--年--月--日 --:--


Cureトランプ

2010年01月31日 13:59

モニターとして発注していた、Cureトランプが昨日届きましたーッ!
いや~、何か急に自分宛のエコパックが届いたから結構びっくりしたww
発送しましたよなメール欲しかったです。←

さてさて、バイト前+休日で親と家にいてストレス限界だったんで、大して感動もしないまま開封。





Cureトランプ01




見た目メッチャ普通のトランプで、第一声が「あ、トランプだww」。
やや、当たり前なんですがねww


そしてトランプの中をばらしてみる。





Cureトランプ02




ここで一気に感動しました!!!!
今までPCの中でデータ画像としてだけ見てきた自分のコス画像が、トランプっていう商品になってる!!!!!
PCや携帯のWEB画像だと、見方や色の具合が見る人によって違っちゃいますが、こうして印刷されたものだと、どの角度から見ても色合いに変化が無くて感動です!






Cureトランプ03




携帯の画像だから画質が荒くて、あまり印刷の綺麗さが伝わらないかもしれないですが…orz





Cureトランプ04





実際、そこまで画像荒くなくて…、寧ろ結構きめ細かく印刷されていて、綺麗です!
私が画像加工する際、ちょっと暗めにしてしまったためか、ちょっと全体的に黒味かかってますが
黒い部分も、自宅でプリントアウトするのとは全然違って、本当に綺麗にしっかり黒出てます!

グラデも、どういう風に出るかな?ってちょっと気になっていたんですが、
薄いグラデも濃いグラデも、発光色のグラデも、全部綺麗に出ていたので感動しました!

あと、蝶の発光部分。
多分コレは加工の際に私が細部まで気を使えなかったせいもあると思いますが、黒に水色の発光の部分だけちょっと円上に印刷目(というのか何と言うか…)が出てしまっていました。
が、あんまり気にはなりません!
ホント予想以上に綺麗に印刷していただけて嬉しかったですvvv





Cureトランプ05





そして、実はちょっと印刷を試すかのような加工をしてました。
技術を疑ってすみませんorz

↑の画像。
敢えて白系のソフトフォーカスかけてみて、印刷で何処まで表現されるか試してました。
あと、敢えて、この画像の背景に反発色のグラデと薔薇の花を凄く薄く入れてみてどう出るかとか、
全体的に薄い画像なのに、敢えて黒のレースを濃くして入れてみて全体のバランスが崩れないで印刷できるかとか…
何か本当に申し訳ないです…orz

でも、携帯の画質が荒くて画像汚く見えますが、(何回も言ってすみませんorz)黒系の加工よりもこっちの加工の印刷の方が断然綺麗でした!
光沢紙印刷ではないのに、結構な透明感出てて凄く満足しました!
ホント白系は綺麗です。
リンレンの白magnetとかの印刷なら絶対綺麗に出来るなと思いましたww←プッシュ!





Cureトランプ06





そしてジョーカーだからと言って拘ったこの画像も、入稿データを忠実に印刷していただけて嬉しかったですww
コントラストがしっかり出て、尚且つ柔らかい色合いも表現されてて凄いなと思いました。

いや~、業者印刷。
予想以上でした。

やっぱり業者さんは違いますね。
機会があれば、また注文させていただきたいと思います。



ちなみに、今回私が注文したトランプの絵柄は









Cureトランプ07





トランプの裏面が、「薔薇」
トランプの内側(A.1.2.3...)が、「ゴシック」です!



大村プリント工房様。
この度は迅速かつご丁寧な対応、そして、素敵なトランプを製作して下さりありがとうございました。

【大村プリント工房】Cureトランプ


マオウには気をつけてね。

2010年01月30日 12:08

最近、自分は一体何学部の学生だって思うような勉強してるww
マオウにはエフェドリンって成分が含まれてて、ちょっとクセになりやすいから気をつけて処方すること。←早速ww
マオウは、漢方系または漢方を含んだOTC薬品に含まれてます。
ちなみに、エフェドリンは麻薬の原料にも成ってるんで注意してください。
らしいお。

私、一応国文専攻してるんだけど…。
ここまで医療に関連した知識が必要になるとは思わなかったww
やっぱり、ここは卒論黄帝内径やるべきかなww







ここから写真まで愚痴です。気をつけてーッ!


