--年--月--日 --:--


1年に3回行ければいい方!な晴海にいてきた

2009年08月29日 12:39

最近ブログのタイトルが長い気がしますが、気にしない方向でッ!
そして、最近やけにブログの更新頻度が高い気がしますが、別にmixiやアーカイブの日記が嫌いなわけではないのでご理解下さい←
違うの!重いのmixiが!
重くて動かないから行きたくないだけです。
メールためててごめんなさいorz








破廉恥ぎりぎりw









木曜日、1年の内3回行ければいいなァな晴海にめっちゃ可愛いリンを連れて行ってきました!
由奈津さん!!!
可愛すぎるvvvvvvvv
終始悶えまくりの気持ち悪いミクで失礼しましたッ!
そして、虫歯の脅威がここにも…ッ!
治療言ったはずなのにむず痒くて撮影に集中できないわ、帰りもずっと虫歯の話題になるわでもう本と虫歯ごめんなさいッorz
痛み止めを忘れてきた全ては私の責任です(もとを正せは虫歯も私のせいorz)
そしてそして、またしても海風の猛威orz
ホント海風駄目みたいです。
横浜といい晴海といい…どっちもロケーションは最高なのに悔しい…orz
でもなぜかTFTは大丈夫なんですよねー。
なんでだろ?

由奈津さん。
改めて今度はTFTとかで併せしてやって下さいッ!
こんな撮影派で終始ニマニマな私でも宜しければお願いしますッ!!!!

にしてもリンめっちゃ可愛かった…vvvvvvv
もうドッキドキでした!
ホント可愛いvvv←孫を持ったおばあちゃんか!
ルカもとっても楽しみにしてます!←


語りたいことは山のようにあるのですが、なんかこの部屋今日に限ってめっさ暑い!
いてもたっていられないので、レポ的なものはこの辺で勘弁して下さい。
というかレポ書くの下手でホント読みにくいことかと思いますが…おおおおおおおおおおおお許し下さいッorz





そして、平日なのにも関わらず、沢山の方からお声をかけていただけて幸せでした!
海風と虫歯の猛威故表情が硬かったかと思いますがお許し下さいッ!
撮影して下さった方、お声をかけてくださった方、本当にありがとうございました!!!!











結構拘ったがこれが限度でした。





歯と暑さで編集に集中できん。
もう何かくだくだ過ぎてやばい。
リンの可愛いピンはまたUPしますのでお待ち下さいッ!










そして、明日はまたロケー!
だが。
何かもう準備に気が入らん。
きっと疲れているんだそうなんだ。
明日は亜夜ちゃんの可愛いオリジナルを中心に撮影できたらなーと思います!

して、6日。
撮影会にお邪魔する予定です。
予定をころころころころ変えた挙句、ゾンゼロの姫(なんて無謀な…!というか衣装が間に合わん感じorz)とmagnetのミクミクです。
とりあえず、ゾンゼロはまたリベンジすることが決まっているんでお手柔らかにww
亜夜ちゃんのマジョコ楽しみッ!



あ!そうだ!
19日にハイジでイベントあるらしいですね!
めっちゃ行きたい!←ハイジのイベントはあまり好きくないけど、登録制になったらしいから!
ゾンゼロか人柱かうみねこやりたいよー!
だがその日はバイトが5時からあるという…。
休むとまでは行かなくとも7時からとかに変えてもらえるならちょっとだけでも参加したいッ!



あー。
何か…このままでいいのだろうかと思うがいいのだろうと無理やり思うことにしよう。そうしよう。



リン見て癒されてきます!←

木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。

2009年08月26日 15:47




木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。



いつまでも いつまでも
ずっと一緒にいられると思っていた

ずっと ずっと
ここで歌えると信じていた


今でも聞こえるあの夏の・・・





木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。01

「ミク」







貴方が私を呼ぶ声








振り返れば 優しく微笑む貴方の笑顔


共に歌をかなで 木漏れ日のあふれる中
あの青い空へと手を伸ばした











「いつかまた この場所で」











あなたはそういい残したね。
覚えている?

私はずっとずっと忘れずに
そっと胸の奥でささやき返してきたんだよ





「待ってる。ずっとまたこのひまわりの中で」












もう聞こえるはずの無いあの声を

私を呼ぶ声を
いくつの季節 待っただろう?




もう聞こえるはずの無い
あの声が



恋しくて
恋しくて













会いたくて・・・
















「ミク」

















木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。02








会いたくて・・・











木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。03








ただ会いたかった・・・
恋しかった・・・



触れたかった
聞きたかった













一緒にいたかったの・・・!














