--年--月--日 --:--


ねぇ、君。大丈夫?

2009年09月23日 05:00

ああああああああああああああああああああああああああああ――――――――――――――――――――――――ッ!
↑炉心融解ではありません。
滝沢誘拐ですwwww












王子様★









ねえ。
マジ、このかっこよさどうするwwwwwww


滝沢朗に真剣に恋してる梛です!







21日、TFTで久々のエデンしてきましたーッ!
朝、地元からTFTに行くまでの約3時間。
携帯でずっとエデンの1話と2話見とったwww
ヨーツベで、携帯からだと2分間しか再生できないから、かなり苦労してエデン観たんだぜ★
かなり肩こったけども、お陰で滝沢君熱が最高潮でコスできました!


やー。
ホント、マジ素敵なんだわ、うちの滝沢君!
別に連れを惚気るわけじゃないんだけども!←十分惚気とるわ!
なんてか、もう顔かたちが似てるんだって!
ホント、この写真の角度とか滝沢君過ぎて好きすぎるwww

というか、滝沢君が好きすぎてヤバイwwww
世界中の滝沢レイヤーさんに囲まれてうはうはしたいww←


本当にこの日はリアルエデン過ぎて萌えたぎりました!
まず会場のTFT!
や、もうここから爆心地見えるから!!!!!


はあはあはあはあ。←



全てがリアルすぎてもう破壊寸前の咲でごめんなさい!
何か、食欲の秋っていうじゃん?
梛は毎年この季節、どうした!?ってくらい肥えます。
常に食べてないと居られないこの季節。
真剣に太った咲ちょんで、可哀想なくらいの二十顎に絶望したあああああ!
こんなかっこいい滝沢君の隣に並んでていいのだろうか!?









王子様★を拾ったよ!
Photo by.今井さん




隣の咲ちょんみると萎えるorz
顎何とかして出直してきます!




あ、ちなみに滝沢君のジャケットは梛の愛ゆえ、全て色を加工してお送りしておりますww
実際のジャケットの色だと、写真に映るとなぜか茶色に見えてしまうので…。
アツシ氏!
滝沢君のジャケット、私も探すので新調する気は無いだろうか?
や、愛があるから加工するのは全然大丈夫なんだけど…うん。
そこの範囲を選択するのが正直難しくて…やや、面倒とかそんなんじゃないんだけどさッ!

うん。
10月から先、私の予定ではエデンうみねこエデンうみねこエデンうみねこ…になる予定なので!
もし良かったら検討して下さい!



して、エデンの総集編が28日からスタートしますね!
ちなみに、今週のノイタミナ枠はエデンの映画特別編らしいのでみんな絶対見てね★←
もう映画まで待てない!!!!
咲ちゃんのあのドレスは一体何なんだ!?
そしてスーツの滝沢君は!

つかまず、滝沢君は最後自分の記憶を消したのか、咲ちゃんの記憶を消したのか非常に気になる!

1話で咲ちゃんが「彼が王子様になった理由は私はまだ知らない」って過去の写真を見ながら言ってるわけだから、
咲ちゃんは滝沢君といた時の記憶をなくしたのではないのか?とも想像できるんだよね…
ああああああああ語りたいいいいいいいいいいッ!




エデンレイヤー様。
エデンあわせがしたくてしたくてしたくてしたくて仕方ない梛にお付き合いしてくださいませんか!?←
たぶん、11月からのイベントはほぼエデン参加なので!←←



咲ちゃんと同級生の私としては、就職云々とか言われますが、
全力ニート志望なので気にしません!←
私カツどんかけられたいし!←←



来年はリアルにエデンの年なんで、とりあえず今年燃え尽きるまでエデンをやりたいです!
東のエデン大学グループのあわせとか、セレソンあわせとかやりたいです!
豊洲のらら●ーとを貸しきりたいww




さてさて、今日はホントはひぐうみオンリーに行くはずだったのに、バイト先の子にかなりKYな行為をされいけなくなってしまったので鬱憤を晴らすつもりでエデンの写真編集するよ!
エデンブームに火がついちゃったからには徹底的に加工しますよ!








セルフタイマーのお恵みw







あ、そうだ。
「東のエデンLOVE同盟」なるものを見つけたので参加しましたwww

分かってるもん。

2009年09月20日 13:41


…。
私だって、分かってるもん。





















わかってるもん。01












分かってるの。

沢山ワガママ言って、
沢山拗ねて、
沢山駄々こねて…






あなたに迷惑かけてることくらい…
私だって分かってるの…














でもね…。






























分かってるもん。02




































いつも

いつも


いつもいつも




























分かってるもん。03
















あなたに見ていて欲しいの。
あなたの気を引き寄せたいの。
あなたの視線を奪いたいの。











…。
ねえ。

気づいてよ。


















「プリンが食べたいわ。」









------------------------------------------------
ミクの視線があちらこちらに行ってる写真で丁度いいのがあったので
ショートストーリーにしてみました!


