--年--月--日 --:--


東って言葉に敏感になる今日この頃。

2009年06月30日 01:24

東の2ショv





TDCで東のエデンやってきましたー!
最終回衣装と、宣伝ポスター衣装!
頑張って作った甲斐があったvvv
本当に沢山綺麗に撮影してもらえて幸せでした!
さきさんありがとうございます!!!!
ホント幸せルンルンです!


あの暑い中、コートとかまじでKYだったけど、
エデンは一般人になじみやすいなw
最後スタッフーの方から「コスプレ参加の方々ですか?」って聞かれたw


時期的にに今期のエデンはこれが着納めな気もするけど、もしかしたらまたTDCにKYコート組みがいても温かい目で見守ってやって下さい。






沢山写真あるんで、またUPします!
今日は幸せるんるん(いろんな意味で!)なんでそろそろお休みなさい!







にしてもアツシ氏。
マジ君の半目はもう芸術の域に達してるよ!
奇跡だよ!神から授かった天性だよ!
今度FCの中身を全て半目にして「半目で何が悪い!僕の天性だ!」ってFC名にしたらいいよ!
なんてwwwww
失礼しました!

ミクの写真集追加したよ!

2009年06月25日 17:29

私はたった8枚の写真をUPするのに、一体何時間かかったんだ・・・半日だ!←結論★


と言った感じで頑張ってミクの写真集に
かなり今更な感漂ってますが、
去年のとなコスの写真を数点UPしました!
宜しければ!!!






そして、今日梛さんの一番の頑張った加工品▼

あァ~今年もォ

CDジャケ風加工してみたよ!
頑張った!
今日は加工に使った素材から自分で作ってみた!
私も素材やれば作れました!!!!
ちょっと感動vvvvv
大した加工には出来なかったけど、いつもの私のミクとは違った雰囲気がでてたらなーって思います!



ちなみにキュアとかにUPした全体像は▼

夏が来たァ~ (きたぜきたぜ夏がきたぜ)

ほら、アレだよ見開きね。
半分から半分が表で、残りは裏表紙的なw←

あ、曲のタイトルはかなり偽装しまくってますので!
この曲はニコにはないですよ!!!!
イタリア語で「渚の唄」って意味で…なんでこれにしたかっていう理由もなく・・・
いやいやいや、
別にCLANNADにかけてないよ!
エデンの5話に海が出てきてその影響とかないから!

単なる思い付きですwww←






そしてめっさ可愛いネルたんとのネタ写を発掘したんで追記に乗せます!


[ 続きを読む ]

みっくみく

2009年06月24日 16:26

気休め程度にしかならなかったけど、
写真編集とかなんらか行動してないと変なことばかり考えてしまうので
仕事ぎりぎりまで写真編集してた。


ふう。
それにしても暑いね。
暑くて死んでシマウマ。





切実にカムバック!!!!!





このミクやった時に戻りたい。
4月の下旬に帰りたい…ッ!
カムバックあの時の私の全て!(べ、別に太ったとかじゃないんだからね!)




にしても暑いな・・・。
やっぱりチャリでいこっかな?

雨ロケって思えばいいさ!

2009年06月22日 02:32

今日はあいにくの雨の中ちょっとだけロケしてきました!
綿流しのお祭りの翌々日にあたる今日ロケ出来て幸せさvvv

とかなんとか。
今回の一番の頑張りは(私じゃなくてカメラのアツシ氏ね)
何といってもこの涙だろ!
って事で泣き写真UP!





惨劇に挑め!



ちゃんと涙がうつっとる!
データはおうちに帰ってから見たんだけど、この1枚見て結構感動した!
涙を写真で捕らえたの初めてだから、何か不謹慎だけど、ちょっと嬉しかったw
ちなみりリアル涙ですw←
今日は相当泣いてすっきり爽快!
帰ってからもストレス故か相当泣いて、目頭重いんだけど、寝られないからこうして写真編集してるってわけだ!ww




ちなみにキュアもろもろにUPしたのは▼の写真。
こっちは▲の前の表情なんだけど、涙の写真よりも感情が篭ってるのでこっちを選んでUPしてきました!


こっちは使いまわしw




いやー。
何か、今日はマジ駄目だとか思ってたけど、中々いいのいっぱいあった!
このレンズは私を拗ねさせるのと泣かせるのに関しては一流ですw
今まで結構表情作ってL5とか再現してきたけど、
実際真剣に拗ねてる写真とかマジ泣きしてる写真にかなうものはないなと思いました!

やっぱり、綺麗に写ろうじゃなくて、この写真から何を訴えたいか、今の自分の心情は一体なんだって心から演じなきゃいい写真って撮れないんですね。

うん。
幼稚園の時からなりきりだけには自身があったんで、
もっともっと極めたいと思います!

