--年--月--日 --:--


速報のつもりのB★RS

2009年07月15日 02:26

ミクじゃなくて少女B★RSだよ!



撮影会でB★RSやってきました!
が、最後のピン写の前髪が悲惨なことになっとった!
っちょ、前半は秘密の例のアレだからUPできんし、UPする写真が無いって事でこんなワラットルやつを速報に…。


入場料は私が持つから、ランカの新しい衣装あきらめるから。
アツシ氏。
私と廃墟スタジオに20日とか行く気は無いだろうか←

だって悔しいんだもん!




色々考えたら、今週とかもうテスト期間入るし中々忙しいw
いつこの渾身のB★RSをUPすればいいのか・・・・
私、もう寝ません!
撮影を手伝ってくださった天音さんに恩を返すつもりで編集頑張りまっす!
だから…!夏コミまでの最後の我侭だと思って廃墟行かないか!?←←



KAITOとの2ショはネタばれになってしまうので控えました。

夢映し編-前編-写真集UP

2009年07月07日 00:44

かなり今更ですが、
ひぐらしのなく頃にオリジナルストーリー「夢映し編-前編-」の写真集をUPしました!

撮影したのが一年前というなんとも悲しい現実・・・。
もう内容とか忘れかけてて、当時表現したかったものとはちょっと変わっちゃいましたが、
勝手に新しい編まで作って、やっとUPしました!


ストーリー構成になっているんですが、あえて台詞は入れませんでしたw
なんか入れると魅音がとても可哀想なストーリーになってしまってw
なんかめっちゃ理不尽なストーリーだなーってw

簡単にいうと、
レナが勝手に企てて、勝手に病んで、勝手に魅音を恨むストーリーですw
だからタイトルに「夢」って言葉を使って、これは梨花ちゃまが観てる「夢」なんだよって事にしてしまおうかとw


他にも色々と考えたんですが、考えてるうちにUPするのが一年後になってしまったorz
なんか、ストーリー構成してロケするのはかなり楽しいですが、
その後のUPが大変ですね・・・。
もっとしかっりストーリー考えて、構図考えないと、ちょっと違うな・・・っていう表現や構図解釈が多くてorz

今度から、小説みたいなものか漫画仕立ての構成資料を、参加メンバーに配りますので
また是非お付き合い下さい!










夢映し編-前編-

PC
モバイル




かなり短いであろう後編のUPはまた後日します!
とりあえず、一年間ずっと気になってた写真をUPできて良かった!





あ、そうだ。
言いたかったことあったんだ。
最後の方で時間差をつけようと夕日の加工をしたんですが・・・
なんともしょぼい加工になってしまって・・・
なんか非常に可哀想な写真達になっておりますが、宜しければご覧下さいッ!

さいとリニュしたよ!

2009年07月06日 02:58

サイト新しくしましたー!


エデン風にしたいがために真っ白な背景にしてみたw
どんだけエデンだvって感じですが、エデン大好きなんです!!!!←
滝沢君が好きすぎる!
もう世界の美男子はみんな滝沢君になればいい!
そして私と写真を・・・ッ!←
常に滝沢君足りてないんで、滝沢君レイヤー様宜しければ合わせ等々←←←





にしても、明日のロケなくなったー。
真剣に凹むよね。
今週は日曜日が駄目だったから、月曜ロケ結構楽しみにしていたのに、やっぱり駄目だな。
平日もつきあって下さるカメラサンとかレイヤーさんとか探さなければ。
バイトもなし、今日は体調悪くてリクルートにもいけず、明日の予定もない。
なんてつまらない週末だw
病みすぎてこのまま登校拒否になりそうw
予定が狂うのが一番大っ嫌いな頑固者なんでw
きっともうけいおん!はやらないであろうな。うん。

なんかもう色々と嫌だ。
新しい衣装の事考えるのも嫌だし、将来の事考えるのも嫌だし、
バイト行くのも嫌だ。
こないだ意味わからん事で客のくそじじいに怒鳴られたし。
私何も悪くないし。
あー色々むかつくいらいらする。

サイト更新してリニュして、少しは気分爽快かと思いきや、ぜんぜんだめだね。
もー最悪な気分だー!





非常に殴りたい。
何かを殴りたい。
さっき観た絶望先生的な感じでw←
今日すでに絶望先生3回と化物語4回観たw
どんだけ暇だよって感じだよな!
まーガゼルさんの歌が沢山聴けてよかったよ。


そして、シャングリラもみた!
モモコさんと合わせしたい!!!
シャングリラ制服作ってしまおうかなw

もうこの際となは
シャングリラと化物語とエンジェルモートとかにしてしまえば何とかお金ももつんじゃないか的なw
あー金の事考えるのも嫌だー。

寝る気もしないし。
画像編集でもしようかな。
・・・あまり気分が良くないからこういうときに編集とかしても大していいものができないんだけど






あ、気づけばまた愚痴日記ですみません・・・。
もう人生に飽きた。
私になんかとてつもない出来事が降りかからないかな。
最悪な人間だね。








ぬーぬーぬーぬー。

そうして彼は王様のいないこの国の王様になった。

2009年07月02日 05:38


メリーゴーランド









私頑張った!←
原画とは背景とか角度とか向いてる方向とか馬の色とか違いますが、
とりあえず出来たよポスター加工!