にしても、KAITO王子かっこいいなァvvvvvv←

ハイジで我がまま姫やってきました!

2009年09月20日 13:32

昨日はハイジのイベントでWIMあわせに参加させていただいてきました!
素敵KAITO王子とかわゆい双子、JBFなルカ様と1日ご一緒させていただけて幸せでしたvv

なにやら朝から偏頭痛に見舞われ、お昼ごろから脳は死んでいたわけですが…
そんなの一時で、後半はテンション倍増で楽しめましたvv
どうやら例のアレが近かったらしく、今朝腹痛にうなされて起きたら女の子の日でしたorz
もうホント、女って嫌だ。
体の中の色々なもの全て出してしまいたい←グロイwww





そんなこんなでやってきたWIM!






9月ハイジイベ1






またやってしまったよ。
前髪の分け方が違ううううううううう!!!!!!!
1日鏡を何回も見とる癖に間違えたorz
もう、ホント不完全なミクでごめんなさい…ッ!
全ては頭痛のせいにして、またリベンジさせてやって下さいッ!


そしてそして、美味しそうなケーキは鈴夏さんが用意してくれました!
プリンメッチャ美味しかったですvv
ご馳走様でした!
このプリンとケーキネタで素敵なストーリーが生まれたのでvvv
また後日UPします!
マジ、神過ぎて涙が出るから…ッ!
天音さんの撮影テクと、構想技術を見習いたいです!!




うー。
お腹痛いorz





明日はTFTに東のエデン咲ちゃんのコスで参戦します!
とりあえず、まだ携帯違うけど…もう寒いコス嫌なんで←

まだなんも準備してない+父からの仕事の以来終わってない+5時からバイト+腹痛。
と、かなりハードなのでorz
メールやメッセのお返事は今日は厳しいかと…orz
グダグダで本当にすみません。
でも、昨日の写真を編集したかったの…ッ!←



よし!
頑張るぞ、おー!








某歌い手さんの甘い声が脳内で某レイヤーさんの画像と一体になり、ループしています。
昨日ぽちさんと車内で語り合ってから、ドキドキうはうはで正直たまらん!
はあはあ←

携帯が壊れましたorz

2009年09月17日 09:08

※以下mixiの引用文です。




昨日修理に出していた業者さんから連絡が来たんですが…
携帯を修理するとしたら10000円以上かかる上に
データが全て無くなるとの事でした…orz


あー…
うああああああああああorz
もうやってらんねーぜ!←昨日うみねこも途中で見れなくなるし!
非常に悲しい1日でした…消えるって…ホント辛いorz
大事な写メとかメールとか…今は泣き土銀のプロットとか(まだあったのかww)色々思い出いっぱいだったのに…orz
携帯は機械なんだなー。
って改めて実感しました。

はァ。
形あるものはいつか壊れてしまうから、
形の無いデータ管理はきちんとしようと心に決めました←




ということで、
今日携帯変えに行ってきます!
もうこの際自分の好きな機種を買おうと思いドコモに鞍替えします!
どうやら、携帯番号は変わらずに済むらしいのですが、メアドはさすがに変わってしまいます。
故に、メールアドレスが変わらないうちに、お手数ですが連絡先のメールを頂きたいです…ッ!
お忙しいことと存じますが、どうぞよろしくお願い致します。


咲ちゃん携帯!
カッションカッションにしてくるよ!←
N-06Aにするんだ…失ったものが多きい分得る物だってデっかくしなきゃ気が済まないじゃないか…orz!←根に持つタイプです。怨霊になるタイプです。



一昨日、昨日連絡下さった方々、本当にありがとうございました!
返信不要と言ってくださった方々がいらっしゃるので、この場を借りてお礼申し上げます。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

イメージは雑誌の表紙とかそんな感じw

2009年09月10日 06:27

アニメ、うみねこの戦人がすさまじい行動をしていたwww
ベアトの趣味最高!
首輪戦人が頭から離れない梛です!



マクロスF、ランカのフォトストックを作る!
とかリアルの方で意気込んでましたが、実際。
マクロスの世界観を私が再現するのは無理というところでまだ行き詰ってますorz

やや、テーマの宇宙・空・水…そんな膨大なものから身近なものまで持ってこられてもorz
というか、マクロスってポップあり、シリアスありだから加工に非常に困る。

写真同士の合成や、シリアス系の加工なら結構出来るんですが、
ポップな加工が全く出来ません。
昔から大の苦手です。

ロゴとかも作り方かわらないし、
マーク系(★の応用とか)まったく出来ません!
実を言うと~みたいな線すら描けませんorz

フォトショ一から勉強しなおさないとならんね。
これは痛い。

マクロスの加工をするからには、雑誌の表紙とかCDのパッケージとか・・・・
そういった加工をしたいので、今更な感じはしますが、フォトショのもう特訓するよ!