木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。04









貴方の手
暖かかった



貴方の声
優しかった





記憶に色がついて
今ここに花開く 言葉があふれてくる


歌が聞こえる











木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。05










貴方の手
暖かくて



貴方の声
優しくて







私を包み込んでくれる











空がざわめき
太陽が微笑み

貴方が教えてくれる









気持ち










この気持ち・・・


















木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。06
















木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。

















つくっちゃったv
エヘv←

とっても綺麗に撮影して下さったので、思わず作品作っちゃいました!
ここまで閲覧してくださった方、ありがとうございました!
そしてぽちさん!
素敵なKAITOをありがとうございました!







ひまわり畑ロケに行てきた♪

2009年08月26日 00:02


吉日か!






や、違うよ。
これ今日のロケ地じゃないからwww
ロケ地に行く途中で撮ったルカ様のトロと富士山!
めでたい物尽くしだね!ってみんなできゃっきゃした♪
にしてもこの日は秋晴れ的にいいお天気で、箱根行ったときには全く顔を見せなった富士山が一日中とてもよく見えました!
ホント綺麗だった!
これぞ地元の特権だね★





さてさて、日曜日ひまわり畑にロケしに行ってきました!
何か色々言われるといやなんで、先に言って置きます。
今回は主催の鈴夏さん達が管理者の方に許可を取り承諾を得た上で撮影を行いました。
無断ではありませんので、まず始めにご理解下さい。



そしてそのロケの全貌がこれだ!

1
2
3

w



ボカロのうたう頃に・・・wwww



KAITO兄さんとミクが歌う例の動画サイトのYOUをBGMに閲覧下さい!w




という初っ端からネタ尽くしな件ww
この日私が一日中カメラ構えていたんで、凄いネタ写ばっかり!
この日だけで、合計1000枚以上も撮影した!
梛がカメラを持つと酷いことになるww
コスしてカメコして1000枚とかどんだけタフなんだ私!




改めてれぽっぽ!
この日はめっちゃ朝早くおきて8時に駅集合し(地元なのに早い!何か新鮮!)、亜夜ちゃんとK氏の車に乗せていただき会場へ!
コンビにで朝食を済ませ痛み止めを飲んで何とか歯痛とはグッバイ★
あ、ちなみに今日歯医者行って神経抜いてきました。
麻酔って凄いね。全く痛くなかったよ!

その後、例の山道を超え、ロケ地近辺へ!

「人凄ッ!」

中々の人気スポットらしく、朝から人が凄くてびっくり!
よく撮影許可が下りたなと地元魂に感動!

天音さんと合流し、車の中で着替えることに!
亜夜ちゃんの車広くてホント助かった!
私が免許を取った暁には(いつになるやら)、ワゴンカー買うから!
みんなで仲良くお着替えしようじゃないか★←

着替え終わり日の光を浴びるw
車を降りたところで鈴夏さんとぽちさんにご対面。
実はぽちさんと昨日もお会いしていた事を知り驚きのあまり口をあけてぽかんとしてしもうた!

ぽちさん!
今度から合言葉は「マージョンは1本で!」でw←


そんな会話をしつつ一同+K氏は人目を盗みつつロケ地まで徒歩3分w←嘘はいかん。

ひまわり綺麗!
蜂すごい!

足場の悪い中ジョンの慰霊碑に一礼し(してません)撮影開始!





まず、今日初出しの天音さんのルカ様!


トロ




トロトロトロトロ!
めっさ可愛いトロきたああああああああああああああ!
一同一心不乱にカメコりました!
だってトロめっちゃ可愛いもの!!!
早く天音さんのルカと禁断の愛を・・・ッ!←


そんなトロにお熱中、じりじりと太陽の光が強くなり、梛、頭をやられる。
亜夜ちゃんもテンションバリバリで、2人してカメラに集中!
気づけばレフのKAITO兄さんとリン待ちの可愛いレンも一心不乱w
ルカ様のお力は偉大だった!←




そして次!
遠くにあるアイスの看板と模型にお熱のぽちさんのKAITO兄さん!