この間アツシ氏とさきさんとかれこれ30分くらいかな?めっちゃ頑張って撮影した写真を
今度は私が頑張って背景変えてみました!

本当はイメージ画そのまんまにしたかったんだけれども、
撮影の時私がアツシ氏に「目線上だよ!あの十字架のところ見るといいよ」とか言ってしまったがばかりに、
滝沢君と咲ちゃんの目線が上になってしまい、
ここにお台場のあの上空写真とか入れてしまったら、「こいつら何処見てんの?」ってことになるから
思い切って空加工して入れて、ミサイル攻撃のときチックな飛行機雲入れてごまかしました!

でも、この土壇場の発想が案外良かったらしく、
これで2人が上を見てることに、意味が生まれたかな?ってww




あー愛って凄いよね。っていうか、愛しちゃうと馬鹿になるよね!
このためだけに咲ちゃんの衣装作ってしまったし、
このたった1枚を欲しいがために、何十分も撮影していただき…(本当にありがとうございました!)
そして夜も寝ることなく合成加工してしまうとかw
このためにお腹抱え腹痛に耐え、何処からともなく飛んできたでっかいカメムシとバトり、
いつの間にか催す尿意に耐えながら徹夜とか(どうぞ笑って下さい)、傍から見たらバカだねとしかいいようのない行動w

でも、何か達成感なんだよ!←けいおんもってきた!
最後の最後で、
「右上にビニールカーテンが入ってしまった!?」
とか思っても、達成感にあふれてて「もうこれでいいよ」ってなってしまうんだよ!←これは諦めとかじゃないんだからね!



あー、月曜日からずっとしたかったことが出来た。
このままの勢いで、エデンの写真集作ってしまおうかな?
でも、まだまだ加工できてない写真山ほどあるしな…どうしよう。
とりあえず、これを表紙にするって事は決まってるんだ。
だからキュアとかにUPするのもどうしようかなって思うし…でも折角加工したから早くUPしたいっていう気持ちもあるし・・・ふ、複雑ッ!





とりあえず、トイレ行ってそれから考えよう。←



あ、そうだ。
結局エデンの前売り券買えなかった。
とうか買いにすら行かなかった。
あばば。
その代わり絶対私は豊洲でみる!
ジュイスコールで試写会に当選してみせる!
とただひたすらに思ってます。


エデン大好き!

真剣に悩むの・・・よ

2009年07月02日 02:22

うみねこ観てしまったよ!!!
っちょ、真里亞のうーうーがだんだん聞いてていらいらしてきたw←
そこが好き!
あの子が一番危なさそうだしな!


今後が楽しみです。
そして、戦人くんがかっこいいです←



今ので今後の予定がかなり変わりそうなんですが・・・!

エンジェルモート
プリキュア ピーチ
アーニャ
C.C DVDBOX
北条國子
ランカ 双子座もろもろ
真里亞

さて、一番にどれをしようかな。




となでエンジェルモートをやりたいと思っていたけど、
この間のTDCでプリキュアが大量発生しててプリキュアがやりたくなったのよ。でもね、この2つは衣装が中々いいものがないの。

して、今、真里亞いい衣装見つけちゃったんですが・・・!
これどうしようね。
来月のお給料だけでプリキュア買えるかな?←プリキュアはやりたいんだね。
えええええ真里亞やりたいんですが・・・ッ!
そこのとりあえず兄さんに相談してみよう。←



となは、ボカロ・マクロス・プリキュア・エデン(自殺行為だ)・うみねこ・ひぐらし
ええええええ悩むんですが!
お金か裁縫技術がほしい・・・ッ!

全部作れたらいいのになッ!
そしていつの間にかけいおんが選択肢から外れたっていうw
制服ができたらもうそれでいいや!
澪たんか唯やりたいしな!


さて、気分はもう夏なんですが、一体全体どうしようかw
お金ほしい!


あ、シャングリラ好きです。←
國子とモモコがどうしようもなく大好きだ!
エデンのオネエといい・・・私もしかしたらそっち系が好きなのか!?


そうだ。
思い出した。
オネエとみっちょんで合わせもしたかったんだw←



やりたいものばかり多くてホントどうしよう!!!!
うみねこどうしよう!





あ、ちなみに冬コミのとなはエデンね!あとサンドリヨン←冬のが決まってるってw
かすかに期待してるのが、11月の映画か2月の映画で咲ちゃんと滝沢君結婚しないかなーて!←
ウエディングドレスがきたいんじゃ!←
滝沢君のタキシードとか萌えるんだけどw
タキシード仮面以上に萌えるんだけど!←




結局最後はエデンだったな!



これをBLOGに書こうとしたらなぜか間違ってmixiに書いてしまった・・・
なぜだ!?


最新記事


