--年--月--日 --:--


寒かったです。本当に寒かったんです。

2010年03月30日 02:27

28日はよみうりランドのイベント行って来ました!
今年は例年よりも桜の開花宣言が早く日々チェックしている9CHの天気予報でも、
東京の開花は3月21日~との事。
そして何よりよみうりランドのイベント名が「桜満開SP」だったから、ちょっと位気温が低くても頑張って桜撮影に行こう!と意気込んでいたのに…。


・・・・・・・・・・・・・ちーん。


桜、満開どころか1部咲き2部咲きがいいところだし。
前日にチェックしてったよみうりBlogには週末桜は開花するとか書いてあったのに…ッorz!
風めっちゃ冷たくて、体感温度は低い上に桜も咲いてないなんて…ッorz!
私の希望と期待を返して欲しいとひたすら更衣室内で思ってました。

イベント当日駅のホームで真剣にTFTに行こうか迷ったし。
もう寒いのだけは勘弁して下さいorz
今年から急に末端冷え性が悪化して、冬はもうコスプレ衣装なんて寒くて着てられないよ!な状態で、
やっと春が来て暖かくなってコスプレもしやすくなったと思ったのに…ッ。
あの寒さは極寒の冬でした。
参ったね。


でもそんな中、鼻水垂らしながらアツシ氏が必死にかろうじて桜が咲いている場所を探してくれたり、
みるくさんが2ショ撮りに来てくれたり、であの環境の中にしては本当にいい写真が沢山撮れて嬉しかったです!
みるくさん、2ショ本当にありがとうございました!
あの後探したんですが、薄桜鬼多すぎて見失い、結局ご挨拶できないまま上がってしまいましたorz
お世話になったのに、本当にすみませんッ。
また会場重なった際には是非お写真撮影させて下さい!


そんな、場所:アツシ氏、写真:みるくさんの努力が報われた一枚。
(梛は立ってただけですが何かww←)






100328inよみうりランド01





勿論、当日空なんて全く顔を出さなかったんで青い部分は梛がちょちょちょっと弄ったんですがww
本当に桜の中撮ってるみたいで綺麗な一枚vv
CLANNADっぽくって気に入ってますvv

素敵な写真ありがとうございました!

その後、ナユさんや念願の生ぬこ館さんにお会いできて、生気を回復し、気持ちだけは真夏な位ほくほくで暫く撮影をするが、幸せな撮影期間もつかの間。
寒さに半分以上生気を持っていかれ、3時過ぎには上がりましたorz

気力が足りないと言われればそれまでですが、風邪引いて桜ロケの予定がパーになるのも嫌だったんで、妥当な判断だったと思いたいッ!




きっとこの桜の咲き具合で行くと来週か再来週くらいがピークな気がするので、
学校始まって平日は若干忙しくなりますが、授業よりも桜。な梛は桜を求めて都内のイベントを渡り歩くことでしょうww
平日にイベント開催して欲しいですッ。

ちなみに、山梨の桜はもう5部咲き位なので、明日のロケに支障はなさそうvv
嗚呼、やっと桜らしい桜を撮れるvvvv

亜夜ちゃん、栢ちゃん、アツシ氏、明日はよろしくお願いします!
夕方からバイトだけども、梛は体力全て使い切るつもりでロケに挑みますので!



今後の予定もちらほら決まってきて、25日は念願のエデン女の子組併せが実現しそうvvvvv
併せの予定でいただいているメールのお返事は今夜はもう遅いので、明日させていただきます!
こんな梛と併せて下さる方々、本当にありがとうございますvv
幸せをかみ締めて、いざ、布団の中へwww

幸せだったと思えるまで、時間はそんなにかからない。

2010年03月27日 03:35


JBF01




せき止められていた

時が流れる。


「幸せだった」と思えるまで、時間はそんなにかからない。









君が居ない時は止まってくれないから…。

















JBFとか、何かこう言う作品ってストーリー構成しやすくて楽しいww
てか、雷たんの写真テクが神だ!
やっぱり作品を知ってて撮ってくれると色々といい感じになると思われるvv


データ見返してて、この↑の写真がなぜかとても気に入ったので詩をつけてみました!