そんな決意の表れ第一弾。
(第一弾で終わる可能性がある…とか思ってないから!うん!←)






第一弾!気張っていくんだぜ★






キュアとかにUPしたやつと微妙に違いますw
何処がって





ここが!



ここが!



wwwwwww

以前からサインに憧れ、ちょくちょく考えてたんので実践第二段。
や、名刺の裏にサインいいですかとか言われて普通に「梛」と書いた自分を恥ずかしく思ってだなァ…//←何を照れる。





ごほん。
それは置いといて。
今回はとにかくポップな雑誌の表紙的な感じになればいいんじゃね?を意識して加工してみました!
とりあえず、今回は以前からやってみたかったキラキラ加工が出来たからいいんじゃない?ってことにしておきます。←

やっぱりロゴやマークって難しくて原型から進歩できない…。
悔しいので、次回こそはちょっとでも進歩できるように頑張ります!





図書館にフォトショの本とか置いてあるのかな?

癒しの…ッ!

2009年09月08日 16:17

癒しのIカップをまだ引きずっている梛ですwww←
まじょこと巨乳になれてどんだけ嬉しかったんだお前って感じですww


ゾンゼロのネタ写ちょっと編集したんで、追記に置いていきます★





して、かわゆすな真夜子のピン!




CK7-4



CKで唯一苦手な場所なんですが、一番好きな場所でもあるこの階段で
今回は明りを一切つけずに撮影頑張った…ッ!
ピントが合ってるかかなりかけでしたが、何とあってる写真があったvvvv
特にこのマジョお気に入りですvv
背景の青い光?
あれ何で入ったか分からないんだけど、メッチャいい雰囲気出してくれてると思いますvvv
ナイス★


にしても、亜夜ちゃんのマジョコかわゆすなvvv
次回の併せもめっちゃ楽しみにしてます♪
そして、デッキブラシも期待してるんで…ッ!←









そしてお気に入りも1枚。






CK7-5




表情的には自重!な感じですがww
雰囲気は気に入ってます!
何か私の中の姫ってこんな感じ!












▼ネタ
[ 続きを読む ]

ゾンゼロとmagnet

2009年09月08日 03:35

日曜日撮影会行ってきましたーッ!
TDCに行こうか、撮影会に行こうか真剣に悩んだけど、撮影会はやっぱりいいです!
撮影会を選んでよかったvvvv

日曜日参加された方々お疲れ様でした!
なんだかボカロというかmagnet大量発生してたけどww
みんな麗しくてどうしようかと思ったけどwwww
私達magnetやったの後半だったので、意識半分ぶっ飛んでましたorz←
ご挨拶できなかった方々、大変失礼致しました。
もう後半意識無かったです。
FULL参加初めてじゃないのに、どうしたものか。
くずはさん達の素敵うみねこを撮影して、沢山お話させていただいたところまではしっかり覚えてるんですが!
階段でミク撮影している辺りの記憶が曖昧です。
最後のお片づけもぷわぷわしていて申し訳なかったなと…orz

それでいて、アフターはモスとマックをはしごし、家に帰ってから激辛マニアを食した自分を褒め讃えたい!←
食に対する意地だけは人一倍らしいですww





して、
今日朝起きたら声が出ないww
一日中かったるい。
今もぷわぷわ。


風邪じゃね?
ううん。
風邪じゃない。


そんな葛藤を繰り返していた1日を経て、やっとこさ3枚だけ写真編集できたんでUPしていきます!
速報的な感じで、あまり弄っていないんですが…撮影会環境良すぎて弄らなくてもだいじだった!←慧ちゃんのが移ったww






前半ゾンゼロ


CK7-1



マジョコas亜夜ちゃんvvv
姫as梛





亜夜ちゃんのマジョコ可愛すぎてはあはあしとった変なおばさんは私だよ!←古い?
くびれが美しすぎて撮影会中触ってた気が…←
…すみませんでしたorz!!!!!!!!!

亜夜ちゃんのマジョコとは19日のハイジでも併せする予定なんで、楽しみvv
また二人で一生懸命乳を偽造するんだぜ★
亜夜ちゃん!
今度はエコバックを使わなくてもいいように、ちゃんとタオル持ってきてねwwww←


して今回の姫は



CK7-2




事前の準備を頑張っただけあってかなり満足してます!
自分的評価だと、カラコンにも助けられてますが、ウィッグの出来もそこそこだし、衣装もいい感じだし、
珍しくリベンジしたい!とあまり思わない!

でも、このウィッグが崩れてしまう前にうんと姫やっておきたいと思いますので、
何方か私の姫で良ければ拾ってやって下さい!