アイス




優しいKAITO兄さんきたああああああ!
ホント、ぽちさんは素敵な表情をして下さるのでとても撮影していて楽しかったです!
やわらかい表情から綺麗な表情まで・・・そしてそれが凄く自然で・・・参考にさせていただきたいです!
そしてやっぱりKAITO兄さんは最高のキャラでした!
今度は一緒にアイス食べたいです!www







して、きもいのきた



ネギ




ネギ。
この日はマジ、自分でもびっくりしたんですが、右目のメイクがうまく出来てなかったらしく、
どの写真を見ても右目が半目orz
折角のロケーションなのに無念でなりませんでしたorz
リベンジさせてくれ!
今週の晴海でのミクは何とかしてみせる!←とかいって絶対無理。
そして、新しくかったカラコン。
全く発色しなかったんで色の彩度上げてやった。
高かったのに・・・orz

あの素敵なロケーションにこんなミクで無念!





そしてまたまた可愛いのきたvv




ケータイ




かわいいよーかわいいよー!
もう亜夜ネルたん大好き!
私の中で本物になっとる!
次こそは携帯用意して寝写真が欲しいvvv
「たいくつー」って言わせたい!

かわいいv←妄想中







ロードローラーにしてやんよー!



ロードローラー01



ロードローラー02




きたあああああああ!
アレン(漢字が出てきませんでしたorzすみませんorz)さんと鈴夏さんのリンレン!
リンレン可愛すぎて真剣にカメコモードに火がついたよ!
絵になる!
ホント絵になるんだって!!!
素敵過ぎてマジやばかった!!!!!
かわいいwwwwwwww

ちなみに2枚目の写真について。
鈴夏さんのメモリーが満タンになってしまったため、私のカメラでリンレンの後半を撮影したのですが、
「まっかせて下さい!」
とか言ったくせに、ピントが殆ど2人にあっていなくて・・・もう本当に申し訳ありませんでした…。
なんので、私の持ちえる技術を総動員させて2枚目の写真を編集しました。
頑張ってもここまでにしかならなかったんですが・・・・・・・。
結構ピント補正はできたかと思うのでこんな編集でも宜しければ使ってやって下さい。
また、サイズの件ですが、ピント補正のためちょっと小さめにさせていただきました。
もう本当に本当にすみませんでした。



と、このように撮影し、最後イノウエさんがカメラに来てくださり集合を撮ったのち解散!
イノウエさん本当にありがとうございました!


そしてその後、アフターをしにガス●へ!
みんなで爪併せて写真撮ったり、ぽちさんと某薬局の話で盛り上がったり、本当に楽しかったですvv

アフター終了後、天音さんとお別れし(寂しかったですorz)
鈴夏さんのお家にお邪魔して早速写真のデータを焼かせていただいてきました!
そこで、花帰葬の製作グループの新作の話題になり、超萌え萌えし(みんなで併せしたいです!)
P4を語り(を聞きw)
薄桜鬼について萌え萌えしたりとても楽しいお話を沢山させていただきました!
薄桜鬼やりたい!←

夜遅くまでお世話になり本当にありがとうございました!
帰りはぽちさんのお車で家まで送っていただき・・・もう本当に何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでしたorz
ぽちさんとの車内の会話、めっちゃ楽しかったです!←

県内は狭いということを改めて実感したこの日1日でした!←それでいいのか?




今日の併せを主催してくださった鈴夏さん、ぽちさん、天音さん。
本当にお誘い下さりありがとうございました!
そして参加された亜夜ちゃん、アレンさん、K氏、イノウエさん
本当に楽しい時間をありがとうございました!
そして皆さん炎天下の中お疲れ様でした!

天音さんと私は仲良くボカロ焼けをしましたが(03と01)
レイヤーだもの!日焼けくらい苦にならないさ!・・・と思いたい←
天音さん。
アベンヌ使って日焼け治しましょう←





みなさん!
本当に楽しい夏の思い出を沢山ありがとうございました!

となコス3日目

2009年08月22日 05:55

抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
間違いなど無いんだと 思わせて・・・?




magnet・・・



キスをして 塗り替えて欲しい
魅惑の時に酔いしれ溺れていたいの・・・



























となコス3日目はmagnet併せでした!
なんとこの夕日の撮影だけで600枚近くあり、1日1000枚くらいあるので編集がままならんw
というか、選べないw


とりあえず、今回のベストショットナンバー3に入る一枚をUP!
会場でお会いした流羽さん達が撮ってくれたの♪
ありがとうございました!


とな3日目のレポはまた後日w
夕日は撮影も難しいが、編集も難しい!
ハルヒの2期を2回も見ながら歯の痛みも忘れかれこれ3時間くらい編集してたw
加工もしてないのにどんだけだw







明日の地元のお花畑ロケ
カメラマンさん募集中!←主催でもないくせにさり気なくアピールw

となコス2日目!