梛は基本的にストーリーを考える時

詩⇒妄想⇒イメージ⇒現実性⇒断片プロット⇒ストーリー

な流れなので、私の中で詩はとても大事な部分ですww
なぜか中学生の時から、漫画を描くにしろ、小説を書くにしろ、作文を書くにしろ、基盤が全部詩っていうww
何でだろうかww

そうだ、今思い出した。
中学生の時、学園祭の作文を書いて提出したつもりが先生に呼び出されて「梛(本名)。コレは素晴らしい詩だ!こんなに感情を表現できる詩を先生は初めてみたよ!」とぼろくそ褒められ、その年の学校文集に載せられたww
内心「え、私、作文書いたんですけど…」と思っていたとかこの際だから言わなかったけどww

そんなこんなで、昔から何故か詩が好きですというお話でしたww←





そして、↓の記事を見てメールやメッセ下さった方々、本当にありがとうございました!
こんなに沢山の方から声をかけていただけるなんて…ッ!
何て私は幸せ者なんだ…ッ!
ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!!

ただ、今日はバイト上がりが遅かったのと、日程を相談したいアツシ氏がご就寝してしまったため、また朝改めてお返事を返させていただきますッ。
暫くお待ち下さい。

ホント、桜コス撮影が現実味を増してきて嬉しい限りですッ。
皆さん、本当に感謝してもしたりない…ッ!
人、ラブ!←いや、違った意味でww










↓こんな写真の裏側の実態ww
[ 続きを読む ]

NY観光

2010年03月26日 17:37



100313inサンシャイン01




映画公開日(3月13日)にサンシャインで撮影してもろた画像!
この時既に2人して、映画のことばっかり気になって気が気じゃなかったww
もう早く映画見たいね!
と言うことで、史上最短でイベント切り上げて豊洲へ向かったのは言うまでも無いけどww

2人して、声優さんにあまり興味がなかったかた、あえて舞台挨拶は取らなかったけど…レイトショーでも流石に公開日だったかた混んでたorz
イベント早めに切り上げて正解でしたww


そんな中、イベント前日アツシ氏に「NYの観光マップ買っといて!」と連絡する。
そしてやりたかったイメージショットww
この2ショだけで、本当にこの日のイベント満足しましたwww
本当は、滝沢君の表情がもっと写ってる写真をUPしたかったんだけど、そこは流石半目レイヤーアツシ!
表情写ってる写真が全て半目という偉業を成し遂げられとりまして…www
もう、データ見ながら笑ってしまったよ私ww

近々アツシ氏のCureに大量のネタ写がUPされることかと思いますが、皆さんよろしくお願いしますww←







と、今後の予定をちょっと。
まだ未確定な部分結構あって、募集かけるのも申し訳ないのですが、桜の季節に2ショがどうしても欲しいので、イベントの予定とカメラ押して下さる方の募集を…ッ!



3/28(日) よみうりランド
CLANNAD
┗古河渚(梛)、岡崎朋也(アツシ氏)

参加時間とか何時に行って、何時に上がるかとか本当にまだ調整できていないので、
同伴じゃなくていいので、ちょっとだけでも2ショ押して下さる方探してます。
2ショの撮り合いも大歓迎なので、参加される方いらっしゃいましたらメッセかメールいただきたいですッ。


3/30~4/2 桜ロケ(地元、山梨)or所沢
VOCALOID JBF-制服
┗巡音ルカ(梛)、男の子(アツシ) 

これも、ストーリー撮影とかしたいなーって思っているんですが、私のバイトの関係とアツシ氏の予定がまだかみ合っていないので、上記の期間中いつになるか分からない状況です。
なので、もしご都合の合う方、所沢のイベントへ参加される予定の方いらっしゃいましたらご連絡いただきたいと思いますッ。
これも撮り合い大歓迎なので…お願いしますッ。

イメージとして現在考えているのは、JBFの歌詞に出てくる
「思い出すよ、君とあった季節を…」=春
と解釈したイメージショットを撮影してストーリーを組み立てようかな…と。
お付き合いいただける方には予めストーリーを送らせていただきます。



予定が曖昧な上での募集とか、本当に自分勝手で申し訳ないですが…もし、もし、ご都合のつく方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。







そして、またしても29日のアイメッセサークル申し込みし忘れたww
そしてROMも全く進んでないww
という事なので…。
とりあえず、当日参加を視野に入れつつROM試作品を製作しますが、多分落とすので。
この日はコスプレ参加にしようかなと考えてます。
………すみませんッ。
や、マジ、夏までには何とかしますorz!!!!!

