--年--月--日 --:--


TFTに行って来たぜ!

2009年04月27日 21:26

日曜日にボカロ併せをしにTFTに行って来たぜ☆

うん。
とりあえず、風が強くて睫毛飛ぶかと思ったwwwww←
そしてこの光景を併せの方に見られて後に笑い話になったww←


といった感じのとっても楽しい併せでした!
私生活の方が忙しくて、あんまり早くに会場いけなかったんだけど、
今回は結構すんなり入れて、中々の撮影環境を確保できて良かったvv
場所取りしていてくれたオージさん達や兄さんに感謝v(あ、私何もしてな…orz)

久しぶりにオージさんや黒瀬さんとの併せ、本当に幸せでしたvvvvv
オージさんのKAITO兄さんメッチャイケメンでどうしよう!なかっこよさで!
黒瀬さんのMEIKOはもうせくすぃー!で大変ドキドキさせていただきました!(目線いやらしくてスミマセンでしたorz)
アツシ氏のAKAITOは名言「ボロカロイド」を作ったしwww
和気藹々としてて凄く楽しいイベントでしたvv

そして!
久々の都内ということも会って、中々お会いできなかった方々にお会いできて嬉しかったですvv
沢山お話も出来て、たまには都内もいいなーっておもた!
灰谷さんのブラックジャックはマジ物で素晴らしかった!!!!
あのヅラは一体どうなっているのかって後にアツシ氏との話題になしましたww
灰谷さん!またひぐらし併せできるの楽しみにしてますから!私待ってますからー!←



ではでは速報写真!


TFTミク





TFTミク1



あ、画像でかすぎて横切れてるorz


とりあえず、TFTに行って来たって分かる写真をUPしたかったて事で!www
にしても、やっぱりレンズいいわァァァvv
最高vvv



集合はピントの関係でいいのが中々見つからなかったんで、また探してUPします!
日曜日参加された皆さん!
お疲れ様でした!

今日は誕生日なんだ♪

2009年04月19日 04:39

今日は誕生日です!
何か初っ端から色々あったけど…(負の意味で。
今日という日を楽しむべく、ランカの写真を2枚UPしましたー!


こないだの撮影会の写真っす★
久々の私服は楽しかったけど、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二の腕自重!!!!!!
折角毎日筋トレしたのに、一向に細くならないこの二の腕は一体なんだwww←

袖なしは出来るだけ自重します。







ランカ★


これね、キュアやアーカイブにUPしたのとはちょっと違うverなんですよ。
ほんわかした感じを出したくて、
ソフトフォーカス的な感じで数枚レイヤーを重ねてみましたvvv

あんまり加工前と変わらなくて、
効果が出なかったから画質綺麗な元の方をUPしました!
まァ、ブログ得点的なww

ちなみに、最近「加工ソフトは何を使っているか」といった質問を多々頂くのでちまっと書いておきます。
私は基本的に元同人作家の端くれだったんでwww←無駄にかっこいい言い回し方してみたvv
Adobe Photoshopの0.7を使用してます!
それも、写真専門の方じゃなくて、イラストとか図形とかそっち系ので・・・。
だから肌補正の機能とか無くてメッチャ苦労してますっていう話ですwww
メッチャ独学というか自分なりの加工や補正法で編集しているんで、
細かな事は説明とか出来ないです。

参考にもならない解説、失礼しました!








ランカ★2



で、こっちの画像はキュアに


4/19 04:19


にUPしてきましたーッ!
めっちゃぎりぎりだったから20分になっちゃったかな…って思って
おそるおそるUPの時間見たら19分でちょっと感動した!

今日はじめていい事があった気がする!
何か行けそうな気がする~ッ!
あると思います!!!←






にしても単焦点いいなー。
今日か明日には、単焦点買うかも。
いや、買ってやる!

でもお誕生日プレゼントはいつも身に付けられる物か
実用的なものか
ホールのケーキがいいっていう我侭な梛でした!

とりあえず、おやすみ!

銀魂学生バンドパロ

2009年04月08日 17:55

日曜日にコスフェスで銀魂バンドパロ併せしてきましたーッ!!!!
もう超がつくほどオリジナルなんだけど、メッチャ楽しかったァvv






銀魂学生バンド01



かつらーーーーーーッ!!!!!
もうホント何が一番楽しかったって、あんずさんの桂っぷりがホント最高でした!

