く痩せてもいなかったけど、冬までには前の体重に戻したいものだ。
腹筋と腕立てしよう。




101103-03

ちょっと俺の妹は入ってますww
でも私のWIMミクは…というか、梛って人間が常に、


101103-04


こんな感じww
ハルヒ並みに大嵐ww
アツシ氏曰く、拗ねると台風らしいですww
アツシ氏、毎回苦労をおかけます。
感謝してます!
本当に私なんぞに付いてイベント来てくれてありがとう!

これからも振り回されてくれてもいいですよww←







101103-05


そして、梛はどうしてもプリキュアになりたかったらしいww
今回何故か、↑見たいな写真だらけでしたww
サンシャインが好きだけど、やっぱりプリキュアは今よりフレッシュの方が好きでしたww
平日の夕方再放送とか観てないけどね!
ややや、観てないよ!ちゃんと夕飯の準備してますよ!!!!


と、こんな感じで相変わらず変顔とネタ写づくしな一日でしたww
イベントホント楽しかった!
こんなに楽しいイベントはいつ以来だろうww
初心に帰るってたまには大切だ!


暫くはちょっと家庭の事情故、頻繁にはイベント参加できませんが、ぼちぼち活動していきますので、前回会えなかった方々には次のイベントで会えると嬉しいですvv
ご挨拶させて下さい!
沢山お話できたら嬉しいですvv
薄桜鬼とか、とあるとか、ざくろとか、エデンとかww

ちなみに次回はたぶん11月28日です!
学校の友達にくっついて参加させていただきますvv
見かけた方は後ろからケツアタックしてやって下さい!

これからも、よろしくお願いします!



気づけばめっちゃ長い記事ww
ここまでお付き合いして下さりありがとうございました!

復帰致します!

2010年11月02日 19:05

お久しぶりです!
梛です。

5月に突然の休止宣言をし、音信不通になり皆様に多々ご心配とご迷惑をおかけしました。
合わせのお誘いやお会いするお約束を突然すべてお断りしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
また、事情をうまく説明できずメール等にもお返事することができませんでした。
本当にご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

これまた突然ではありますが、梛は11月よりまたコスプレ活動を再開致します。
私情により、以前のような頻度でイベントや撮影会などへの参加は難しくなってしまいましたが、月に1~2回程度で今後も活動を続けていきたいと思っております。
どうぞ、今後も梛をよろしくお願い致します。


早速ではありますが、明日11月3日のTFTのイベントにて復帰致します。
これまた事情により、参加時間は3時間程度になってしまうかと思われますが、明日TFTへ参加される方いらっしゃいましたらご挨拶をさせていただきたいと思いますので、ご連絡いただければと思います!

半年振りのイベント、めっちゃ楽しみで仕方ないです!!!!
珍しくもう9割準備終わってるしww
久しぶりなので、メイクとか上手くできるか不安です。
明日は6時に起きてメイクしようwww←

実は今年の夏、地元の山梨から横浜に引越ししまして、イベント会場へはだいぶ近くなりましたvv
それが唯一の救いww
横浜のイベントとかなら気軽に参加できるので、今後イベントの参加は横浜のイベントが多くなるかと思うので、横浜に来る際はどうぞよろしくお願いします!(だが、11月はあまりないんだよね;)
みんな梛さん家に遊びに来るといいよ!
萌語り大歓迎ですvvv
12月に入れは暇になる予定なのでかまってやって下さいww


そして、告知する告知するといっていた休止の理由ですが、ここでは言いにくいので、あえて告知はしないことにしました。
本当に申し訳ありません。
文章におこすのがちょっと…という感じなので、お会いした際に直接お話いたします。
どこかで梛を見かけた際にはとっ捕まえて質問攻めにしてやって下さい。(Mではありません。Mじゃないよ!←大事なことなので2回言いましたww)

最近は出歩けるようになりましたが、今年の夏は半引きこもり状態だったので、早く皆さんにお会いしたいvvv
沢山お話させていただきたいですvv
薄桜鬼とか(最近土方さんは勿論、沖田と一君に色々持っていかれていますww)、ざくろとか(今観てた)、とあるとか!(一方通行を中心的に!)、エデンとか!(11月22日はうかつな月曜日だよ諸君!)。
ヲタトーク不足でリア充化してしまう前にどうか救ってやって下さいww



そして、明日ですが、A氏と一緒にWIMやってます!
上手く印刷できれば、


KAIミク


ブラック★ロックシューター 印刷できればこれもww
↑ブラック★ロックシューターは厳しいかもorz

この名刺もっていきます!
こんな感じでKAITO引き連れてうろうろしていますのでよろしくお願いします!




最新記事