あー、胃が痛い。
きっとストレス性なんだろうけど…多分地元にいる限り治らない気がする。
もう自分でも最近の体調の悪さの原因がなんとなくストレスからきてるって分かってはいるんだ。
でもこのストレスなくすためには犯罪者になって親殺さ無い限り解消しないと思われるwww
も、ホント嫌い!うざい!消えて…orz
PCとコスの衣装持って都内へ逃亡しようかな…。
でも今のバイトをやめれないってか夏までは何が何でも続けたいので…、マジ、真剣に悩む。
我慢して、使えるだけ親使って、夏くらいまでに車の免許とって、資格とって、学校辞める覚悟で都内へ逃亡しようかな…。
地元に悔いない!
ハイジ遠くなっちゃって、大好きなパン屋さんのパンを頻繁に食べれなくなるくらい!←

あー、ホント、この血のつながり絶ちたいですね。
この親にしてこの子あり
とか良い意味合いでも絶対に言われたくない…あー胃が痛い。
未だに「考」の概念が根強く息づいている、韓国や中国では全く考えられないねーッ!
その点。
嫌いな親の悪口をいっぱい言っても咎められない、日本に生まれてきたことが唯一の救いかなとか思う最近。

間違ってももし卒論やるなら、絶対「考」についてはやりたくない。←






昨日もmixiのボイスで愚痴ってしまいましたが、意外と言葉とか形にすると冷静になれるみたいで、今やっと吐き気が止まったorz
ホント、土日が来る度辛い。
一番他人行儀なのが家の中ってどんだけだ。

はァ。
PCだけあれば引越しも新築もちょっとくらい協力してやろうと思ったのに。
自分のぶっ壊れてるコンポは捨てず、私の命のPCを捨てると言い出すのは何事か。
絶対引越しの準備なんて手伝ってやらねー。
間違ったって、準備しないもん!
自分のだけまとめて別宅に送りつけても良いかな?←








100124in赤レンガ02





あ、話は変わりますが。
八王子、高尾、近辺で撮影会をしようかなと思ってます!
平日になってしまうけど…3月くらいなら、みんな春休みかなーと思って…←
あんまり広いところじゃないけど、探しているので興味ある方是非シェアしませんか!というお誘いでしたww
本当は、洋館でうみねこしたいところだけど…お金ないんで…ッorz

健康祈願。

2010年01月27日 16:20

赤レンガのイベントレポはまた後ほど。


赤レンガのイベント行ってから、昨日丸々1日、腹痛に苦しめられていました…orz
もう何なの!

本当に嫌で嫌で嫌で嫌で仕方ないけど、あまりの激痛に耐えかね(今は大丈夫なんですが)、病院へ行ってきました。
あ~…ホント、病院嫌い。
年末からずっとお腹の調子がおかしいことを医者に言うと、「とりあえずレントゲン撮ってみましょう」とか言い出し、渋々レントゲンまで取ってきた。
まあ210円じゃ良いけどね。
ホント、最近お腹の調子が悪いから、絶対腫瘍とか出来てる!
とか思ったが、結局診断は

「お腹の風邪ですよー、最近はやってますからねー」

との事。

え?
マジ?
年末からずっと私お腹の風邪だったと?
冬コミのときも常にホッカイロをお腹と背中+胃の辺りに貼り付けていたのに、「冷えが原因ですねー」だと?

いい加減な診断してんじゃねーぞこのインチキ医者め!