29日は亜夜ちゃんと念願の杭併せになる見込み。
1年振りの地元イベント実は今からちょっと楽しみですvv
参加される方、よろしくお願い致します!

ドタバタな3日間でしたww

2010年03月26日 01:53

21日、22日はTDCのイベントへ参加し、23日は雑誌の撮影行ってきました!
夏コミ、となコス、冬コミ、となコス…と3連続コスプレは色々経験しているものの、流石に今回は疲れましたorz

もう老体に朝から晩までの撮影は響きます←ww
特に21日と22日のTDCは、朝早い上に寒いし、さらに強風に花粉ときた。
もう完璧に体力奪われましたorz
お声をかけて下さった方、久しぶりにお会いできた方、梛の反応薄かったら本当に申し訳ありませんでした…ッ!!!
1日目は途中から妙に具合悪くなって、2日目は最初からカラコンの具合が悪く……
何だか相変わらずではありますが、ぐだぐだな性分で申し訳ないですorz

でも、TDCでは沢山思い入れのある構図で写真撮れたり、雷たん達や栢ちゃんにも久しぶりに会えて楽しかったですvv


そんな感じなTDC1日目は念願のJBF!
JBFは年代を追って撮影して行こう!という話になり、今回高校生制服verをしてきました!




100321inTDC01




100321inTDC02

引越しの時に見つけた父のギターを絶対JBFでは使用して撮影したいと思っていたので、今回は(運ぶの凄く重くて大変だったけど)小道具として沢山使用できて幸せでしたvv

路上練習、ライブ的な雰囲気な写真が欲しかったんで、混んでいるTDCならではの撮影も出来てルンルンでしたvv
アツシ氏!頑張ってくれて本当にありがとう!
そして、雷たんには沢山2ショも押してもらえて、嬉しかったです!
マジ、JBFは2ショないと始まらないと思ってたので…ッ。
雷たん本当に感謝してますッ!
ありまとーッ!!!!
(肝心な2ショはまだ編集できて無いのでまた後日ww←)







そして、眠気眼を擦りながら参加した2日目はエデンしてきました!
色々な方にお声をかけていただき、エデンのお話とか沢山させていただけた2日目は特に楽しかったですvv





100322inTDC01


若干言い過ぎか?って位エデンのキャンペンガール的に映画の宣伝をしていた気もしますがwww
Paradise Lostは本当にイイので是非見てやって下さいww←ここでもかww
この日は花粉やら寒さやらで色々と残念な滝咲でしたが、エデントーク沢山させていただき2日目のTDCでだいぶエデン補充されました!
お声をかけて下さった方々、本当にありがとうございました!







TDCで補充できたエデンパワーで3日目も乗り切るぞ!
と思い、始まった梛の3日目。
朝4時に起きて(遠足前の子供かww)メイクして朝ごはん買って、準備万端で電車に乗り込んだところまでは良かったんですが……
まさかの通勤ラッシュ地獄orz

えええええええ。
あんなに通勤ラッシュって凄かったんですね…カート持ってなかったら絶対つけ睫毛を持っていかれていたorz
予定外の混み具合で途中乗り換えるはずの電車に乗れず、豊洲へ集合時間を5分程遅れて到着したのですが…、そんな駄目駄目な私達にも関わらず、温かく迎えて下さった編集部の方々には本当に感謝しております!
色々とお気遣い下さり本当にありがとうございました!


未だかつて体験した事の無い、ららぽーと職員専用通路から入場証明書を「Pi」ってやって開店前のららぽーとに入り(これ、マジ涙が出来るくらい幸せでしたvv正にエデンvv←)ジョニーの居ない店内を右往左往しながら早朝のVIPルームへ!
朝日を浴びて輝くVIPルーム。
これ、ホント綺麗で感動しました!

