--年--月--日 --:--


最近興味がある事。

2010年04月27日 03:49

ポトレ

Photo by.天音さん
去年の夏のポトレ




最近ポトレにとっても興味があります。
コスプレ写真も楽しいけど、何かオリジナルとかポトレとかしてみたいッ!

とりま、森ガールロケを予定してたりww←



ポトレしたいよーッ!

何とか生きてます!

2010年04月27日 03:19

お久しぶりなblogですww
梛は、かろうじて生きてます!←

最近本当にオフが多忙で、コス写真編集とかまで手が回らず…orz
PCにも中々触れられない状態でして…、ご心配をお掛けしておりますッ。

何とか時間を見つけて日記書いたりしたいんですが、何故か知らないけどfc2blogにうまくログインできないって言う事態で…ッ。

ちょ、マジこれなんで?
たまにこうしてうまくログインできるんですが、さっきまで何回チャレンジしてもログイン画面に行けなくて…。
たじたじですorz


時間とお金と時間とお金が切実に欲しい。
強いていうならお金よりも時間が欲しい。

睡眠時間。
バイトの時間。
お風呂の時間。
勉強の時間。
就活の時間。
コスの時間。

時間が何時間あっても足りないんじゃーッ!

前々から思ってたけど、1日って24時間じゃ少ないよッ。
24時間だけじゃ何もできやしない!
もうホント、1日に2日分の時間があったらなら色々できる気がするんだけど…。
春休みが引越しでほぼ潰されちゃったせいもあり、なんか今になっていろいろと忙しいorz

何とか頑張れるまで頑張ってみるつもりではいますが、そのせいで多くの方々にご迷惑をおかけするかと思いますorz
本当に効率悪くて申し訳ないですorz
急用の際はがんがん電話して下さい。
電車の中でいただいていたメールを返信するのが日課だったんですが、最近睡眠時間が足りないため電車では爆睡してるし、
寝る前にPCでメッセのお返事返そうと思いつつも寝てしまうし…。
本当に申し訳ないですorz

こんな梛ですが、温かい目で見守ってやっていただけると幸いです。






そして、恋しい夏の写真!



090823inひまわりロケ01





090823inひまわりロケ02





天音さんからいただいたデータですvv
ホント、暑い暑い言ってた夏が恋しいorz
早く暖かくなってくれたらいいのにな…。
早く春の陽の気を受けて、体調が良くなる事を期待していますww

結局人間、陰陽のバランスが整わないと具合悪いんだよ!←中国文学読みすぎww


また今年も沢山夏休みにロケ出来たらいいのになーッvv

初めて合った季節…春、桜、そして君

2010年04月01日 03:45




君と初めて出合った季節01




君と初めて出合った季節ロケ行ってきました!
今回は無事、桜と一緒に撮影できて幸せでしたvvv

3月の頭からずっと、桜と一緒に記念撮影をすることを考え計画を練ってきたのに、ここ最近ことごとく裏切られてしまっていたので、今回のロケは綺麗な桜を拝めて本当に幸せでしたvv


一日中カメラ参加としてお付き合いしてくれた亜夜ちゃん。
本当にに今日はお世話になりましたorz!
ヒールにも関わらず色々と振り回してごめんよ…本当に本当に感謝してます!
毎回だけど、車も出してくれて本当にありがとうございました!
アフター談義楽しかったですvv

して、アツシ氏。
都内からわざわざありがとう!
山梨の桜はやっぱりきれいだろい★
山梨の桜は私の読み通りに咲いてくれたのにね。
でも今回のロケで日曜日のよみうりの鬱憤を晴らせた気がします!

お二人ともお付き合い下さりありがとうございました!




えと、とりあえず速報でした!
今週も桜に振り回され、ばたばた忙しくてちょっと今からお先真っ暗なんですが…。
もうこの際睡眠時間を削る方向で頑張ります!

お前ら桜ドンだけ好きだよと是非突っ込んでやって下さいww←


最新記事


