--年--月--日 --:--


となコス1・2・3

2009年12月28日 19:12

こんばんはァ!
お久しぶりの梛です!

今、都内に向けて大量の荷物と共に出発しましたッ!
これでも1000円分荷物ゆうぱっくで送ったのだよ…って位の量の荷物ww
マジ移動だけで疲れるorz
でも、体調も良くなったし、今年最後の花、咲かせに行ってきます!

体調の件でみなさんには沢山ご心配をおかけしましたorz
ご心配して下さった方々、本当にありがとうございました。
この通り、元気になったので!

これからはメールやメッセ返って来なかったら見落としてる可能性の方が高いので、請求して下さい!←ww



さささ、となのお話!
今年も3日間参加してきます!
歳とともに体力の低下が激しいので、3日間体力が持つかかなり不安だが…orz
でも、今年最後、みなさんにお会いしたいし、12月はあまりイベント参加出来なかったんで、鬱憤を晴らすために3日間頑張るお!


★予定★
全部てふてのとなコス

1日目

サキさんのシェリルと、アツシ氏のアルトとトライアングラー!

マクロスF
ランカ(星間飛行)


2日目

東のエデン
森美咲(赤コート、最終回)

たっくん→アツシ氏


3日間

由奈津さんと一緒に参加vV
嗚呼、一年の締め括りは本当に最高!←キモチワルイコデスミマセンorz

うみねこのなく頃に
真里亞

シエスタ間に合わなかった!
来年2着目には絶対やる!

譲治→アツシ氏
撮影会のリベンジも兼ねて嫌がっても絶対やらせる←




こんな感じです!!!

とな参加される方、よろしくお願いします!
会場でみなさんに会えるの楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ
↑さりげなくとなに来ることを強制させようとする一文wwww





今年最後、てふてで梛と握手だ!
……‥や、あの、よろしければ握手してやって下さいッorz
お願いしますorz





ではでは、多分これが今年最後の日記になると思うので!

今年も一年間お世話になりありがとうございましたッ!
こんな私ですが、仲良くして下さって本当に本当に嬉しかったですッ!
来年もよろしくお願いします!



来年の年賀状の件ですが、となコス準備と家の関係でバタバタしていてまだ制作できていません;
年明けになってしまうかもしれませんが、お問い合わせ下さった方もいらっしゃいますますので、制作と配布をさせていただこうかと考えております。
また後日、ブログにて詳細を書かせていただきます。
よろしくお願いします。

私と滝沢君にしか分からないメッセージだと信じて

2009年12月03日 23:14

映画観に行って来ましたよ初日に!



都合上(てか知らなかっただけだけど。)3時の奴じゃなくてあえて8時のレイトショー!
豊洲行ったら見渡す限り、緑のミリタリージャケットと、赤いコートに白マフラーww
この時点で梛の熱はいっきに冷めましたww
隣に居たアツシ氏どんびきしてたしww
さすがにこの時間は空席だらけだろと思い席取りに行ったら空席ないしww
ドンだけだ!
と思いながらとりあえず席を確保してもろた。
もう映画を見る気が半減してた梛の唯一の救いは、受付の姉ちゃんめっさ可愛かったvvvvv
1日お疲れ様って言いたかった!←ナンパすな。


全く、駄目ですねー私は。
事前に萌え滾って、直前に冷める性質の持ち主らしく。
事前の萌えが激しかった分、冷める時には一気に冷めるらしいです。
自分でも笑ってしまうくらいで…全くアツシ氏には多大なご迷惑をおかけしました。
ご、ごめんなさい!

夕飯兼ねアフターをするべくフードコートに向かったんですが、私の冷めは一向に萌えに至らず…
明日のTFTで素敵様たちに会えることしか考えとたんかったんですよこれが。

しまいには、やる気なくしたから明日はけいおん!するとまで言い出したしね。

自分でもバカだなーとおもいますよはい。



とりあえず、食アートを製作し、ちょっとは落ち着きを取り戻した一行は、お菓子かって滑り込みで映画館に入る。
ざっと席見渡すとかなりの人数入ってて、エデンはいつの間にこんなに人気になったのやらと苦笑←

つーか、私とアツシ氏が敢えて気を使ってミリタリーと赤コートで行かなかったのに、その気遣いが水の泡となったことが一番悔しかったんだ!
なんだよ。
だったらピンクのコートにお団子頭、ミリタリー着ていきたかったんじゃ!←
そんなことを思いながらとりあえず映画を観る。


隣の人めっさ真剣!
滝沢君出てくるの早ッ!?
「ねえ、君、なにしてるの?」
は最後のとりかと思いきや、中盤というか序盤だしww

えー。
と思いながらも、スクリーンで観ると作画結構崩れるな…とか思いながらも。
滝沢氏のかっこよさにだんだん気分が落ち着いてくる。

NO.6アホ過ぎる。
めっさ笑いたいが周りは沈黙。
え、笑えよおまいら。

NO.10の久しぶりの登場。
くさくね
でも誰も笑わん。
何なのおまいら!
笑いたくても笑えんだろ!

