--年--月--日 --:--


滝沢君と横浜ァァ

2009年05月25日 23:13

とりあえず速報的なvvv



横浜行ってきたぁぁぁぁぁぁぁ!
雨降ってたけど、エデン過ぎて幸せだったvv

イベントよりも横浜観光に力が入っていたっていうねwww


速報ってことで一枚UPvv
ヤバい。
このぼやけ具合好きですvv



ぼやけてるとなんか本人たち見たく見えて
ちょっと幸せvvv←

滝沢君vvv

2009年05月19日 13:48

あああああああああああああああああああああああああああああ!
何これ!!!!!?????
っちょ、あの、あああああああああ!!!!
木村さん!
あなたの声に恋しました!!!!!
食べて下さい!ぜひたべTorz←









まじ、滝沢君にべた惚れ中vvvvvv
誰か!
一緒に東のエデン萌え語りしないかい!?
滝沢君んんvvvv
もう大好き過ぎる!



ちょっと体調悪いんだけど、食欲はあるんで大丈夫です!
てな事で、先週のエデン速報とかしばらくお待ち下さい!!!!
栢ちゃん、亜夜チャン、黄色の国の写真しばらくお待ちください。

生き残れない、埋まらない傷、光恐れてたァ・・・

2009年05月10日 23:47

今日は炎天下の中、あちーあちー言いながら
マクロスロケしてきましたー!
うん。
銀河の豚姫とは正に私のことだと思い知らされたwwww
何でシェリルをやりたいと思ったのか不思議すぎて
今思い返すと悲しくなってくる・・・。
マジ豚姫!
似合わない!
ホント、メッチャ可愛い栢ちゅあんのランカに申し訳ない限りでした・・・。



珍しく写真を早く編集したんで軽くれぽっぽ




今日の麗しのメンバー!



トライアングラー!


右の可愛い緑の子からv

ランカas栢ちゃん
アルトasアツシ兄(前髪気づかなくてごめんッ!全ては病み上がりって事で・・・ッ!)
豚as梛



・・・・ッorz
悔しすぎる!
残念すぎる!
見ろ!
この可愛いランカを!



栢ちゃんvv

にゃんにゃんしちゃってまァvvvv
もう可愛いvvv
(ちなみにこの時私はレフ版係を放置して直射日光と対決してましたすみません!)
栢ちゃんにランカとっても似合っててめっちゃ可愛かったvv
おばちゃん思わず沢山編集しちゃったよvv
・・・ただ、キュアが重過ぎてプレゼントできないのが悔しいッ!
深夜に送ります。


もう1枚vv


栢ちゃんその2


あああああもうホント何やっても可愛いなあああああ!
うらやましいッ!
ホント、レフ版持ってるランカにすら悶えた変人はアタシだよ!←

も、ホント可愛いランカご馳走様でした!




・・・・。
はァ。
この可愛いランカに比べてシェリルは豚姫過ぎて萎えたw
もう二度とやるもんかとか思ったら31日の撮影会約束してきてしまったって罠だ!
リベンジになるように今日から私ダイエットします!←

いや、ホント。
初出しは毎回酷いけど、こんなに酷かったことが今まであったであろうかって有様で・・・
要するには、私のシェリル像が美化されすぎてて、自分じゃ出来なかったって事です。
シェリルレイヤー様はホント皆さん美しいから・・・なんか自分がやって本当に申し訳ない・・・ッ!!!!
ちょっと色々研究して頑張って見ます。
31日に栢ちゃんとアツシ氏をがっかりさせないくらい努力しますので…ッ
こんな私を見捨てないでーッ!

スターデートの衣装だったら首が見えるからもう少しいいかなって思って作ろうとしてるとかは聞かなかったことにww←時間がないorz



とりあえず、写真。

まずなるいのから。



ランカかわゆすvv



後ろのおばちゃん気にしないでー!wwwww



アルトをメイクしたよ。


横っちょのおばさん気にしないでー!

ホント銀河の豚姫で申し訳ない。
眼レフの電池切れて、アフターで写真見返せなくて正解だった。
あそこでこんな無残なシェリルの写真見てたら、ヤオインなんてノリノリで歌えなかったであろう。←
にしても、ヤオインを熱唱する兄さんには関心しるよwww
そして栢ちゃんはマジで歌がうまくて尊敬するvv
梛さん自分が惨めになって(色々と)途中から声でなくなっちゃったよww←正しくは大量に食べたアイスのせいでのどがやられて声が出なかったんです。

地元でロケした後みんなで行くアフターのカラオケが大好きです!
またみんなでロケしたいです!
豚ですが宜しくお願いします!

ぶっちゃけなんだか何書いてるか分からなくなってます!←




一言締めの言葉を言うならば


「今日はくそ暑かったです」



以上!





▼恐れ多くもピン1枚。
[ 続きを読む ]

新たなかけらの物語

2009年05月02日 15:00

きたきたきたきた!!!!!!
綿流しのお祭りまで後1ヶ月ですねvvvvv
モードINひぐらしで今年も5、6月をつっ走りますvv


早速先取りしてロケ行ってきました!

そしたらなんと!







今年もひぐらし頑張ります!





今年もひぐらし頑張ります!って意味を込めた決意表明ポスター的な加工してみたwwww


レナのウィッグ新調したい。
そして鉈紛失事件www←
何か怠けてるんで、ちまちま揃え直してロケに備えますv
今年も発狂頑張るんで、梛さんに付き合ってあげて下さい!












つか、大河のウィッグが来ないよーッorz


最新記事


