--年--月--日 --:--


Happy Birthday for KAITO!

2010年02月18日 16:35



100214inTFT04



少し出遅れましたが…






KAITO兄さんお誕生日おめでとおおおおおお!




14日のmagnet併せでKAITO兄さんのお誕生日を祝ってきました!
即席加工なハピバ画で申し訳ない…、でも愛はあります!
エル・オー・ブイ・イー・カ・イ・ト!←
兄さん、いつまでたっても、バカな兄さんでいてください。
大好きです!



この日はバレンタインとKAITO兄の誕生日が重なったということで、ハートのチョコチーズケーキ焼いていきました!
見た目メッチャお妙料理ですが…orz
そして、持っていったフォークがペ●ちゃんっていうwww
しかも、このフォーク柔らかすぎて下のクッキーまで一緒にすくえず、最後はクッキーのみで食べてたww
スプーンを当てたKAITOなぽちさんが一番食べやすかったかとww






100214inTFT05





magnet併せメンバーとアツシ氏と誓唯さんが見事完食して下さったので嬉しかったおおおvvv
皆さん、毒料理にも関わらず、食べて下さってありがとうございました!
そして、レイヤーの聖地的なTFTでケーキ広げてKYっぷり炸裂すみませんでしたorz!
ここだけ山梨な雰囲気めっちゃ出てたし…この日アフター予定がなかったので大目に見て下さいorz!



そんなこんなで、KAITO兄さんと一日中LOVELOVEな肉ミクでしたvvv
幸せってこういうことなんだ…ッ!←ww











100214inTFT06

白黒magnet併せ

2010年02月17日 16:04

14日はTFTで白黒magnet併せしてきました!
豪華なメンバーに加えさせていただき1日幸せだったvvv
中々お会いできなかった方とも沢山お会いできたし、1週間のストレス発散になりましたvv
すんごく楽しかった!
お声をかけて下さった方、写真を撮影して下さった方々、お話して下さった方々。
本当にありがとうございました!

そしてこの日のTFT。
KAITO兄さんのお誕生日と言う事もあってか、右見ても左見てもKAITOいっぱいvv
正に楽園でしたww

速報的な写真おいていきます!








100214inTFT01




KAITO as ぽちさん
リン as カズキさん
レン as 鈴夏さん

Photo by.アツシ氏(忙しいのに、カメコ参加ありがとう!!!)




何て豪華なメンバー何だYO!
ホント、リンレン可愛すぎるし、KAITOイケメンすぎるし、実は影で緊張して終始手が冷たく冷や汗かいてましたww←
まじめにみんな素敵過ぎてドキドキした!
そしてまさかのホワイエでの撮影で、結構ビビッてましたorz←実は小心者。

アツシ氏、イノウエさん、誓唯さん、1日一緒に場所取りのお手伝いして下さりありがとうございました!
特にアツシ氏!
一人で居難いだろうに、ホワイエ取ってくれて本当にありがとう!
皆さんには本当に感謝しています!

そして、梛が強引に押し付けたバレンタインのお菓子を受け取って下さった方々、一緒にケーキ食べて下さったメンバーの皆さん!
本当に嬉しかったです!!!
お妙料理なのにも関わらず、ありがとうございました!
(この写真はまた後でUPしますvv)






で、ぽちKAITO兄さんとの念願の2ショvv





100214inTFT02



兄さんイケメンすぎるwwww
もうこのKAITOおかずにご飯5杯は軽くいける気がするvvv←
前回のWIMや通常のKAITOより、今回のmagnetKAITOがイケイケなのは私の気のせいでしょうか!?
も、くっついた時、ドキドキ止まらなかったですwww←


今回、更衣にあまり時間がとれず、結構適当にバンスとか帽子とかつけてしまった感あって、
凄く悔やまれるので…(衣装が良くても体型が駄目だがな!)
ダイエットも含め、もう少し見られる体系になりますので、また是非リベンジさせて下さい!

そして今度はリンレンをTFTの外で撮影したいッ!
無駄にリンレンのポーズ指定が好きな梛で申し訳ない…ッorz
宜しければ、私の妄想にお付き合い下さいorz!←



ホント、待ちに待った今回のあわせ本当に楽しかったです!
ちょっと混んでいて、撮影環境的には悔しい思いをした所もありましたが、沢山の方とお話も出来たので、本当に参加してよかったですvv

こんな肉ミクですが、また是非よろしくお願い致します!
メンバーの皆さん、TFTに参加された方々お疲れ様でした!