2009年08月21日 15:33

歯がえらいことになってます梛ですorz

痛いよ痛いよ痛いよ!!!!!
歯がああああああああああああああ!



もう何日も前というか、半年くらい前に奥歯に穴が開きまして…
歯医者さんが大変大っ嫌いな梛さんは、みんなの「歯医者行ってこいよ」コールを盛大に無視し。
何とかたまにくる痛みと格闘しながらも夏コミを乗り切ったわけでありますが、
今日朝違和感を感じ起きてみると…ッ!

歯があああああああああああああああああああああああ!
痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

取り合えず、鎮痛効果のあ漢方を飲んでちょっとは痛みが引いたものの、また再発してきた模様で、
大変痛いです。
もう手を動かしてるか、歌ってるかしないと神経痛みに持ってかれそう・・・orz
今手元に保険証がないため歯医者にもいけず、バイトがあるとかどうしようorz
それより、今週末のロケどうしようorz

痛いのは我慢できるけど、神経にあたってるから痛いのであって、神経腫れてくる要素てんこ盛りな訳で…

ほっぺ腫れてきたらどうしようorz!


ほっぺ腫れてるミクなんて絶対にいやだ!!!!!!!!
明日は歯医者空いてたら行ってこようかな怖いなどうしようorz!








歯の事は一様この変にして、2日目のレポ行きます!
珍しいこともあったもので、2日目のレポを書くという行為に踏みきります!←これが普通だよ。












となコス2日目★マクロスF




となコス2日目 01







となコス2日目は、地元から亜夜ちゃんが駆けつけてくれました!
あいにく併せとか出来なかったけど、久しぶりに亜夜ちゃんにあえて楽しかったvvv
遠路遥々ありがとう!

そんな感じで、朝は亜夜ちゃんと新宿駅で待ち合わせ!
ちょっと道が混んでいたらしく、亜夜ちゃんの乗ったバスが遅れるようだったからアツシ氏とおにぎりを頬張る!
うまい!←

亜夜ちゃんと無事合流しいざ会場へ!



・・・え?
この時既に12時半過ぎてたはずなのに駅に着くなり
「こちらの方面に行かれても、最後尾にはいけません!こちらへお並びください!」
という放送が。
・・・え?
今もう12時半なのに、まだ夏コミ入場の列がおわっとらん!
ドンだけだ!
すげー!
2日目は東方の新作が発売されたらしく、列がものすごいことになってたらしいです(伝聞


さてさて、会場入り。
こちらも昨日よりも凄い人で、撮影スペースを探すのに必死だったorz
更衣室出たらこの日も慧ちゃんたちとお会いして、人の凄さについて語ったあと、
とっても優しくて素敵なWIMのカイミクさんたちの隣に入れてもらって撮影開始!

数枚撮った段階でアツシ氏志望w
アルト君がキャラ名「人」になったw
この日アツシ氏のアルトを見れた人はこの後幸運が訪れるでしょう!って言うくらい直ぐ着替えてしまって、2ショもちょっとだけしかなかったorz
アルトウィッグは重たいよね。仕方ない。

そして時同じく流伽さんと須王さんのオリジナルと合流!
いやああああああんv
二人ともめっさイケメンでどうしようかあたふたした!
執事的なキャラかなとか思ったらオリジナル!
っちょ!
オリジナル見れるのとかかなり嬉しくてめっちゃときめいたよ!!!!!!!
非常にお持ち帰りしたかった!

して!次に由奈津さんの可愛いまじょこが見つけてくれてお声をかけてくださった!
昨日のC.C.とはまた一味違った美少女でドキドキ萌え萌えでしたvvv
ホント可愛かった!
流し目とかめっちゃ綺麗で大量にお写真撮らせていただき・・・・おおお時間とらせてしまってすみませんでしたorz!
そしてまみゅさんの千両登場!
素晴らしいボディーに萌え炸裂!
亜夜ちゃんも交えて萌えまくった!!!
へそぴがまたいい味だしてるんだよこれ!
お二人を撮らせていただいたお写真は宝です!
ありがとうございました!


その後、梛空腹で死す。



2間あまり固形物を食べていなくて死にました。
流伽さんと亜夜ちゃんから頂いたジャガリコを頬張り(ジャガリコが神様に見えた!)
TFTの売店?的なところでつくねを頬張り、そこで購入したジャガリコを頬張り
なんとか落ち着きやっと撮影へ!