もっともっとこのレンズと仲良くそして時には険悪な仲になることで
いい写真をいっぱい撮りたいと思います!
あれ?作文んんんn!?←懐かしいw





ちなみに、私はどうやら雨女らしく、撮影してる時はかなりザーザー降りだった雨も
私が着替え始めたら上がったっていう…。
梛が参加するイベントでは雨にご注意を。←

寝不足なのよん。

2009年06月18日 16:17

昨日というか今朝はお日様が顔を出すまでウィッグメーカーについて考えてたら
今日はかなり寝不足で頭と肩が重たいです。
うおーーーーーー。
こんなんでバイトいきたくな…orz

でも、梛さん明日のために頑張るんだからね!
今夜12時45分からフジテレビで東のエデン最終回だよ!!!!!!!!!
滝沢君はこの国の王様になれるのか!←さらっとネタばれすみません!!!




きっと私は今日も徹夜でエデンの画像編集をする気がするけど…。
まー気にしない方向で!






そして、天音さんが5月にCLANNADやった時のデータくれたんで早速UPします!






CLANNADだよ





いち



に



天音さんのお写真は本当に雰囲気出て好きだな~vvv

お写真ありがとうございました!
なんだか頂きっぱなしで申し訳ないです…ッ

どうせだれも私を助けられないよ

2009年06月16日 22:44

ひぐらしで発狂してからオヤシロ様に祟られ、体調を崩していたんですが、
元気になりました梛です。

早速画像編集したんでうぷうぷ★




こういう一枚が欲しかったw




こういう発狂の1枚が欲しいがために併せメンバーをやたら連れまわしましたすみません!!!
何と言ってもこの写真デジカメっていう脅威!
デジカメの強さに一同驚愕!
今回一番大活躍したネロさんのデジカメに敬意をしめします!

そして、みつさんとネロさんのかわゆるな幼女2人をUPしたかったんだけど、
頂いたお写真をうまく表示することが出来なくて…ちょっと研究します!
集合を暫くお待ちください!


にしてもレナのウィッグの出来の悪さに胃が痛くなる…。
前の出来栄えからして今回のはないわ。
新しくしようかとも考えたけど、時間ないしもうこのカットやるのは嫌なんでこれで我慢します。
とりあえず、非常にひぐらししたいんで、何方か併せやって下さい!
ロケしたい!
ロケ!
廃校とか行きたい。
あと山んなかでサバイバル!
オシマイの再現とかぜひともやりたい!


そして礼のプールロケもしたい!水着水着!梨花ちゃまの水着が撮りたいです!誰か!←
あと礼奈もやりたいんだな!
何が違うって…そこを再現してみたいんじゃないか♪←

最近表情と構図にやたらこだわってまして、
雰囲気とか構図とかでこの二人の違いを再現できたらなー的なw

礼の続きが気になります。
頑張れ梨花ちゃま!



今週はロケを予定してたけど、メンバー揃うか怪しい気配なんで、
寧ろ一人でストーリー作ってしまおうかと←
私服と制服と色々出来たらそれはそれで楽しめそうw

やっとチューした!

2009年06月08日 23:46

いっちょあがったよーーーーッ!
いやァ…。
昔やったレナのスチル加工以来の強敵だった。
背景合成ってめっちゃ大変ね。
もうとおぶんいいや。




あんまり上出来とはいえないけど、一応出来ました!




滝沢君とチュー!



あ、やっぱり画像めっちゃ荒い…。
栢ちゃんが人目を盗み盗み渾身の1枚を撮ってくれたのを今更引っ張りだしてきた。
いやね、ずっと加工したかったんだけど時間が…orz
というか今日も仕事蹴って家にいるからさー←全力ニート!
何かでっかい事しでかしてやろうって思って!


滝沢君とチュー出来たんで(変に思われちゃ嫌だから言っときますが、あくまで再現ね)今日はぐっすり眠れそうwww







ちなみに原画はこんなん
もと

加工のためにちょっと暗くなって左右反転してるが、みんなもおなじみあの場所だよwww
















6月入ったらひぐらししかUPしないって決めたのだーれだっけ?←

・・・いいんだ!
今はかなりエデン萌えなんだ!


オヤシロ様の祟りにあいそうな…←

C.C.の写真集UPしました!

2009年06月04日 22:28


C.C.写真集

C.C.の写真集UPしました!

--C.C.--
(PCサイト版です↑↑)



ちょっとUPまでに時間がかかっちゃったので、
最後の方頑張って加工写真増やしてみました!
もとが大した被写体じゃないので、大した写真もありませんが宜しければ!



と、
最後に、アルバムに選考漏れした写真おいてきましすww


負傷イメージしたんだけどな。


最新記事