と言いたくなりましたが、風邪だと言われちゃそこまでだし、これ以上病院に居たくなかったので整腸剤と痛み止めをもらって退散しました。
安心したって言えば安心したんだけど…、あんだけ痛い思いしてコレだけってあるのかなー…とか。
でも風邪は風邪。されど風邪だし…ぬ~ん。

イマイチぱっとしない診察を受けてきましたっていうお話でした。←




最近何かと体調不良で音信不通になってしまい申し訳ないです。
今はそこそこ体調良いので、今夜辺りメッセのお返事やコメントのお返事させていただく予定でいます。
ただ…バイト行った後って、良からぬ不具合が生じる場合があるので…返事来なかったら
「あ、また具合悪いんだ」
って思ってやって下さい。



本当に、神に祈るは
健康祈願。












速報的に赤レンガでのうみねこ▼


100124in赤レンガ01


スカートを直してる瞬間に撮られた写真だと思うんだけど、さっきいただいたデータ見てたら凄く気に入ったんでUPしてみましたww
目のとがパンダなのはいつもの事www
中華街にいるパンダとおそろいなんさww←

初音ミクの写真集に画像追加しました!

2010年01月22日 15:15


音が…聞こえる。

PC版
モバイル版






ひっさびさに初音ミクのWEB写真集に11枚の画像をUPしてきました!
去年のデータですがww
場所は見て分かる通りTFTですww


実はまだUPしたい画像があるんですが、ちょっと編集追いつかないのでまた後日ww

あーふー、お腹すいた。
でもダイエットしないと、本当に太ったんでww


今週末は赤レンガのイベント行ってきます!
うみねこやってくる~♪
暖かくなったらロケとかでいっぱいうみねこやりたいッ!
そして、暖かくなったらTDCで絶対ボカロの通常衣装で夜撮するんだ!←



……早く暖かくならないかな。

TDCで滝沢くんとデートしてきました!

2010年01月19日 16:07

17日の日曜日はTDCでエデンしてきました!
最終回辺りの衣装で、防寒対策万全でしたww
いや~、快適とまではいかなかったにしろ、この寒さの中で耐えられたのはエデンの設定が冬なお陰だww

今回はお知り合いの方にも沢山お会いできて幸せでしたvv
あんずさんの悟浄とルキーノにハグしてもろたwww
ホント幸せなひと時だったvvvv
くぅ、かっこいいvv
イヴァンやる時は是非お持ち帰りさせて下さい!←←
そして、フレンドさんの麗葉さんにもお会いできて嬉しかったです…!!!!!
まさかTDCでお会いできるとは思いもせず、本当にお声をかけていただいた時はぽかーんとしてしまって失礼致しました。
本当にお会いできて嬉しかったですvv
次回は是非、土方コスのお写真を撮らせて下さいvv
またお会いできるのを楽しみにしていますvv

誓唯さんには会場で2回もお会いして沢山2ショ撮ってもらいましたーッ!
エデントークも沢山して下さりありがとうございました!!!
マジ、エデントーク滾りました…ッ!!!
今度は是非、横浜で萌え語りを…ッ!←おおさんばしww
そして、うみねこ図々しくお聞きしてしまって申し訳ありません…ッorz
うみねこもハマルアニメなので、よろしければ是非見てみて下さい!


そして!
渋々ついていったダンパ会場でさっとんさんと曖慈さんとお会いできて、沢山お話させていただきましたーッ!
今回だけは、ダンパ会場に感謝ですwww←
とりま、曖慈さんのスタスカ素敵過ぎたので、早速スタスカチェックしますww←
さっとんさんには寒い中にも関わらず、夜撮で2ショ沢山撮っていただきありがとうございましたッ。
早速頂いたデータを拝見し、感動の嵐!
何でこんなに綺麗に撮影できるのか…いや、もうこれは正に神業です…ッ!
4月頃から本当にさっとんさんの撮影されるお写真
本当に素敵なお写真沢山撮影して下さりありがとうございました!