学バンパロ(何て約し方www)の話題が出た時に、さりげなく
学ラン脱いだらアロハでピアニカがいい!!
って言ったら本当にアロハ着て、ピアニカ吹いてくれたvvv
おまけに鼻めがねとかまでしてくれて、本当に桂だったvvv←
あんずさん、素敵な桂ご馳走様でしたvv

そして!
ムラサキしゃんには2年ぶり位に土方やってもらったvvvvvvvvv
あああああもう、ムラサキさんの土方が大好物ですッ(告白!)
もうこの↑流し目とかたまらんvvvvv
はあはあはあvvv
銀土熱が上がりそうvv
や、高土でもッ(落ち着け)
また隊服verもやって下さい!!!!
つかミツバ篇とかの負傷土方がみたいよー!←←

そして、万斉な亜夜ちゃんメッチャかっこよかったvvv
更衣室で2人で、「最近ショタとか女の子コスしかしなかったから男装わからねー」的な話をしつつもメッチャかっこよく決まってて焦ったwww
サングラスも学パロだから私のでもいい感じに決まってるし、もう大好きだよ万斉!←
去年の夏に万高併せした以来の万斉だったからメッチャドキドキしましたvv
また通常で万高もしたいス!

相変わらずチビで足の短い上に二十顎な丸顔高杉ですが、
皆さんまた良かったら併せしてやって下さいッ!!



にしても、自分の学ランの似合わなさは折り紙がつくねww
足の短さにショックを隠しきれない梛でした!
みんな、コスフェスお疲れ様でしたーッ!


あ、途中死んでてご心配おかけして申し訳ありませんでしたorz
久々の隻眼はかなり堪えましたorz






天音さんから綺麗なお写真いただいたのでUPvv

学バンパロ高杉


天音さんの撮影技術半分でいいから分けて欲しいですorz!
シェリルのお写真加工するんで待っててくださいvv
撮影ありがとうございました!

CLANNAD

2009年04月07日 01:46

CLANNAD01




4月2日に航空公園でCLANNADを初出ししてきましたーッ!!!
桜が七分咲き位でとってもきれいだったvv
(今日見に行った野川の桜のが綺麗だったけどね!←調布贔屓ww)


今さっき、さっとんさんのブログからお写真を頂いてきたのでUPvv
とってもとっても柔らかくて雰囲気がCLANNADで感動ッ!!!
ホント素敵に撮って頂けて嬉しいですッ!
ありがとうございました!!!



CLANNAD02


この頂いたお写真本当にお気に入りですvv
もう、ホント絶対2ショは無理だと思ってたからこんなにいい雰囲気で撮って頂けて感激!
そして、後ろから見れば何とか渚に見えて良かったwww



CLANNAD03



そしてこのお写真!
なんかすんごく素敵!
もう少し長くて綺麗な指だったら更によかったんですが…orz
短くて太い指だけど、このお写真大好きですッvv
写真の雰囲気の出し方、構図の素晴らしさ、本当に尊敬しましす!
さっとんさんお写真ありがとうございました!






柔らかい写真が大好きなのに、実際自分で編集するとこんなシャープになってしまう…。
え。マジ何で!?
この差はいったい何だァァァァorz

兄さんがすんごくいい雰囲気で撮ってくれたのに、写真を生かせなくてごめんなさいッ。
編集の勉強しなおします。


CLANNAD04

きっとなんだかんだで人物の肌の綺麗さを求めてしまうからこの編集になってしまうんだな。
とりあえず、彩度と光度上げるのやめよう!
桜とか背景を生かしながら編集してみます。





して、昨日の銀魂バンドパロのデータを頂いたんで、
ムラサキさん経由で昨日のメンバーに回しますのでお待ちください!
にしても桂最高!←

お願いと拍手レス

2009年04月05日 09:16

イベント前に久々に時間ができたんで、キュアやアーカイブ等の確認をしてきました!
沢山の方からメッセージやFC申請を頂けて本当に嬉しく思います!
多くの方からお声をかけていただけること、本当に幸せだなァと実感しております!!
こんな奴にお声をかけて下さり、ありがとうございます!!!

ただ、最近ウィッグやカラコン、メイク等の質問をよくいただくのですが、
私もまだまだ色々と研究したり考えたり試行錯誤している最中ですので、ご期待に添えるお答はできないかと思います。
少しでもお役に立てるならと思い回答させていただいておりましたが、
件数の増加と自分の未熟さを考えると、どうお返事していいのか最近とても悩んでおります。
どうかご理解いただけますようお願い申し上げます。

というか、マジでホント真剣に誰か助けて!←
ウィッグの加工に行き詰ってますorz
うあああああああああああああ!!!
高杉難しいよ!!


やばいね。
そろそろ寝ないと明日起きれんな!





拍手のお返事▼
[ 続きを読む ]

メルトになってまう。

2009年04月01日 15:26

疲れた。

BRSの加工してたんだけど力尽きた。
あの炎を完璧に再現するのは私の画力では無理です。はい。←


もうPCとかれこれ3時間にらめっこしてもう私駄目。
もうやめて私はもう走れないよ←




とりあえずUP
KAITOの炎無くてごめんね兄さん。





BRS★KAITO


BRS★ミク



両方とも写真提供はイノウエさん!
もう偉大すぎる!!!


夏くらいに廃墟でBRSやりたいvv




2ショ。


BRS★2ショ


↑お察しの通り、力尽きて加工とか出来なかった産物wwww


最新記事