100214inTFT03

Photo by.イノウエさん
この背景の感じとか暗さとか凄く気に入ってますvvv
顔もうちょっとしっかりしておけばよかった…ッorz肉!

生きてます…ッ!←ww

2010年02月11日 04:30

お久しぶりです。
梛です!

大丈夫!
私、生きてます!←ww

という生存報告の為、Blog書かせていただきましたッ。

最近PCに触れず、Blogもアーカイブの日記もましてやコスタイプなんて結構な勢いで放置していたので、
まだコス活動しているかという内容のメールをいただき、非常に焦りましたww

確かに、コスタイプでは、全く写真UPしない上、予定も更新してないし、サイト見に来ても
「体調悪い」な内容のBlog以来一切更新なしで、写メ日記は食道楽日記と化しているし…
レイヤー続けてるか不安になりますよねww←自分が一番不安だ!




でも、この通り






100207in加古宮01






お腹の肉を気にしながらも、レイヤーやっていますので。
今後もレイヤーな梛をよろしくお願い致します。←改めすぎww





赤レンガのレポもままならないままですが、先週末は加古宮のイベント行って来ました!
併せが流れちゃったので、かねてから気になっていたイベントへ我侭言って変更してもらったんですが。
日曜日の強風の影響で、電車が2時間も止まり(結局動かなかったorz)山梨から大宮まで、実際は3時間で行ける所、
5時間もかかっていってきましたorz
結構しんどかったorz

そして、5時間もかけて行ったにも関わらず…
会場期待はずれというか、会場の認識を間違えていたらしく…orz
中は黄色いし、狭いし、同じ背景しかないし…ぶっちゃけショック激しかったです。
アイメッセの方がまだいいよ!←すみません。正直な感想です。

でも、とってもまったりしてて、暖かくて、人数も少なくて、撮影環境としてはとっても満足しました!
もしコレが地元のイベントだったら、ちょくちょく行きたくなる感じです!
5時間もかけていくほどではなかったですが…orz
もでもで、アフターも隣接したショッピングモール内で充実していたし、帰りに新宿のジュンク堂寄れたしかなり満足しました!←最近頭の中は薬漬けww

埼玉県民の方には是非お勧めしたいイベントです!
寧ろ山梨にこのイベント会場移転させて下さい。切実に!←




今回の写真ー!







010207in加古宮02



結構色々アングルや設定変えてみたけど、私達にはコレが限度だった。
今回はタトゥー作ったんで、どうしてもタトゥー見せたくて結構マント脱いだ写真多めになってしまったww
初めて自分でタトゥー作ったけど、中々いい感じにできました!
自作タトゥーお勧めです!

して、今回のアニャ、髪の毛も染めたんよー!
頑張って色々色混ぜてみた!
が、黄色の照明のせいであまり分からんorz
暖かくなったら、今度こそ横浜かハイジとかでラウンズやりたい!
ジノ切実に募集してます…ッ!←さりげなく。





で、また音信不通になるよなお知らせ。
只今実家で引越し荷造りをしているため、2月いっぱいあまり連絡取れなくなるかと思います。
この私の命より大事なPCをあの糞オヤジから死守するため、梛は必死になって頑張ります。
どうか、検討を祈っていて下さいorz

そして、3月からはまた余裕も出てくるかと思うので…、メールやメッセ、FC入会申請等々のお返事はその頃になってしまうかと思います。
ご理解いただけましたら幸いです。

…あ、引越し先のおばあちゃん家、ネットつながるのかな…orz
…3月中旬までには絶対にお返事いたします。
出来ることならば2月中に何とか頑張ってみますが…遅くなってしまったら本当に申し訳ございません。



うあああああ。
やりたいコスに溢れているのに、家のことしなきゃいけないの本当に苦痛でならないorz
特に、度を越したマイペースというか自分勝手な父のやり方本当にイライラする。(天音さん、相談乗って下さってありがとうございましたorz)

どうにかこうにか、やりきって早く自由になりたいよー。
レッドブルー、翼を授けて…ッ!




そして、ダイエット。
マジ、真剣に頑張ります。
いいダイエット方法あったら教えて下さい←切実。


最新記事