「わ、私達だけしかいない…ッ!」

自分達のカメラで記念撮影してくるべきだったな…と今更後悔orz
夜のVIPルームは本物のエデンって感じしてとてもお気に入りですが、朝のVIPルームは違った意味で幻想的で素敵でしたvv
そして、前回VIPルームに行ったのが映画版Ⅰが公開されている最中だったので、展示してあるラフ画や絵コンテはⅠのものだったのですが、今回はⅡになってました…ッ!!!!
も、Ⅱ好きすぎるので、撮影云々以前に、作画に見惚れてましたvvvv
おねえの作画好き過ぎるvv←
エデンファンの皆さん、機会があればⅡ公開中に是非作画を拝みにVIPルーム行ってみて下さいvv←またCMww

そんなエデン狂振り爆発させつつ、開店前の1時間ほど撮影をしていただき(滝沢くんと2ショいっぱいで幸せでしたvv←)その後午後の撮影を控えて居るにも関わらずお腹いっぱいになるまでお昼をご馳走になり(めっちゃ美味しかったです!)都内のスタジオへ移動!

スタジオでランカの撮影していただきました!




100323inスタジオ01



本格的な機材で撮影していただいたの初めてに等しかったので、柄にもなくめっちゃ緊張しましたッorz
いつもは自分で考える構図も、指定していただくと緊張度が増すらしく…、仕切りに「変な顔してたらどうしよう」とばかり考えていた小心者ですorz

が、アツシ氏が撮影会場まで同行してくれて、↑見たいなおちゃらけた写真何枚か撮ってくれたので大分気持ちは楽になりましたがww
やっぱり私はネタ写レイヤーみたいですww

にしても、今こうして見返すと、3日目の顔酷いww
絶対通勤ラッシュにやられた…この疲れきった顔ww
もう見てて泣きたくなる…折角朝早く起きてメイク頑張ったのに…ッ!
オヤジとおねえやんの香水と体臭と毛髪剤の臭い…のおおおおおおorz←
今でも思い出すと口に含んだコーヒー吐きそうになります。
よくみんな耐えられるな…orz


そんなこんなで撮影を進めていただき…、






100323inスタジオ03






2着目の星間飛行で何とか梛ペースを取り戻すも、今度は風船に悩まされるww
採用されるか分からないですが、風船の画像。
誰じゃなくてカメラマンさんと編集部さん、アツシ氏がめっちゃ頑張って下さったので、機会があれば写真公開したいですッ。
もうアレは、自分の表情や顔云々よりも、皆さんの血と涙と汗と鼻水の結晶なので…ッ!
あんなに大掛かりな撮影…本当に貴重な体験をさせていただきありがとうございました!







100323inスタジオ02





感謝の気持ちでいっぱいな顔ですwww←
アツシ氏が隅っこから撮ってくれてた画像。
何だかんだで結構ブレてたんですが、こういう変顔だけは綺麗に撮れているんだよねww
あのカメラは本当にネタ写カメラだww


23日は編集部の方とカメラマンさんに本当にご尽力いただき感謝の気持ちでいっぱいですッ!
素敵な時間をありがとうございました!



この3日間通して実感したこと。

①歳だな。
②通勤ラッシュだけはもう二度といや。
③HORNマジ美味しいvvv

機会と体力がまだあるならば、現役レイヤーのうちにこういったハードスケジュールをこなしてみるのもいいかなと思いました!
3日目の撮影が終わった後、本当に体調壊して自分でもびっくりするくらい眠ったりしたんですが、風に吹かれようが、花粉が飛ぼうが、疲れようがなんだろうが、結論としては

コスプレ大好きvv

と言うことです!←綺麗にまとめたつもりww




こんなぐだぐだ愚痴ばっかりなレイヤーですが、コスに対する愛はとても強いつもりですので、今後もよろしくお願いします!
何だかんだでとっても疲れたけど、とってもとっても楽しく幸せな3日間でした!

必ず…帰ってきてね。 東のエデン-Paradise Lost-

2010年03月17日 02:08


100314in南船橋01




『東のエデン 劇場版Ⅱ-Paradise Lost-』観てきましたあああああああ!