ゾンゼロについては姫ナースもマジョコもやりたいとは思いますが、コリンジョ以外はつっこんでやらない方向にします!



とらドラ!もすももも、その時のテンションでやって何だかんだ一回しか出来なかったんで…
梛のもっとうとしては
「狭く、深く」
その分広げず一人づつ自分が納得いくくらい極めて行けたらなと思ってます!


といったものの、未だかつて完璧だと思えたキャラがおらんという…。
まァ、ハルヒ辺りは相当やったからそろそろコスとして完成させたい!
そして、ミクとランカと咲ちゃんとレナにはもっと手を焼きたいと思ってます!←





何か話が違う方向に行ってしまったww



後半のmagnet




CK7-3




magnetのKAITO兄が日に日にかっこよくなっていくのは梛の気のせいだろうかww
ポーズが板についたというのか、未だmagnetの構図がうまくいかない私からするとちょっと悔しい。←




うみねこのくずはさんと凛。さんが2ショ撮ってくれました!
渾身の一撃はまた後日加工してUPしますvvv
お二方、お時間取らせてしまって申し訳ございませんでしたorz!
感謝してます!

そして今月末のひぐらし併せ楽しみにしてます!
そしてそしてうみねこ!
かなり触発されたので、こりゃもう揃えるしかない!という決断をし、まず真里亞を揃えます!
アツシ氏には戦人を!←
10月中に例の場所でロケが出来るよう間に合わせますので、
こんな奴でも宜しければ併せさせて下さいッ!




あ、何かぷわぷわするwww
3枚とも梛の向きが左向きな件には触れず←
これをもってレポとさせていただきます。


ちょっとヤバイ気がしてきた。
CK参加された方々、もしかしたらあの会場に梛という名の病原菌をばら撒いてきてしまった可能性がありますので、葛根湯のんで予防してくださいッ。
特に、亜夜ちゃんとテスト前のアツシ氏!気をつけて下さい。
梛は寝ます。←

秋ですね。

2009年09月01日 16:25

夏を満喫しきれないまま、9月…秋になってしまいましたorz
8月は夏コミや合宿、イベント等色々あってばたばたしてた気が…。
9月になったからには気を引き締めなおしてそろそろ社会人への一歩を踏み出さないと。←かなり遅いですがw



して、先週末のロケ。
またしても最後とばかりにひまわり畑行ってきました!

が!!!
先週はあんなにも綺麗だったひまわり達が、今週はみんな首を下げてお辞儀してましたorz
何より悲しかったのには、先週までは有料駐車場だった場所が、今週行ったら無料になっていて、
受付事務所すら無くなっていた事です。
正直、めっちゃ焦った。←

夏の終わりってこんなにも空しいものなんですね…。
虫の鳴き声が胸に染み渡ります。
嗚呼。
秋なんだ。







なんで私が普通に文を書くとこうも詩調になるんだorz!
中学校2年生の時、学園祭の作文を書いて提出したら
学年通信だか学級通信だかに掲載され、先生からのコメントで
「こんな自然と感情を表せられる詩を始めて見ました。素晴らしいです」
と書かれていた。

…や、先生。
これ詩じゃなくて作文なんですが…。

あ、何か懐かしい。
そして悲しい思い出です。←





と、国文科の癖に文章を書くことが下手な私ですが
見ている方を不快にさせないよう文章には気を使って頑張っていま…す?
…たまに暴言や愚痴を書いてしまいますが、お許し下さい。








何かずれた。
今週末のロケも楽しかったです!←短文w

亜夜ちゃんとアレンさんのオリジナルに滾ったww
車を使った撮影は新しくて凄いくいい発想だと思いました!
便乗して社メ撮ってもらったけど、何かホストに囲まれてるみたいで幸せでしたww

もっとオリジナルやればいいと思うよ!
今後は女マフィアで混ぜてください。

マフィアといえば、バッカーノ!
バッカーノやりたいなーッ!
エニスしたいvvv

黒服萌えな心境ですww




またずれた気がるが気にしない方向で!

今回はレナとミクを撮影してきたのですが、PCにデータ入れてみて驚きました!
色や彩度以外全くと言っていいほどレタッチしないでUPできる写真ばっかり!

凄い!
アツシ氏の本気を見ました!
感動!
D40ありがとう!←



ということで早速一枚UP。
レナの写真はちょっと使う予定があったので撮影したのでUPはまたにしようかと思ったんですが、
ミクよりも写真が綺麗だったんで先にUP。








お辞儀ひまわり







被写体が非常に残念ですが、今回のロケで得たものは大きかった気がします!
アツシ氏、亜夜ちゃん、アレンさん!
お付き合いありがとうございました!!!!
そして皆さん。
今週末もどうぞ宜しくお願い致します!


最新記事


