--年--月--日 --:--


豪華すぎるvv

2010年05月19日 16:29


100425inTDC01





4月25日のTDCでエデン併せした時のデータをまみゅさんから強奪してきたので貼り貼りvvv

左から、おネエ(まみゅさん)、みっちょん(由奈津さん)、咲(梛)、滝沢(アツシ氏)

何て豪華なメンバーなの…ッ!!!!!
おネエとみっちょんと滝沢君に囲まれるとか…ッ!!!!!
もう、ホント幸せ過ぎて終始にやけモードの咲で失礼しました!
でも、マジ幸せだったvvvv

女の子併せが出来るなんて夢にも思っていなかったから、ホント、ホント涙ちょちょぎれる…ッ!

まみゅさん、由奈津さん、本当に併せ参加して下さってありがとうございました!
この日は何だかんだで寒くて、撮りたい構図沢山あったのにあんまり撮れなったんで、また是非一緒にリベンジして下さい!!!
会議室とか貸しきってエデンメンバー揃えて部室に見立てた撮影会とかしたいvvv
とりま、パンツと春日君募集しますww←さり気なくww


そして、集合をわざわざ撮りに来てくれた雷たん!
毎回本当にありがとうvv
素敵なシェリル拝見できて幸せでしたvv
ホント、雷たんの女装は貴重すぎるので、シェリルが来たときはかなりテンション上がりましたww
また太もも触らせてねv←あ、いかん。変態発言だorz!




エデンと言うか、最近リア充コスしかして無いから、今週の撮影会が非常に楽しみである梛でした!

亜夜ちゃん、栢ちゃん!
杭併せリベンジ楽しみにしてますvv

今回は亜夜ファーを弄りまくるんだぜ★←
そして、撮影会のお菓子は梛ゼブブに食べつくされないよう皆さん注意して下さいww

リア充な生活ww

2010年05月16日 04:23

何だか最近、とってもリア充な生活をしている梛です。

いや~、リア充も中々悪くないのでは…ッ。
何気、リア充でもいい気がしてきたのは危ないと思われますがww


体調面にちょっといま気になるところがあって、コスするのに抵抗があり…。
イベント延期してもろたり、イベント行くのやめたり、コスやアニメにあまり触れない生活してるとヤバイすねww
一般人楽しくなってきて、もうこの際コス上がってしまおうかとすら思う←ww
最近居候と言っても良いくらい入り浸ってるお家、PC回線繋がってないしTVないし、アニメも全く観ていないんですよー。
薄桜鬼だけはかろうじてバイトのあとに見れているんだけれども!

にこにことか出来ないと自分は一体誰なのか見失いそうになるww
梛!
梛なんだよ!←

多分、イベントいったり、コスしたり、体調面での不安が解消されたり、またPCでアニメ観始めれば
就活何てそっちのけでまたコスバリバリやり始めるんだろうけど…今は停滞期?って言うことにしておいて下さい。



そんな梛は、最近料理をはじめ家事を頑張ってます!
お部屋綺麗だと気持ちいし、ご飯美味しく作れて喜んでもらえたら幸せだし…いやーもうホントリア充ですわww


来週の撮影会には参加しようと心に決めているので参加はしますが、気を抜きすぎたリア充生活をしているお陰で体が鈍ってぷにぷにしとるorz
また股間晒しな杭での参加になると思いますが、参加される方、アイマスク着用で全然大丈夫なんで、梛とヲタトークしてあげて下さいorz!




そんな杭熱を高めるために一枚加工してみた!▼









ベルゼ








加工も常にしていないと感覚とか構想とか鈍るね。
のああああああ。
こんな私嫌だけど、リア充な私も好きなんだ!
とりま、体調面の不安が解消されるまではヲタ<リアで居させて下さい。
でないと、体型見てストレスたまりすぎるorz

来週か再来週にはちゃんと病院いてくるお。
男の先生嫌だけどさ!
お腹辛いのももう嫌だからね。


アニャとかランカとか心置きなくできる自分になって帰ってきます★



よし、今日も横浜いてくる!

わがままな姫

2010年05月10日 21:17




100502in蘇我01
「ちょっと、何時間待たせるつもり!?」





蘇我でミクをしてきた時の写真。
蘇我までかなりの長旅だったorz
行ったら行ったで入場に長蛇の列で、見た瞬間に嫌になってお昼ごはん食べたりして時間潰してから入ったから、
実質あまり写真は撮れなかったんですが…、
久しぶりのWIMミク楽しかったww


今回は準備期間が無いなりに小道具作ってみたんだぜ★
ミク色携帯をデコったり、ストラップ凝ってみたり、ポシェット発掘したり、紙袋大量にかき集めたりww
中々WIMっぽい雰囲気になったかなと思います!