そんなこんなで、黒羽さんめっさいい人になって終わったし。

黒羽さんには最後までずべてを持っていかれた!
今回の映画の主役黒羽さんにすべきじゃね?と思いながらエンドロール観てる振りして仮眠取ったのは私だよ!


エデンならもうちょっと予想外のストーリー展開に持っていってくれると思ったんだが、
結構普通でちょっと寂しかった。
そして、咲ちゃんが乙女になりすぎだろwww
お願いだから、アニメの感じで居てください。
あの咲と滝沢君の関係が萌えなんだから!

エデンの映画はⅡがあることが救いだなーと思っとります。
Ⅱ延期になった理由が想像が広がったからうんちゃらだったと思うので、マジ、真剣に期待してますよ私!


とまァ、当日はそんなんでそこまでテンション上がらなかったからぼろくそ言いましたが。


翌日、TFTいって、まみゅさんやクオンさんとエデントークしたら一気に萌えましたッ←
1日たって、改めて語ると結構いいところ見えてくるんですねww
滝沢氏かっこよすぎだよおおおおお!
ゴールデンリングのあたりがも、めっさかっこよかったです。←でもよく覚えてない。

1日TFTでエデンして、何だかんだでそれからエデン熱上がってきて、
この間はスタバ行って、店員の可愛い姉ちゃんに

「白い…普段のか、カップに入れていただくことできないでしょうか!?」

と意を決して聞いてみると

「何かに使われるんですか?」

「え!? あ、はい、あ~まあ」

とギクシャクした会話をし、もしやこの人エデンしってるのか!?
と思いながら待っていると

きたー!白いカップ!

笑顔の素敵な兄ちゃんがくれましたvvv



そんなこんなで、結局はエデン熱上昇している梛です。
ここまでが前置きです(長!)




あー、やっと映画の感想書けたー。
実は、月曜日以降体調悪くて…今も悪いんですがorz
PC触ってもメッセ返したり、課題やることしか出来ず…
早く感想書きたいと思いながらもこんなに伸びてしまったorz

体調悪くて寝込んでる間に、枕元においてあった最遊記を読んだら三蔵と八戒に再熱してしまったり、滝沢氏の夢を見たり…←
なんだか気持ち悪い乙女に成り下がっておりますが、何とか復活の兆しが見えてきたので、大丈夫です!←

毒舌はけるようになれば完全復活したも同然!←


ただ、正直まだダルさが残っているんですが…。

写真編集もしたかったし、いつもまでも寝ておれん!


今週末のCKでは、エデンとうみねこやらかす予定ですし(うみねことか勝手に言ってみたww)!
元気にならねば!



よし、

では早速頂いてきた写真UPします!















クオンさんからの頂き物vv
クオンさんからの頂き物vv

俯き具合がお気に入りっす!
吉祥寺デート楽しみで仕方ないですvv










まみゅさんからの頂き物vv
まみゅさんからの頂き物vvvv

黒羽さんコス楽しみに待ってますので!
飛行機有るところ真剣に探します!

クオンさん、まみゅさん、データありがとうございました!
ホント、お二人と萌えトークできて幸せでした!!!
エデンの映画をいい思い出に変えてくださったのはお二人です!
とってもとっても感謝してます!
大好きですッvvvvvv










して最後アツシ氏のデータから
おしいの!


これ、凄く好きなのに、この日TFT混みすぎてていい場所が確保できず、生憎の逆行とカメラの設定が追いつかなかったらしく…
頭切れてしまったorz

あの場所ぶれも多くて…折角場所貸してくれた巴ちゃんも綺麗に撮影できたか不安でいっぱいですorz
アツシ氏、撮影まかせっきりでごめんよ…
私レフ持っていけばよかったのに…悔やまれますorz


CKでこの構図で取り直して、絶対綺麗に加工してやるんだから!
メリーゴーランドの加工とかいいねー。←ホント今更たぎってる。





あーだめ。
頭いたくなってきおったorz
最遊記の漫画もっかい読み直して寝ます。





インフルだったらどうしよう…いや、考えるのはやめにしよう。

おやすみ!


最新記事