速報も兼ねて、頂いたお写真を早速UP↓↓



100117inTDC-01





100117inTDC-02




もうホント、こんな残念な被写体で申し訳ないくらい綺麗なお写真ありがとうございましたorz!
昼間の画像や夜の他の画像はPCの空き容量を増やしてから編集します!←www

…なんか、たぶんデータとか入りすぎててPC思うように動かないww
Cureとか重すぎてどうしよう的な…大丈夫かなww




そして、次の日!
18日の月曜日に吉祥寺のエデンショップ行ってきました!!!!!!
もう、あそこはエデン好きの楽園ですねww
東のエデンシステム、かなりの感動ものでした!
まさか本当にレイヤーが貼り付けられるとは…ッ!
人間って凄いですね!
3次元の話を2次元で再現してしまうなんて…ッ!
出来ることなら2011年くらいに携帯版も出して欲しいです!
そしたらかなりリアルエデンww
携帯版のエデンシステムが出来たら、何が何でも来年の2月は絶対NYに行ってやるんだから!←
全裸の滝沢くんを探してきますww

エデンコスして、エデンショップいって、かなりエデン熱高まりました!
誓唯さん、ノブレス携帯製作楽しみにしていますwww←

早くⅡ見たくて見たくてしかたないよ!
Ⅰは絶対つなぎの映画だと思いたい…ッ!
全力でⅡに期待します!

あ、Ⅱの日程ってまだ出ていないですよね?
早くバイトの休みを取らねば…ッ!
出来たらまた、晴海イベント⇒豊洲⇒レイトショーでエデン⇒TFT コースにしたいですww
あー、楽しみ!




このノリで、PCの要領早くどうにかして、17日の画像レポ早くUPできたらいいなーと思っています!
(思うだけなら毎度のことww)
そして、急に化物語やりたくなったんだけれど、何でだろうか…?←ww

KAITOとミクでmagnetの画像を再現してみた

2010年01月16日 16:29




magnet…KAITOxミク01








トランプ用入稿用データをUPしてみたらでかかったww
お目汚しすみませんorz


タイトル通り、KAITOとmagnetの画像を再現加工しました!
久しぶりに徹夜とか修羅場を迎えましたが、色々新しい技法とかも発見できたので、
今回は寝不足になってまで加工してよかったなと思います!
データはたぶん無事に入稿できているはずなんで(かなり不安…)
トランプできたらまたBlogに感想あげます!
トランプ製作サイト様へのリンクは右にバナー貼ってありますので、興味のある方是非サイトへ行ってみて下さい!


さてさて、今回のこの画像。
加工してから突っ込みどころ満載で改めて見返すと笑いがwww
まずはインカム。
綺麗に交差させてるのに、実際の画像は交差はしているものの、自分のインカムで歌ってたorz
研究不足とは正にこのこと。
して、撮影会で天音さんとアイラさんが必死に撮影してくれたにも関わらず、
やっぱりKAITOとミクの間に空間が開きすぎていたので…。
ミクを切り抜き⇒KAITOにぐぐいっと顔を接近させる⇒貼り付け
といった感じで合成画像で元画を作成ww
(だから中心が少しずれているんですww)
そして、背景をルカミクの画像と同じに製作したら、貧相でつまらない画像になってしまったので、色々貼り付けて派手目に仕上げました。
完璧な再現じゃなくてすみません…。
あのルカミクのレースも画像作ることが出来なかったので、ちょっと似たやつを使ってみたり…ww
横長画像にしようとしたら、ちょっと時間的な問題で背景あまり凝れないな…ということで縦に切り抜いてみたりww
べ、別に手抜きなんかじゃないんだからねッ!……orz
今の私の技術だとこれが限界です。
しょぼいながらも、何とか作品の雰囲気が伝わるようにという願いを込めて頑張りましたッ!


でもね。
この画像…ミクをよ~く見つめていると








だんだん










だんだん










だんだん














KAITO哀れ…ッ!