わがまま姫はリアルでわがまま自分勝手な梛(一応自覚だけはしてるんだよ!←orz)には一番やりやすいキャラでもあるので(あ。←ww)
写真の表情がやけにリアルなものばかりで、短時間だったとは言え満足してますww







100502in蘇我02












そんなわがままな梛にいつも付き合ってKAITOやってくれる某A氏には感謝してます!ww
いやいや、ホント、ちゃんと感謝してるからね!←





何だかんだで、VOCALOIDの派生の中で一番WIMが大好きなんですvv
好きすぎて、去年の夏に慧ちゃんやAMOつんに手伝ってもらってPV再現したデータがあるっちゃあるんですが…←
編集してる時間が無いので…またUPは後日と言うことでorz




最近体調面の事が色々気がかりだったりオフ面が忙しかったりで、イベントやロケ撮が出来なくて、やけにリア充化してきてますが、内面はまだまだヲタクなのでww←
日曜日も、リア充コスしながら赤レンガ行ってしまったしねww

こんな梛ですが、見捨てないでやって下さいorz




体調の面は自分ではどうにも出来ないんだよね…。
もう、ホント嫌いだけど、医者に頼るしかないかな…orz
このままコスできなくても嫌だし、体型気にしすぎるのも嫌だし…。
はあ。
探す時間が勿体無い気がするけど……日曜日にやっている病院を探すか!

早く直して腹出しキャラ沢山やりたいよ!
アーニャも思う存分ポーズとりたいし、ランカのラズキャンも早く出したいし、ミクの色々な衣装もやりたいし!

はい!お姉様!

2010年05月08日 13:59

100429inアイメッセ山梨01









遅くなりましたが、29日のアイメッセレポっぽvv
29日は1年振りの地元イベントで杭併せしてきましたーッ!
まさかの股間ww
でもみんなで杭出来て楽しかったvvv

更衣室でくずはさんと凛。さんにお会いして、お二人も縁寿と杭だったので、急遽併せていただくことにvvv
縁寿様に召喚されて本当に幸せでしたvv
何れは杭を7姉妹揃えて縁寿かベアトに召喚されてみたいものですww





↑の写真の元画像

100429inアイメッセ山梨02

あんなに苦手だったアイメッセだったけど、アツシ氏の華麗なるカメラ技術のお陰で本当に綺麗に撮影できましたvv
これ、多分ノーマルレンズだからf5.6とか結構あったんですが…、1年前だったら絶対にうまく撮影できてなかった気がするww
うちらも成長したよねーッ!←や、梛は肥えただけですがww

アツシ氏、いつも綺麗な写真撮ってくれてありまとーッ!





そして、ホントこの日の梛は正に「暴食」ww





100429inアイメッセ山梨03


朝、会場に行きがてら某7の付くコンビニで5個入りのクロワッサンを購入。
撮影に使うや否や完食。

会場内で前日に買ってきたジャガリコを空けて1人でバクバク食す。
最後は栢ちゃんに押し付けちゃったけど、半分以上はきっと梛の胃袋の中ww

会場でクレープが売ってたので「撮影に使いたいvv」という面目で購入。
1人でむさぼり食う。
完食。

もうアフターは絶対に控えめにするぞ!と決意を決めた瞬間、アイラさんがクレープを恵んで下さりアツシ氏と半分こして、それも完食。
(アイラさん、本当にご馳走様でしたvv)

「よし、アフターは食べない!ドリンクバーだけにする!」

と宣言しながら車に乗り込むも、ファミレスの夏メニュー見たらそれにやられ、食す。
完食。

そして栢ちゃんと散々「31!31!」と騒ぎながら駅のホームでアイスを購入。
アツシ氏と栢ちゃんに一口ずつあげるも、コレも完食。





えええええええええ。
このカロリー摂取量やばくね!?


この日から豚へ一直線の梛の食生活は幕を開けたww


お陰様で現在アイメッセんの時から+1キロww
良くこれでアーニャとかやろうって思えるよね。
私の神経すげーwww


杭のレオタードに羞恥(お腹出てるから)を感じながらも、よく食べた1日でしたww



亜夜ちゃんにも珍しく「よく食べますね」って言われる私。
や、「暴食だからベルゼは」といい返すも、今となって考えれば亜夜ちゃんに言われなかったらもっと食べてた気がするww
制御してくれてありがとう亜夜ちゃん!









100429inアイメッセ山梨04

3姉妹vvv
お姉さま苛めたかった…ッorz!


100429inアイメッセ山梨05

見ろ!
食いすぎて太りすぎたただののろまな化け物だ!←ぼう宮崎アニメの名シーンよりww





23日の撮影会ではまた杭やらかしますww
きっと撮影会でも『暴食』になる気がする。
そんな梛ですが、よろしくお願いします!


ちなみに今週末のイベントは無しになりましたー!
梛は珍しく家庭的になってきますww
洗濯機とか簡易ベッドとか、カーテンとか…なんか凄い家庭の匂いがするww


最新記事


