--年--月--日 --:--


東のエデン写真集UPしました!

2009年10月23日 17:00

東のエデンの写真集をサイトにUPしました!
まだまだ未完成ですが、今後写真の編集が終わり次第どんどんUPしていく予定なので、
どうぞよろしくお願いいたします!

エデンにかける思いが強すぎて、微妙な写真とかUPしたくないとかいうプライドが邪魔し、
なかなか思うように更新出来ないんですが…←
そこは愛のために頑張って更新するので、よろしくお願いしますッ!













東のエデン


PC版
モバイル版






















今、Cureのblogに乗り換えようか激しく悩んでます…。
どうしようorz

初音ミクの写真集に写真追加しました!

2009年10月16日 01:20

今更?
な感じですが、

初音ミクのアルバムに
今年の2月8日のコスフェスで撮った写真を追加しました!









20090208inコスフェス







本当に更新遅くて申し訳ない…ッッorz
そして、少し写真集の写真消しました。
いやー、何か、UPした時は駄目ながらも多少は良かれと思ってUPしたんですが、
いざ見返すともう捨てたくなる写真ばかりですね。
まったく、少しも進歩しないのが悲しいorz

それに比べ、アツシ氏は写真テクどんどん上げてくから、
ついていこうとするのに必死です。

写真から少しでも必死さが伝われば報われたものだwww







あれ?
あんた、エデンとランカの写真編集してたんじゃないの?
って声が何処からともなく聞こえてくるような気がするのは幻聴だろうと思います。



………。
だって、エデン気合入りすぎて全く加工が進まず、
ランカに至っては写真の枚数が半端無くて進まず…
ちょっと生き抜きにミクを編集したわけですよ。
はい。


何か最近加工がスランプ気味らしくて…頭では加工したいと思いつつも
実際中々できない現実ですorz
ほんと、技術がたらないって悔しい。
CGとかグラフィック系の勉強したいですッ!












20090208inコスフェス   VOCALOIDのスペル間違えたww

「VOC@LOID-01/初音ミク」
PC版
mobile版







色々突っ込みどころ満載なこの写真に、誰か突っ込みいれてくれたら嬉しいwwww

どうしようもないのッ。

2009年10月15日 11:25






「こっち向かないでッ!」













そう言って拗ねてみた。





























どうしようもないのッ-1

































別に、本当にそう思ってるわけじゃないけど…。




あんたがこっち…、
私の方見てるって
そう思うだけで












ドキドキが止まらないの。
































どうしようもないのッ-2






























「りゅーじ…」














あんたが、好きなのよ。

















---------------------------------------------------------------
月曜日TFTでとらドラ!併せしてきました!
りゅーじが本物過ぎてたぎった…ッ!mmw
拓磨さん、本当に併せて下さってありがとうございました!
とらドラ!久しぶりにやりたかったんで、凄く楽しかったですvvv


日曜日に続き、兄貴がカメコ参戦してくれたんで、沢山2ショも撮れて幸せでしたvv
早速作品にしてしまってみたりww



前回のミクのやつといい、今回のといい思ったんですが、
私撮影中顔動かしすぎだろwww
同じ顔して連続で写ってるの少ないww
だから一枚ぶれると使えなくなってしまう写真がたくさんあるような…
落ち着きが無くて申し訳ない…ッorz!!!


でも、今回はとらドラの作品のイメージをちょっと忘れてしまっていたんですが…(前半ね。)
後半は何とか竜と虎になれ、いい雰囲気の写真がたくさん撮れましたvv
拓磨さん!
またとらドラ!を一話から見直して、勉強するんで
こんな虎でも宜しければまた是非お付き合い下さいッ!
そして、次は全員で併せたいッ!

とりま、北村君とみのりんがほしす!
北村君はアツシ兄さんにやってもらうとして、
みのりん求む!
む、ムラサキさん!!いかがでしょうか!?←名指しww



そして、12日のTFTに行き、ムラサキさんたちのグループからヘタリアを勧められ、
アフターにて拓磨さんのお話を聞き、テニプリのOVAが見たくなりました。
ヘタリアは朝の電車の中で栢ちゃんにも語ってもらったので、ここはひとつ見てみようかなと思います!
して、テニプリのOVAはレンタルしなきゃ見れないのかなかな?
もしネットで見れる感じでしたらこれも見ます!

そ・し・て!

銀魂ああああああああああッ!
攘夷のOVA!!!!!!!!!!!!!
高杉が銀ちゃんに守られるってああああああああああああああああああッ!
片目を失った理由が明らかになってるらしいじゃあーりませんか!?
も、ぎゃあああああああああvvvvvvv
もと銀高銀サークルとしてはこれは最高に美味しい展開だvvvvvvvvvv
絶対見なければ!
あと金魂入ってるらしいですねvvv
のああああああああああ、
万事屋晋ちゃん!←出てないらしいですが
金×高も萌えますよねvv
非常に歌舞伎町に行きたくなるwww←




よし、
男装をしよう。



と思った梛でしたッ!






あ、そうだ。
転載問題がありましたので、今度から写真にロゴというかサイト名入れることにしました。
入れたからって何になる…って話ですが、
これで転載かどうか一発で判断できるので、
無断転載だけは絶対にお止め下さい。
お願い致します。

エデンの写真編集中!