って会話が聞こえてくる件www
初めは、KAITOとどうしても結ばれなくて、凄く悲しそうな目をしているミクって設定でこの画像を選らんだんですが、
だんだん、これどうみてもミクがKAITOを見下してる画像にしか見えないwww
WIMだけには収まらず、magnetになってまでミクの尻にしかれる哀れなアツシKAITOでした。(←何かごめん…ッwwwwww)



ちなみにこの画像は「キング」ですww






magnet…KAITO01


「ジャック」なKAITO。



magnet…ミク01


「クイーン」なミク。


この画像本来なら対になるように製作する予定だったんですが…。
撮影の時に絵コンテまであったのにも関わらず、私がKAITOのポーズ指定をミスしてしまったが為に、ミクとKAITOが同じ方向になってしまった。
構図も雰囲気も大好きなのに…、ホント、向きだけが無念でなりません…orz
でも、向きなんて気にならないよ!
と思えるほど頑張って加工してやろうと思い、意気込んで無謀にも蝶の羽根とか入れてみました!
やはり、私の技術が低いため、イメージとはちょっと違う出来になってしまったんですが…。
そこは目を瞑り(時間的な問題もありww)こんな感じに仕上げました!
ホントはもっと羽根を透けた感じに仕上げたかったんですが…。
思い通りの加工が出来るように、技術UP頑張りますッ!←前向きが今年の抱負!


して、Cure UP用に2枚をくっつけたもの↓



たいしてかっこよくもないけどww



こんな感じですwww
今回は「グラデーション」加工にチャレンジしてみたので…結構グラデーション多様しています!
KAITOとミクの髪の毛のグラデとか、ヘッドフォンの羽根のグラデとか気づいていただけたら嬉しいですvv
そして、今回のもうひとつのテーマは「透明感」。
(既に羽根で妥協しているがww)
画像全体的にぼかしを入れることで、ふわっとした感じを表現しようと試みました!
伝わるかな…てかそうなっているかな…?
あまりはっきりと分からないですが(www)
透明感も気づいていただけたら嬉しいです!




そして





magnet…ミク02





「ジョーカー」!



ジョーカーだから、ちょっと妖艶な感じにしよう!とか思って編集していたんですが、
最終的には被写体が全然妖艶じゃないから全く持って妖艶な感じが出ませんでしたという落ちww
駄目だ。
寝っころがってもいっさらエロく慣れないこの幼児体型ホント駄目だorz
と、少々失望気味な画像ですが、これだけミクのヘッドフォンの色がルカ色だということに気づいていただけたら幸いですvv
何故かって、ジョーカーだからですww←
KAITOと結ばれなかったんだね。あら残念的な意味合いです。←

あと、この画像。
いたるところにキラキラ光を入れてみました!
馴染んでいたら今後もこの加工法使いますww
明らか変だよとご指摘があればもうしません!←人の目怖いorz





と、こんな感じで加工に没頭して2日間引きこもりだった梛でした!
トランプどうなるか非常に気になります…web用画像しか作れないから、絶対荒くなって印刷されることは目に見えてますが…そのためにぼかしとか入れたし…何とか綺麗に仕上がりますように!



そして、明日はTDCで、最終回辺りの衣装の咲やってきます!
参加される方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します!




初コスしてきました! inCKⅩ

2010年01月12日 01:24

今年のコス初めは、CKⅩに参加させていただきました!

CKで新年初コスできて本当に幸せでした!
CK大好きッ!
主催のイノウエさんをはじめ、スタッフさん、参加者様、本当に皆さん良い人ばかりで涙でるッ!
そして、半端無いクオリティーに感動の嵐ですvvvv
若干一名「腹出しするから食べない!」とか良いながら食欲旺盛な奴がレベル下げてすみませんorz←「これで最後」が4回以上あったwww
皆さんの素晴らしいクオリティーについていけるように、ヤフオクとにらめっこするよ!←衣装は作れないという結論