と思いきや、亜夜ちゃんたちのほほえましい撮影風景に心ときめき亜夜ちゃんの撮影へwww
亜夜ちゃんのいろはめっちゃ可愛かったvv幼女幼女v
ご要望どうりに撮影できず無念!
私撮影技術磨きます!

その後昨日夕日が綺麗だったから外へ出てみようという話になり
外へGO!

夕日沈む。



ええええええええええええええええええッ!

この日は人も多かったせいか、夕暮れ時はスペースがなくて移動してたらいつの間にか夕日がなくなっていたという・・・orz
もうこうなったら暗くなるまでの勝負!
と思い夕焼けをバックに撮影!
嗚呼。
無念。←


でも綺麗な写真はいっぱい撮れたので良かったです!



して、中へ入り明日のためにも早く帰るか、大理石の前の通路を歩いていると
・・・・ッ!大理石スペースちょっとだけあいとる!

ちょっとだけ空いてるスペースを発見してちょっとだけ延長して撮影させてもらた!
いや~大理石綺麗だね!
ここは憧れの場所とはちょっと違ったけど、撮影できてよかったw

と、場所を離れようとした時
・・・・ッ!あのお方は!
ずっとキュアでお写真を拝見しながら憧れていたちる助さんとSORAさんのトリックオアトリートを発見!
無我夢中になってお声をかけさせていただきき、お写真まで撮らせていただきました!
お二方とも可愛くて本物で、嬉涙出るかと思った・・・ッ!
ありがとうございました!

もう最後にお会いできてこの日のイベントはホクホクな気持ちで終えることが出来ました!
2日目、途中死んだけど、行ってよかった!


亜夜ちゃん!
また一緒にTFT行きましょう!
そして今度こそ併せで念願の大理石へ!



この日お声をかけてくださった方、撮影して下さった方、撮影させてくださった方
本当にありがとうございました!!!!!








となコス2日目 02


貴重すぎるアツシ氏のアルト君w


となコス2日目 03



となコス2日目 04



となコス2日目 05


にゃんにゃんポーズが思い出せずにに変なポーズしとったらしいw
だけど、無駄に綺麗だったのでUP
キュアではFCに落としましたw



となコス2日目 06



まだまだランカメイクはうまく出来ないけど、
今までの中でこの日のメイクが一番うまくいった気がするので、この日のランカはそこそこ満足してます!
ちなみに、目の色はちょっと彩度上げて赤にしてます。
実物はこんなにいい発色してくれないので・・・。

マクロスは映画も公開されるし、新しい衣装も沢山やりたいのでこれからもランカを研究していきます!
たぶん!←





2日目参加された方々、お疲れ様でした!

となコス1日目!

2009年08月20日 17:00

夏の祭典終わりましたね!
サークル参加された方、コスプレ参加された方、となコスに参加された方
皆様お疲れ様でした!!!!!


何かもう祭典への巡礼が終わると夏が終わるようでひたすら寂しい気持ちです…ッ。
今回はTFTのメイン会場に3日間行ってきたわけですが、
もう色々な方と沢山交流できて本当に楽しかったです!
そして




兄さんあっち!兄さんこっち! 兄さん早く!



こんな感じで3日間アツシ氏を振り回した梛ですw
アツシ氏!3日間もわがままな梛さんのおもりお疲れ様でした!
…、や、ホント、ありがとうございました!



ということで(まだブラック★ロックシューターの詳細日記も書いてないけど)、
簡易なレポを書きたいと思います!
思うのは自由よ!
例えば1日目のレポしかかけなくてもそれは自由!←3日間書けたらほめて下さいwww







8月14日 TFT

この日はアツシ氏のKAITO兄さんとボカロで参戦しました!



その壱  Photo by.よ~へいさん



相変わらずにくにっくなミクで申し訳ない…ッ!
ホント2年ぶりくらいにTFTのとなに行ったもんだから、右も左も分からず
ひとり寂しく着替えてると、何と慧ちゃんたちとメークスペースで遭遇!
すんごい安心しました!ありがとう!

して、凄い人の中、とりあえず聞こえない耳だったけど、携帯を無線機のように使いなんとかアツシ氏と合流。
ミクのヘッドフォンつけとると、マジで何も聞こえないんだってば!←
とりあえず撮影場所という名の落ち着けられるスペースを探していたらちょっとした隙間を発見したので左右の方に確認をとり入れさせてもらうことに!

