--年--月--日 --:--


デカルチャーな出来事!

2009年11月23日 23:22

日曜日は、巴ちゃんと待ちに待ったシェリラン併せしてきましたーッ!!!





加工失敗したがシェリルが美しいということで許して…ッ!








朝から色々と思い込み激しい私は、会場に1時間前に到着した時点で
『うちら一番じゃね?』とかいいつつ会場付近をうろつき、入場待ちの列を発見するやいなや巴ちゃんと苦笑しながら『・・・』と顔を見合わせたり、
会場の情報を把握していなくて、会場が半分しか使えないことにひたすら文句言ったり、
半分人間恐怖症を発症させながら1日過ごしたり、
どたばたな1日でした!



がッ!



もうめっちゃ楽しかった!!!!!

巴ちゃんのシェリル美し過ぎるッ!!!
色っぽくて綺麗で素敵で、終始麗しいお姿にはあはあ言ってました!
変態なランカでマジすみませんッ!
絡みとか撮る時絶対息荒かったと思われるwww
も、巴ちゃん男装も女装もめちゃくちゃ似合うからうらやましいッ!
そして、そしてお肌つるつるのつやつやでマジ綺麗なの!
メイクもうまいし、私と系統?もにてて、巴ちゃんがメイクしてる時ガンミしてたww←迷惑!
化粧品も沢山教えてくれてありまとーッ!
金曜日にダイソー行く!←
また巴ちゃんとシェリラン凄くやりたいので、シェリランの例の衣装も、バレンタイン的なアノ衣装もいっぱい併せさせて下さいvv


して、マクロス以外にも沢山併せるジャンルを見つけてうはうはvvv
まずは咎狗!
男装とか軽く1年ぶりくらいですけれどもww
巴ちゃんのアキラを頑張って口説き落とそうと思います!!!待っててアキラ!私男装メイク研究します!
そしてひぐらし!
巫女巫女併せしてくれるってッ!!!!!
梨花ちゃまか沙都子かとりあえず幼女をやってみたかったんで、巴ちゃんの羽生と併せられるとか幸せすぎるvvv
暖かくなったら山梨でやりませうvvvv
その時はちゃんお泊りとかしたいね!←はあはあ←←←
ゾンゼロもボカロもやりたいジャンルで対キャラがやりたいとか幸せだよvv
巴ちゃんと知り合えて私本当に幸せですッ!←vvvvv


そ・し・てッ!
運命の出会い!←
最後に素敵な交流が出来たんですッ(嗚呼vv←)
高校入学初日、消しゴムを忘れて困っている私に隣の席の男の子が「ほら、半分やるよ」って言って消しゴムを貸してくれる時のあのドキドキを味わってしまったんだよ!←
ホント昨日のラストは私気持ち悪い17歳の妄想オタクみたいな感じになっていたんですがorz
それがきっかけで巴ちゃんとあの作品がめっちゃ気になりはじめ・・・
っちょ、これ詳しくここで話すと絶対後戻りできない気がするから一言で言っとく!
(昨日帰りの電車の中で検索しまくってた時点でもう駄目な気がするけどな!)

















































ミドリとアオの人萌えるッ!

The King of Eden

2009年11月19日 15:31







ざきんぶおぶえでん








3日間頑張ったけどこれが限界でしたorz








実はこっちの加工が中々楽しかったvv

おうじ



おうじ



圧縮することが予め分かっていたんで結構雑な加工になってる…orz
その辺は大目にみてやって下さいおうじ!

愛して止まない

2009年11月07日 00:00

やっぱり滝沢朗なる人物を愛して止まない梛です←
エデンやりたいよーッ!
だけど、エデンは2ショメインだからカメラして下さる方が居ないと出来ないって言う罠。
すんごいエデンしたいんですが。
映画公開近くなって、もう劇場版楽しみ過ぎてエデンしたいです。



誰かカメラしにきて下さいませんか!?←
切実にお願いしたいですッ。









滝沢君とデートvvv




そして、この間滝沢君とデートした時の写メ。

画質荒すぎるのでちょっとショックですが、携帯で見るといい感じなんだよ!



滝沢君家のビップルームで映画鑑賞したいですッ!