して、今回は、magnetミクとアーニャ初出ししてきました!
前半一時間だけmagnetする!とか宣言しておきながら、またもや天音さんの手とアイラさんとアツシ氏の手を煩わせ、結局3時間以上magnetしてたって言う…。
いい加減イメージ通り完璧な2次元ポーズが出来るようになりたい。
ホント、5つの構図を撮りたいが為に3時間以上束縛してしまってごめんなさいorz
どうすれば自分のイメージがうまく撮り手に伝わるか必死に考える…ッ!
とりま、絵コンテの絵が下手すぎるところに問題もあるがwww←
本当にお付き合い下さりありがとうございましたッ!
血と涙と筋肉痛の結晶を無駄にしないために、頑張って加工するからッ!
…で、magnetの加工は…あ、明後日から!←
明日課題提出して、明後日演習発表すれば一応役目は終わるので…それから加工頑張る!
15日までにデータ送らないとならんしな…15日って金曜日か…2日で4枚いけるのかwwww
ま、何とかするさ!


で、後半のギアスッ。
「アーニャやります!ラウンズします!」
宣言をしてから何年経っただろう?wwwwww
サキさん、本当に長々延期してしまって申し訳ありませんでした。
やっとラウンズ一式揃ったんでッ!
2月の合わせ楽しみにしていますvvv

今回のCKはアニャ初出しでした!←唐突に
まず、カラコン揃わないっしょ。
タトゥーないっしょ。
ウィッグキンキン過ぎて色飛ぶっしょ。
初出しはいつも災難続きだorz

が、アツシ氏のスザクはめっさ良かった!
特にマント!何だアレ!
合皮駆使して作られてるし!
あー悔しいッ←

そんな合わせ画像!



CK10-1








CK10-2
↑この通り、角度と明るさの加減でキンキンピンクになってしまうんだorz




こんなキンキンだったから、もう撮り手のイノウエさんと栢ちゃんにはメッチャお手数をおかけしましたorz
栢ちゃん2ショ押してくれてありがとーッ!!!
イノウエさん、もしアニャの髪飛んでないデータあったらいただきたいです…ッorz←

と言った感じで、折角の黒背景もうまく使えず…てんてこ舞な出だしww
それに関わらず、アツシ氏が設定粘ってくれたお陰で何とかピンでは髪の毛写るようになったんだぜ★
ホントありまとーッ!!!!
D40も中々であるwww


そんな撮影を頑張ってくれたスザク!






CK10-3







この構図撮りたいって言ったら「膝が痛い」って言われたから粘れなかったorz
そして気づいた!

右の襟折れとる…ッ!!!!!!!

仕方ないから左の襟コピーして反転させて右襟作ってやりましたよ。
撮影している時に気づけなかった私の責任ですし…
違和感なく左右の襟が立ってるように見えたら、嬉しいっす!
スザク写真いっぱいUPしてやろうとか、久々に意気込んだのに、襟のせいであまりUP出来ない…orz
悔しいから今度またいっぱいピン撮らせてもらう!
アツシ氏はとりあえず、ウィッグの前髪切って置くように!←


してアニャ。
いや、ウィッグが短くて小さいのは承知だったんですがね…。
これはあまりにも酷いww
そして色…やっぱりこれはないわ。
そんな感じでかなり微妙なアニャですが…。





CK10-4





CK10-5






CK10-6











最後の2枚画像似ててすみませ…ッorz
や、ほら、アレなんだ。
タトゥー無かったから、合成するなら似てる画像の方がやりやすかったんだ…ッorz
そして合成の練習を兼ねて…以外とタトゥー合成って難しいんだね。
違う画像は、また暇な時にUPする!きっと!
最後、栢ちゃんのナイスなアイディアで撮った写真凄くお気に入りなんだけど、アレも実はタトゥー問題があるんでまた後日UPしますッ。


今回のCK本当に楽しかった!
皆さんと新年のご挨拶も兼ねて沢山お話も出来たし、栢ちゃんの生神子見れたし、天音さんのFF本物だったし、ぽちさんと鈴夏さんの女の子コス見れたし!
くずはさんと凛。さんとアイラさんのうみねこ見れたしvvvvvvvv
次回のCKは絶対シエスタ45と杭するんだ!
栢ちゃんと打ち合わせて、ホテルロケとかで、ベルンとラムダ合わせもしたいと勝手に思ってるけど…ッ!←
あと、洋館でロケ!
あとアツシ譲治と紗音したいんだけど…ッ!
とにかく、うみねこやりたいおッ!
CK行く度うみねこ熱上がるwww
あーやりたいキャラがいっぱいいっぱい!
何とか衣装揃えたいですッ!