めっちゃ可愛いC.C.がおるなーと思って隣を振り返ると
由奈津さん・・・・・・ッ!!!!!!
今回一番お会いしたかった由奈津さんと一番にお会いできてテンションが急上昇wwww
も、ホントめっちゃ可愛くて可愛くて可愛くてどうしようかと思った!
とりあえず、お持ち帰り交渉をさせてもらいつつ色々お話させてもらったvv
して気がつくとゼロもおる!
顔を覗き込むとまみゅさんだったvvv←何て失礼な行為orz
可愛いロロたんもいて隣がめっちゃ豪華なギアス併せ様で終始ドキドキ

KAITO兄さんが付け爪を付け終わる頃に慧ちゃんたち(以後ラージレンジャー)が出てきた!
みんな可愛いvv
ボカロ似合っててうはうはvvvv
なまさんのAKAITOとあやちゃんのKAITOがてらイケメンだった!
そして、慧ちゃんとゆうこりんどうした!?
まんまのリンレンに感動して頭よしよししてきたvvv
双子と今度併せてね!←←
3次元のAMOつんはもうそこにいるだけでかっこよくて、今回はしっかり撮影させてもらったvvv
今度の海賊楽しみにしてるから!絶対写真撮らせてね!←



ということでラージレンジャーの集合
ラージレンジャー

素敵過ぎるボカロあわせの中に入れてもらえて幸せでした!




撮影場所をラージレンジャーに預けてテラスへ!
流伽さんとなななななななんと!須王さんの銀魂あわせええええええええええ!
高杉も神威もまじめに本物で素敵でした!
流伽さんの高杉は久々にお目にかかれたので、ホントドキドキvv
しかも10日が高杉の誕生日というだけあって、熱が…ッ!
ぎゅぎゅさせてもらったv←
そして、キュアでずっとあこがれていた須王さんの生神威…ッ!
名刺を頂くまで気づくことが出来ず、本当に失礼致しましたッ。
ずっと前から大好きでした!←
イケメン二人の写真を沢山撮れて1日目は本当にホクホク×2でした!
 


して、TFTから見る夕日ってめっちゃ綺麗だったんだね!
最後の方でもっかいテラスに出て夕日をバックに数枚撮影してもらった!
が、ぶれぶれな件w
今回は撮影よりも交流目的できたからしかたないねとはいったものの悔しいので夕ぐれと夜撮の勉強を更に頑張りたいと思います。←


とまあ、こんな感じの1日でした。


1日目は沢山の方とお話できたり、(憧れだった方ともお話できたの!)
沢山の方からお声をかけていただき、本当に幸せでした!
お声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました!
そして…名刺をキャリーの中に忘れてしまったため(何たる失態orz)、名刺の交換が出来ず申し訳ございませんでした。
次からは気をつけますので・・・・ゆ、許してください!







1日目の写真貼ります!


その2  Photo by.よ~へいさん



その3 Photo by.よ~へいさん


何かTFTじゃないみたい!
感動しました!



その4 Photo by.よ~へいさん

これこれ!!!!
めっちゃ足長く見えるの!!!!!
これ見た瞬間幸せの波がざっばーんって押し寄せてきた!wwww
常にこれだったらどんなに幸せなことか・・・・ッ!



その5 Photo by.よ~へいさん

このKAITOが問題なわけであります。
さて、これは半目なんだろうか・・・←wwwww
私的にこれはたとえ半目でも素敵な一枚だったので掲載しちゃったけど、NG・・・かな?




Photo by.よ~へいさん
素敵なお写真を沢山撮影して下さってありがとうございました!






これはPhoto byアツシ氏

色々いい感じに光ってくれて綺麗だったので、
ミクのピンはとりあえずこれをUPします!
なんだかんだで結構な枚数になってしまったので、続きはいつか初音ミクの写真集の中にぶち込みます!




さー2日目のレポはいつUPできるのかなかなw←
1日目参加された方々、お疲れ様でした!

ブラック★ロックシューター写真集UP

2009年08月08日 05:42

先日ブラック★ロックシューターの写真集UPしました!





ブラック★ロックシューター

ブラック★ロックシューター






詳しい設定や製作日記的なものを書きたいのは山々なんですが、
ちょっと忙しいので、また後日!

拍手にてコメントくださった方、アーカイブでコメントくださった方、本当にありがとうございます!
頑張ってよかったなって思いました!
ためにためた拍手のお返事もまたさせていただきます!


最新記事


