--年--月--日 --:--


撮影会行ってきた!

2009年03月30日 00:27

地元の撮影会にお邪魔してきましたーッ!!!
メッチャいい環境の中で撮影できて幸せルンルン中です←
早速データ見返してたりしてたりしちゃったり←←

何てったってあんな素敵な環境で
念願のブラックロックシューター(仮)が出来てよかったvv
次はウィッグ万全にしてやりたいです!

とりあえず速報★




BRS★





アツシ兄のかっこよかァvvなKAITOとの2ショと他の派生はまた後ほどォ!

ギアスしてきたァ!

2009年03月26日 17:57

昨日流伽しゃんと晴海でギアスしてきたよーッ!

流伽さんのルルがマジ本物で焦ったvvv
手汗だらだらかきながらカメコったvv
写真技術が無い上、拘束服で動けなくていい写真があまり撮れず
本当に申し訳ありませんでしたッorz

して、C.C.の拘束服やっぱり着方間違えてたという…←
事前準備満タンだってかなり自身あったのに、いざ更衣室で拘束服とご対面したら
全く着方が分からなかった…orz
本当に着替えに時間かかってしまって申し訳ありませんでした…ッ!
あんなに一生懸命着せてくださったのに…もうホントギアス1期から観直します。
そして着たはいいものの、激似合わなかったって落ちで…。
ロングは駄目だ。ホント駄目だ。
グダグダなC.C.でホントすみませんでしたッorz

反省点ばっかりのC.C.でしたが、こんな奴でも宜しければ是非また併せさせて欲しいです!
今度はもっと動きやすい衣装でローアングルからのルル様を撮りまくるのが目標です!←



でメッチャレアな2ショを投下!
はじめは普通に編集してたんだけど、あまりの2ショの少なさに悲しくなって加工してしまったvvv


な、ルルーッシュ


「ここはどこだァ!?」
的なwwww

「ええ。何を隠そう晴海ですともww」
↑ただこの一文が言いたいがために加工頑張った!


ルル様にギアスを発動させてみたけど、小さくなりすぎて分からないいいいいー。
畜生ッ!
今度はUPで撮ったルル様にギアス加工してみます←
人様の写真に勝手に申し訳ないッ。
でもやりたいの!
許可は取ったんで、どうか私にギアス発動させてくださいッ!



いやー。
何はともあれ、ギアスは楽しいね。
ホント前前からやりたかったからギアスできて良かったvv
流伽さんに衣装提供もウィッグカットも本当に本当に頼りっきりになってしまって…orz
本当にありがとうございました!



そして、昨日の晴海で小耳に挟んだんですが…。




ルルーシュって生きてるんですか!?



っちょ、C.C.が最終回の最後で
「な、ルルーシュ?」
って行ったのは、
あの牛車(?)を操縦つか運転つかをしてるのがルルーシュだからだとか!?
そして映画に繋がるんではないかとか!?




ルルーッシュ!!!!!!!!




周りの皆様のギアス熱が落ち着いてるうちにもっとギアスをしておかなければッ!!!!
と思う梛でした。


2ショ写真は晴海でお会いした素敵なロロたんが撮ってくれました!
やっぱり都内の大きなコスイベ行くと素敵様が多くて感動するvv
キュアでお見かけした方や、のうあッ!と驚く素敵な方にお声をかけていただけて光栄でした!
昨日晴海に参加された方、お疲れ様でした!
(この一文を最後に言うのって明らか間違ってる。スミマセンッ)
[ 続きを読む ]

明日は晴海ーvv

2009年03月24日 15:34

明日は一年ぶりの晴海だいやっほい★
そして麗しのルル様とギアスやってくるんだぜい★←


めっちゃ今から楽しみですvvv
つかつか、
C.C.の拘束服の時履いてるブーツって白でいいだよ…ね?←


C.C.


うん。
もうかかとがとれてしまいそうなブーツしかないけど
白いのあってよかったvv


よし、今からダンス覚えるよーーーーッ!

銀魂ロケ

2009年03月21日 14:40

先週の日曜に銀魂ロケしてきたんで
遅くなっちゃったけど、その時の写真を数点おいてきます!

天気にもメンバーにも恵まれ、
本当に本当に本当に楽しいロケでしたーッ!!!!


そしてみんな本物な件vvvvvvv




ロケ高杉
ルカしゃんの高杉はいつ見ても本物ォvv
萌え萌えしまくったvv
この流し目というか目線を逸らした表情がたまんないvv←




ロケ桂
さきさんの桂もマジ美しくてドキドキしましたーッ!!!
さりげない発言や行動も桂で素敵でしたよー!!!!
バイビーと紅桜の短髪をやってもらうの忘れちゃったのがショックorz
またやって下さい!!!