Ⅰで落胆させられた分、Ⅱはメッチャ面白かった…ッ!
ホント、ⅠはⅡへの繫ぎの映画だったんだね…ッ!
Ⅱの最後はぼろ泣き状態で、ひたすら涙が止まらなかったです。

も、何と言っても最後の咲と滝沢くんの別れのシーン、本当に感動でした。
たった11日間の思い出。
のああああああああああああああああああああッ!
何て悲しくて、綺麗で、切ないんだ…ッ!
もう、滝咲好きには本当に胸が苦しくなるラストで…思い出すだけで涙が…orz
健気な咲ちゃんも、咲ちゃんを想いそして日本国民を大切に思う滝沢くん。
私には涙無しでは観られないラストでした。

まだⅡ観てない、エデン好きなあ・な・た!
明日は朝起きたらまっすぐ映画館へGO!してみて下さいッ!そして一緒に語りましょう!ww←




あまり書くとネタバレ以上にあらすじ語り出しそうな勢いなので、画像UPして自重しておきます。
も、Ⅱについて…エデンについて語りたくて仕方ない…ッ!
クオンさん!まみゅさん!由奈津さん!←名指しww
「じょにいいいいいいい!」という名のオフ会しませんかww←←
勿論、豊洲の例のカフェで…ッ!

エデンが足りなくて窒息死してしまいそう!←


後3回は映画も観に行く予定で居るので(お金さえ足りれば…ッ!)梛はいつでも豊洲に集合できます!←
いつでも誘ってやって下さい…orz!



エデン完結してしまって、寂しいけど、素敵なラストをありがとう!
ずっとずっと大好きですッvvv
来年の2月14日はNYとワシントンのホワイトハウスに行けるように、今から貯金を始める覚悟を決めるくらいエデン狂な梛は来年もきっと健在ですww←
とりま、アツシ氏をどうやって全裸にしようか考える始末だからね!←捕まるぞww

ホント、今までのアニメの中で一番大好きな作品です!
これからもずっとずっと身も心もエデンレイヤーなんだからね!←



と言うエデンⅡへの発狂振りを公開初日のレイトショーで露にし、エデンレイヤーとして何が何でもつなぎ滝沢くんが観たいという欲望から、映画観終わった後からアツシ氏と必死になってつなぎ探しを始めましたww←
豊洲のショッピングモールを端から端まで探し、翌日イベントへ行く前に秋葉原により、ドンキやお店もろもろを見て、御徒町まで歩き古着屋さんを見たけれど結局見つからず、
「もう仕方ないね」
と諦めながら南船橋へ向かう。
が!会場の場所を梛が間違えて、ららぽーとをほぼ一周してしまい、疲れ果てつつやっとのことで会場入りし、
「取り合えず、暑いからワンピース着るね!」と言って劇場版衣装を着て撮影場所を探しながら、会場内のお店を見て回っていると
「コレでよくね?」
「寧ろコレでいいんじゃね?」
つなぎ見つかったwwwww

初めから会場来てしまえばよかったと思うほどすんなりつなぎをGET!
コレでParadise Lost併せが出来る…ッ!

と、こんな感じでとても苦労をしたのですが、映画観たてほくほくな状態でParadise Lost併せ出来て幸せでしたvv
あまりにも幸せ過ぎて、珍しく携帯からCureに画像をUPしてしまう始末ww(ブレてたから置き換えましたがww)
いやー、ホクホクな状態でコスできること程こそ、幸せなものは無いですよ!
いち、ヲタクとして!←

そんな幸せぶり爆発な写真…ッ!






100314in南船橋02



100314in南船橋03

エデンがお好きなイベントスタッフ様から、ノブレス携帯をお借りしましたvvv
本物過ぎて萌え爆発www


100314in南船橋04



撮影して下さった今井さんもスタッフさんもメッチャ写真お上手で滾った…ッ!
エデンの雰囲気がめちゃくちゃ感じられるのはお二人のお陰ですッ!
本当にありがとうございましたッ!!!!



いやー、もうホント、最高の2日間でしたッ。
(池袋サンシャインには敢えて触れないwwまた後日写真だけUPしますww)
エデン沢山出来て本当に嬉しかったvv
そしてお声をかけて下さった方々、エデントークをして下さった方々、本当にありがとうございました!
こんなエデン狂な2人組みですが、また会場で見かけた際には是非エデン語りをさせてやって下さいッ!





エデン大好きだああああああああああああああああ!
(翻訳:滝沢朗が大好きだああああああああああああああ!)←ww































100314in南船橋05



今もこの国のどこかで、滝沢くんは私達のために戦ってくれてる…
そんな気がするから

ずっと待ってるよ。



それが、私と滝沢くんの最初で最後の約束だから…

やっとPCネットに繋がったよおおお!