…とこんな感じ!
よし。
久しぶりにレポできた!
冬コミのレポは完全なデータいただいたら書きます!たぶん!


CKⅩ、Ⅹ-2主催して下さったイノウエさん、参加された皆様。
2日間お疲れ様でした!
私は1日のみの参加でしたが、本当に幸せな時間をいただけました!
ありがとうございました!







▼CKへの熱い思いをこめた渾身の一撃www
[ 続きを読む ]

あけましておめでとうございます。

2010年01月03日 07:04

2010年。
あけましておめでとうございます。

昨年は、本当に色々と皆様にご迷惑をおかけしました…。
まだまだ未熟者故、今年も多々ご迷惑をかけてしまう事かと思いますが、
私なりの精一杯を尽くしますので、本年も何卒よろしくお願い致します。




と、初めから出遅れている梛です。
1月1日の元旦の日に大抵この挨拶を済ませておかなければならないはずが…orz
昨年末のとなコスと、新年早々のバイトで本当に疲れていました。
ぐだぐだな年明けで本当に申し訳ありませんッ。


そして致命的。
まだ、CureのFCで挨拶していない…。←
私なんかのFCに入会して下さっている方々に、大したFCサービス?みたいな事が出来なくて本当に心が痛いです。
今年はもっと余裕の有る日常生活を送って行けたらなと思っています。

そうだよ。
余裕さえあれば、ROMも作れるし、衣装も、ウィッグも、メイクも…色々考えていけるのにorz

よし。
とりあえず、イベント間近になってあーだーこーだーいうのを止めます。
はい、止めますとも!
今年こそは事前準備をしっかりして、当日の朝、余裕のメイク時間を確保するんじゃ!
何でも意気込みが大事なんだよ!
新年早々辛気臭いことばっかり言ってたら福の神が逃げてしまうからね!

今年は、自分の「理想」を追求…いや、掴めるような一年にしていきたい!
コスでも、私生活でも、ニート生活でも!←よもや就職活動という四文字は梛の中にないwww
ぐだぐだながらも真剣に前向きに取り組んでいけるように頑張ります!




そして、年賀状!
今年も持って参りました!!

と言っても。
昨年に比べると本当に大したものではありませんが…。
一年のご挨拶になればと思い徹夜して作りました!
フリー配布のページをサイトのTOPに設置いたしましたので、宜しければ覗いてみてやって下さい。
勿論。
こんな物でも宜しければ、右クリして煮るなり焼くなりしてやって下さい!




2010年 年賀状フリー配布
↑ちなみにここからも配布ページに飛べます。



何か、新年一発目の加工…失敗するとへこむよね。
と言いたいが、今年は前向きポジティブを心がけると誓ったばかりなので言わんぞ!←

今年の年賀状は寅年にちなんで大河にしてみました!
写真+手書きイラストの融合とかかっこいいテーマがあったんですが、まーそれは忘れよう。
私にとっては新しいタイプの加工なので、もっと研究してクリスマスカードとか完璧に作れるように頑張ります!←年末の話しとるよ!





さて、灯油が切れて部屋が非常に寒くなってきましたので、この辺でッ。
拙い新年のご挨拶になってしまい申し訳ございません。
正直空腹と、寒さと眠気でふらふらですwww←



それでは、
今年一年が皆様にとって良い年になりますように…ッ!



















20100103.梛


最新記事