2009年10月08日 13:38

東のエデンのweb写真集を作ろうと必死に編集中です!
何だかんだで写真の量半端ないわww


とりあえず、今まで撮ってきたものは1話~11話までストーリーに沿ってUPしていきます!
そして、この間のロケはアナザーストーリーとして作品をUP予定!
何か楽しいわww









滝沢君




咲ちゃん











まずはここから!

滝沢君ッvv←

2009年10月07日 02:58

ねえ見て滝沢君!的なw




ロケの時のデータをNiwaさんからいただいたので、早速編集始めました!
Niwaさんマジ、カメラテクが神過ぎるvvvvvvvvv
全ての写真に「萌え」ます!

自分じゃない別の何かを見てる感じで、幸せすぎるww
明日は6時起きだから早く寝ようと思っていたのに、やっぱりUPせずには居られなかったの!



あー、滝沢君との2しょいっぱいで幸せ過ぎて眠れない!
Niwaさんが、エデンオリジナルストーリー風に撮影して下さったんで、これは早々にアルバムを作るしかないね!
課題に負われ、バイトに追われ、イベントに追われ(何気、今週はおとまり出来ないから、日・月2回連続山梨から遠征ww)、就活に追われでめっちゃ忙しいんですが、

エデンへの愛のために私やってしまうま!←
あー、エデンストーリーロケしたいよーッ!
妄想と空想を織り交ぜて、映画の予想ストーリーロケしたい!!!!
あああああああ、萌えてきたぜこのやろーッ!




眠れん!←
はあはあはあはあvvvv

止マレッ!

2009年10月06日 02:27

止マレッ!
って言われる勢いで、10月1日川崎でハルヒやってきました!
2期のハルヒが面白すぎてもう止マレない!←
何気にエンドレスエイト大好きです!
8回本当にやってしまう京アニは神だ!









20091001in川崎01








半年振りくらいで凄く久しぶりだったけど、めっちゃ楽しかった!
ハルヒのウィッグとか、もう半端なくぐちゃぐちゃだったがwww
もうそこは根気で乗り切りました!








20091001in川崎02






何だかんだで初めてのアツシ氏の古泉君と初併せ!
古泉をやるとアツシ氏は顔が変わる気がするww
理由を聞いてみたら

「このウィッグカットしてくれた奴がマジプロインだよ」
とのこと。

ああ。
納得www←

滝沢ウィッグも是非カットしてもらえばいいよ!←












20091001in川崎03



この写真何気にお気に入りvv
この日はまさかのクオンさんにお会いして2ショ押してもらいました!
エデンの萌え話でひたすら萌え上がり、豊洲のショッピングモールを貸しきってしまいたいと真剣に話すww
後でアツシ氏が「あの時の2人はマジ真剣だったよ」と苦笑交じりに語ってくれましたww
いや、マジ、エデン最高!

して、クオンさんとスミカさんの咎血たぎった!
久しぶりに咎血撮らせていただき、もう構図が頭の中に溢れるww←
本性はやっぱり腐女子だったか!と自分で突っ込んでみたりw

この日は本当にクオンさんとスミカさんにお世話になりありがとうございました!
また是非沢山お話と撮影をさせて下さいッ!
そしてあわよくば、エデンのあわせを…ッ!←
色々なバージョンの滝咲で併せとかたぎる!←←

一人勝手に盛り上がっててすみませんッ!
や、日曜日のロケがホントたぎりすぎて早く写真UPしたいよー!
でも順番狂わせるとハルヒの写真UPしない気がしたからまずハルヒからってことで…ッ!
あああああああ
もう早くエデンUPしたい!
Niwaさんの素晴らしい写真テクを披露したい!!!!!

エデン大好きだーーーーーーーーーーッ!





話がそれたww







20091001in川崎04





締めは彼にしてもらいましょww
今回古泉撮った中で一番のベストショット!
この会場使い方によってはかなり最高なロケーションだと思います!
階段とか通路とか使えば学校に見えるというマジック!
室内の環境はライトあってめっちゃ良かったし、1日は本当に満足しました!!








そしてこの後、梛は調布の某ショップで咲ちゃん携帯をGET!
a●からdo●omoに会社替えたらそれだけで15000円も取られたorz
が、N-06Aに悔いなし!
もう携帯嬉しすぎて毎日カタカタやってます!
が、機能a●とは違いすぎて未だにメールもまともに打てないばかりか、●モードすら使いこなせてません。
そして、do●omoって充電の消費が早いのねorz
結構困ります。
そして、イヤフォン。
まじ勘弁してください。
充電器の穴からしか接続できない癖に、オプションとしてイヤフォンを購入しなくちゃいけないらしく…それが2000円くらいするんですよねー。
本体代いくらかかってると思ってんだ!
イヤフォンくらい本体にくっつけて販売しろ!
どれだけ金取れば満足するんだ畜生!
という感じです。

でもN-06Aに替えたことにまったく後悔はありません!
後悔どころか、幸せです。←
do●omoを使用されている皆さん。
梛にdo●omoの使い方を教えて下さい!


最新記事