2010年03月10日 00:32

引越ししてから約2週間。
PCがネット絶ちしていたので、精神的に瀕死状態の梛でした。
色々な方にご心配お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
が、昨日やっとPCがネットに繋がったので、私はもう大丈夫です!
本当にこの日を待ちに待っていたんだ…ッ!
画像もUP出来て、満足ですvv
ぼちぼちではありますが、メッセやFCのお返事も返させていただきます!

PCがネットに繋がって幸せルンルンなんですが、
今回ネットに繋ぐにあたってプロバイダーを変えたので、ウイルス的な問題が浮上…orz
(前はプロバイダーがウイルス対策をしていてくれたので…;;)
実際このPCにウイルス対策ソフトはインストールされているみたいなんだけど、まだ有効期限内かどうか分からず
とりあえず新しいウイルスソフトを購入してきたは良いものの、前のウイルスソフトをアンインストールできず(何かPCフリーズしたしww)そのまま放置しているわけでありますが…。
まーウイルス入っちゃった時はもう変え時かもしれないなーとか思ってみたり…。
近々、PCに詳しい親戚の人が来る見たいな事をおばあちゃんが言っていたので、そのときまでこのままで使っていようかなーなんてww
ま、とりあえず、引越しして一番ネックだったネット問題がコレで解決したので、ストレスも少しは軽減して、体重も減ってくれるのではないかと期待しておりますwwww←





さてさて、やっとPCがネットに繋がったので、早速先週の日曜日のレポ見たいなの書きます!

日曜日は初のジャックの塔のイベント行って来ました!
アツシ氏(譲治)と亜夜ちゃん(エヴァト)とうみねこ合わせメッチャ楽しかったですvv
初の魔女な、ラムダも初出し出来て幸せでしたvv
衣装が即席だったため、着替えにかなり時間かかって亜夜ちゃんには多大なご迷惑をおかけしてしまいましたが…。←
ラムダ衣装ちょっと違うので、買い換えるか作り変えるかしたいなと思ってます。

そして、ジャック。
うん。
予想以上の参加人数で場所取りに苦労したけれど(使えない場所も増えていたので…アツシ氏談)
予想以上の環境に大満足でした!
本当に素敵な会場で感動しました!

写真のデータ見てから気づいたんですが、窓ガラスが青く光ってくれるので、自然にオレンジと青のグラデみたいに撮れて本当に綺麗vv
そして何よりうみねこにあう!
赤レンガも合うなーって思ったけど、ジャックの撮影環境の素晴らしさに感動しました!
うみねこを良い背景のイベントでやろうと考えている方、是非ジャックで!←



今回の写真を軽く編集したのでUPしていきます!






100307inジャック01





亜夜ちゃんと
亜:「笑います?」
梛:「笑っとく?」
って言いながら撮影したやつww
二人ともいい感じに見下してますがww
この画像の背景がとてもお気に入りですvv


ラムダとエヴァトが並ぶと、どうしても悪巧み的に見えるのは何故だろうww
今度はエヴァトとシエスタ、ラムダとベルンで合わせさせて欲しいですvv
あと譲治と紗音!
ホント譲治好きすぎて困るww
譲治悪魔に昇格すればいいのに!←



して、初出しラムダのピンショ。




100307inジャック02



衣装だぼだぼで、体のライン着太りして見えるのがかなり残念ですが、こんなに素敵な会場と素敵なメンバーに囲まれて、魔女初出し出来て幸せでしたvv
カラコンがどうも調子悪くて、色々ご迷惑おかけしましたorz
帰ってデータ見て、今回は睫毛とか問題なくてほっとしましたww


ジャックまた春先くらいに開催予定があるみたいなので、そのときにはシエスタか杭あわせでまた参加できたらいいなーとか勝手に思ってますッ!
亜夜トリーチェ!←
4月11日の赤レンガも検討してください!(私信ww)




あー…。
何かネット弄れるって本当に幸せだww
色々とやる気が沸いてくるvv
この勢いで4月29日発表予定のROMも手をつけるぜぃ★←それがなかなか難しいorz
ROM発表できなくても、亜夜ちゃんとアツシ氏と4月29日は一年ぶりに山梨のイベントに行く予定なので、よろしくお願いします!

うん。
いい感じに眠くなってきたので、今日はこの辺で電源切っておこう。
明日寝不足になったらお肌とかかなわないのでww←


最新記事