ロケ銀時
そんで最もはまり役だった彼wwwwww
何にもしないで衣装とウィッグ被ってるだけで、銀時だった!!
さすがだね。
常に眠たそうないい目してたよ!www
GJ!銀時レイヤーになってしまえ!!!
身長差的にもいいと思うので今度私神楽やりたいからその時は万事屋あわせしてください!
もちろんアツシ氏が新八と銀時の一人二役で!←




どーん!

ロケ攘夷

やばいよねーッ!
マジみんな本物ですよーッ!!!
ひっさびさにカメコ魂に火がつき常に奇声を上げてましたvv

ただ、これとってから急に気温が下がってきて
無言モードに入ってしまいましたが、体の中はポッカポカでしたvv
外的に気温に負けたけどね。
だってなんていったって 布2枚 ですからァ!!!!←アイアムウインナー!





で鬼兵隊vvvvvv



ロケ高また
やんばーいよ!!
ルカさんの高杉と大接近してしまった・・・ッ!!!!!ハアハアハア←
お持ち帰りしたいくらい素敵な高杉にかなり悶えて撮った写真ですwww

梛さんのぶっとい足とお腹は見てみぬふりでお願いします!

・・・・・・っ!
今ダイエット頑張ってるから!
毎日筋トレしてるから!
また夏にまた子やりたいって実は思って頑張ってるから!!!

と自分に言い訳してみたりwwww






ロケまた子
で最後に投下。
何か目の小さい生き物だなこれ!
最近目がパッチリ開かなくなった気がするのは気のせいだろうか・・・。
何せよ、汚いまた子ですみませ・・・ッorz!!!!



ホント、日曜日はめっちゃ楽しいロケでした!
参加して下さった
ルカさん、さきさん、(地元住民よりも地元化していた)東京のアツシさん←
遠路遥々ありがとうございました!
また機会があったらというか、機会を作りますので←
その際はまた宜しくお願い致しますッ!









そしてルカさんには今多大な迷惑をかけているという・・・。
C.C.の件本当にご迷惑おかけして申し訳ありません。

そして、昨日CLANNADの衣装を落としたんだけど、出品者様から確認のメールが来なくて困っている梛さんでした。

ひっさびさに加工した

2009年03月13日 16:07

ひっさびさに加工したぜ!!!
何かめっちゃ疲れたんですが…。
常にやってないとイメージもわかなくなるし、加工技術も鈍るし、駄目駄目ね。

大阪行ったときのランカー!


銀河!


窓の外はホントは素敵な難波の海が広がってたんだけど、
思い切って上から宇宙乗せちゃいました。←
んで、何か乗せたはいいものの、あからさまに加工っぽくなってしまったんで、
ガラス越しの宇宙をイメージして、顔を映してみたり、ホワイト被せたり色々して結局こんな感じに落ち着きました。
よく見ると(いや、よく見なくとも)色々手抜きな所ありますが、ちょっと加工の感覚が戻ってきたんで、
15日のロケ終わったら頼まれている加工とか
ハルヒの加工とかとらドラの加工とか楽しもうかなって思っとります!


うん。
マクロスはとりあえず宇宙にしておけばOK的な感じだよなああああ!←
本当はシェリルとライブしてるようなやつとか、
空を飛んでるような感じで加工してみたいけど…。
撮影が無理っていうねwwwwww

スタジオとかで天井からつる下げてもらわんと、飛んでる感じにポーズとるのってむりだよねーッ。
というか、
アニメみたく髪を無造作に風に靡かせてみたいんだけど、
それも未だ出来ていない…。
これについては独自に色々考えてはいるんだけど…実践となると意外と出来ないもので…。

うん。
誰か梛さんと一緒に二次元を目是してこっぷれしようではありませんか!←




あ…。体重が●㌔増えた。
今週また子なくせにすみませんッ!!!!!

朝お目覚め一発は夏目を観る今日この頃!

2009年03月12日 11:53

タイトル通りの生活を送ってます梛です。

春休みに入ってからというもの、
朝(昼)起きてご飯を食べる時にいつも何かしらのアニメを観ているんですが、
それがここ最近すべて夏目という困ったハマり具合www
ついこの間まではとらドラ!だったんだけれど、
とらドラ!を2回も観るのはちょっと重たくて、一回観てもう満足したんで、
次は何を観ようかな?的なノリでいつも夏目を観てしまうっていうwww
ややや、かれこれ好きな回はもう5回以上観てしまっていますよ奥さんッ!!
多軌の回は本当に大好きで、もうちょび髭とかたまらんッ!!!!
多軌やりたいよー!多軌やりたいよー!
布を探しに行かねばッ!
あ、邪道ではありますが、夏目の原作はパスしてるのでそっちのイメージはわかりません←
ちょっとね、マンガはね。
梛さんの性格知ってる人だったら「あ~…」って思うだろう理由で読めませんよ。
アニメは大好きです!
今月末か来月の頭にロケで夏目やってきます!
そんで桜の時期に予定をなんとかこじ開けてCLANNADやってきます!!





ではでは遅くなってしまいましたが拍手のお返事▼
[ 続きを読む ]


最新記事