そして、明後日!
TDCに参加することは決定したんですが、
問題はキャラ何するかということで…。

はじめはエデンしよう!
とアツシ氏と話していたんですが、
梛が「magnetROMだす!」とか勝手な発言をしてしまったが故に…(あ~ホントどうしようorz)
magnetの写真を撮って数増やさないといけなくなってしまいまして、
magnetをするかエデンをするか激しくなやんでいます。

ただ、エデンはやっぱり2ショが欲しいのでカメラしてくれる方が同行して下さらないと出来ないっていう難点があり、
未だにカメラをお願い出来る方が見当たらず…うううう、といった感じでして・・・。
寒いし。←
映画近いし。←
気分的にはエデンしたいんですが、2人で行ってもな…とorz

そして、magnet。
これやる分には全く問題ないんですよ。
アツシ氏が私がROM出すならカメコしてくれるって言ってくれたんで、交互にカメコし合えば問題ないんですが…。


寒いんです。
体調悪いんです。


何か今年やたらと寒さ(陰の気?)にあたってしまっているらしく、多少の寒さなら我慢出来た去年に比べると毎日寒すぎて仕方ない状態でして…orz
しかも今朝、低血圧?貧血?かよく分からないんですが、起きようとする意志と反して体が全く動かず、
立とうと思って力を入れるんですが全く入らず、立たせてもらっても倒れてしまい…
さすがにアレはヤバイと思いましたww
目を瞑ると真っ白で、頭はふらふらするし、目はぐるんぐるん回るし、病気なんじゃねってメッチャ不安になりました…が、2時間くらい電車に揺られながら寝たら治ったけどww
今はそれなりに元気ですvv←

といった感じであまり体調がよろしくないみたいなんで、magnetのあの寒い衣装を着ても大丈夫だろうか…と不安で悩んでると言うわけであります。←ちょび髭ww




って愚痴をこぼしたところでどうなるって訳でもないんですがねwww
真剣にどうしようか考えてて書けば頭の中整理できるかなと思って書かせてもらいました!






と言うわけで、8日はTDCに行きますので会場被ってる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します!
時期過ぎちゃいましたらが、梛から「トリックオアトリート」と言われても引かずに笑顔で「くたばれw」と言ってやって下さいww



あ、そうだ。
月曜日学校無くて暇だよー!って方いらっしゃいましたら、一緒にロケとかしませんか?←
撮りあいっこさせて下さい!

an*7-nms- を開設しました!

2009年11月05日 04:17


今までこのblog内で掲載してきた『作品』のカテゴリに分類されていた作品達を

an*7-nms-

という作品集だけのblogに集め作品集としました!


今後も色々な梛の妄想世界の短編ストーリーをUPしていきたいと思っていますので、
どうぞ、an*7-nms-をよろしくお願い致します!





ちなみに、「nms」とは…。

n  ・・・ 梛が
m  ・・・ 妄想する
s  ・・・ ストーリー


SOS団的なノリで命名しましたwww
拍手機能やコメント機能残してきましたので、もしよろしければポチっと押してやって下さい!




an*7-nms-









▼拍手のお返事についての謝罪。
[ 続きを読む ]

デザインのカスタマイズしました!

2009年11月03日 15:53

疲れた。





ブログカスタマイズしてデザイン変えさせてもらいましたvvv
いやー、昨日からずっとタグとにらめっこ。
睡眠時間3時間。


疲れるよもう歳だもん!





何回やってもうまくいかなくて、やっとうまくいったかと思ったら






データ全部消えたwwwwww








あーもーやってらんない!
と思いながらも気力を振り絞り、10分で3時間かけてやったタグ組をやり直した快挙!
なっかなか頑張った!






して、何故magnetミクをブログデザインに機用したかと申しますと。
や、10枚くらい限定でROMだそうかと思いまして…。
で、そのROMの中身をmagnetミクにしようかなーなんて考えからmagnet熱を高めるべく加工してみました。

今、エデンとうみねこに全て持っていかれてボカロ熱が落ち着いてたものでwww


ROMって言っても試作な感じで地元の小さい即売会とかで発表できたらいいなーくらいで大々的なものではありませんが…
とにかく加工画像沢山入れたいなって思ってるんで今から少しずつ製作していきます!



…その前にROMタグ勉強しなきゃだけどね!
みんなが出してる感じのなら何とか出来そうな気がしてきた!←
まだ動画まで出来ませんが、最終的には動画とか作ってROM出したい!




プログラマーになりたいと思う今日この頃でした!






自分乙!









そして、リアルタイム日記の桁はずれたアクセス数に恐怖を感じ、移転しました←
絶対晒されてるよねあのアクセス数。←
ちょっと憧れてたところで日記借りたんでうはうはですvv
更新頻度がかなり高いなぎにき。今後もよろしくお願い致します!


最新記事


