--年--月--日 --:--


ミクの写真UPしました!

2009年02月28日 01:07

となコスのときの写真を
ミクのオンライン写真集に13枚追加しました!

といっても、何かとなコスん時やたら調子よくて、
めちゃめちゃいっぱい撮ったから13枚でも後半分以上抜粋した写真達が残っとるわけで…。

だああああああ!
相変わらずフォトショが重くて、編集にやったら時間がかかる…。
お腹空いてきちゃったじゃないのよ!←



てなことで、数枚置いてきます!


となコス-ボカロ01

かわゆすなネルたんas亜夜ちゅあん




となコス-ボカロ02

何か無駄にかっこよく映ってるバカイト兄さん(ぁ)asアツシ兄!





私やっぱり綺麗に写る場所が好きです。←
久しぶりにTFTとか晴海とか行きたくなってきたよッ☆
元の写真が綺麗だと編集楽だし、加工しやすいし…ね(ここで野口さん的な笑いをかます!)




そういえば、あっさりすんなり

とらドラ!

にハマりました!
大河とみのりんめっちゃかわゆすvvvvv
大河の口調がたまらなく大好きvvv
あああああ、可愛いvvv

大阪、京都レポ!

2009年02月27日 16:22

念願の大阪行ってきましたァァァァア!

ごめん!
面倒とかじゃなくてリアルに時間がないのでアーカイブと同じ内容です。
写真はアーカイブより多めにしたんで!



▼レポっぽ


うん。
一言で言うと

羨ましい!


本当に会場の環境が良くて、撮影もとっても楽しく出来ました!
何と言っても広い!
WTCの目の前にはめっちゃでっかいATCがあるし、
参加人数みてビビッて増したが、晴海やTFTとは比べ物にならないほどすんなり写真が撮れて大満足!
コスモタワーの中には飲食店や99円ショップ、展望台、野外スペース、個室、コスプレショップまであってマジびっくりです!
入場と同時に施設内で使える500円券や、展望等に2回上れる券を下さったり、
スムーズに更衣出来たり、クロークもちゃんと完備しているし(TDCの事がちょっとトラウマになってます←)
スタッフさんの対応もよくて本当に素晴らしかったです!
(都内のスタッフさんもとても良くしてくださっているので感謝しております!)

レイヤーさんもとても親切な方が多くて、
イベント会場を選んでいる時助言して下さったり、
会場教えて下さったり…本当にありがたかったです!
撮影の邪魔してしまって申し訳ありませんでしたッorz!


そしてなんと言っても美麗な方が多い!!!
こんな自分が行ってもいいものかと終始びくびくしてました←



うん。
本当に大阪のイベント大好き!
マジ気に入ってしまったvv
そして大阪にはお手軽なスタジオも多いとかッ!(関東にも探せばあるんだろうけど…)

私学校出たら真剣に関西に引っ越すかも!←
もォあそこ最高だよ!
難点といえば、みんな関西弁早口で、駅員さん何言ってるか全く聞き取れなかったことと路線図が微妙にわかりにくい所だろ!
あとは食べるものもおいしいし、日本語通じるし、パスポート要らないし(日本だよ!大阪は日本だよ!)、京都近いし最高FU!←


また大阪のイベント出張したいす☆


…。
毎度のことだけど、
何か自分でも何かいてるか分からなくなってきた…。
読み返すの面倒なんで変な文あったらスルーして下さい!
ではちょこっと写真貼り付けていきます!

大阪01

WTC定番のあの場所で撮れた♪

20090222ranka02.jpg


大阪02

大阪03

展望台からの夜景がマジ綺麗だった!!!
大阪一望!





こっからは京都!
2~3日は京都旅行してきました!
ポトレ風にしようとしたけど失敗した残骸を貼り付けていきます!

京都もマジ最高だよね!
京都マジいいよね!

ああああ京都に帰りたい!←


嵐山

嵐山、渡月橋
人力車乗って嵯峨を散策してきましたvv

祇王寺01

祇王寺02

嵯峨野の祇王寺
雨降ってたんで苔がメッチャ綺麗だったvv




以上!

SOS団!

2009年02月18日 14:10

あまりテンションの乗らない日ってあるよね。
遥か4を真剣にプレイ中だったんですが、あまりにもテンション上がらないから今日はネット俳諧と
ミクのウィッグ加工でもしようかなって思てました。
でも、何か今週末のミクの予定すら危うくなってきたんで、ここは写真編集に逃げるしかないと思い
こうして写真編集をしてみた訳であります←夏目の影響wwちょび髭ー!

えー。
あー。
うん。
はい。
梛さん一人でも今週末はコスモタワー行ってミクするからねー!
って感じで割り切りませう!
よし!
よしよし!
テンションよ上がれー!!!
つか、昨日夜遅くまでコスモタワーについて調べてたんですが、
あそこ最近規制が厳しくなって、エレベーターホール?って所使えなくなっちゃったんですねorz
非常に悲しい…。
あそこで撮りたくて撮りたくて行きたかったんだけど…。
もうひとつの会場にしようかしら?
当たり前だけど、関西の会場については全くの無知なんで、
誰か助言くださると嬉しいです!
お昼ごはんおごっちゃいます!←


さてさて、テンション上げてGOー!

15日は当初予定していた会場から離脱し、ロケ行ってきました!
だって酷いんだよ!マジ!
あんなイベントでコス許すとか、思考回路をちょっと疑いますね。はい。
せっまくて、暗くて、路頭に迷われた方も多いかと思います。
本当に怒りが限界に達した梛さんはスタッフにきちんと礼儀良く物申してやってきたんで←
次回からは会場の写真とかサイトにUPしてくれると思いますよー!
じゃなかったらもう行かないからv

で、SOS団+1匹はハイジへGO!
道に迷ったけど、それはひぐらしのロケ地を探す旅をしたってことで解決し←
ハイジにつくなり梛さんが車から落ちて盛大に怪我w←
まじ、迷惑女で申し訳ないっすッ!!!!
天音しゃんとアツシ兄とムラサキしゃんが応急処置してくれたお陰で今は普通に歩けるようになりましたッ!!!
マジみんなありがとう!
つか、今回の併せメンバー医学系多いことに一人でビックリ!
頭のいい人達ばっかりだ(ガタガタ)



SOSDAN!


でびっこ引きながら写真撮影!
ハルヒな癖に胡坐がかけないという失態orz
も、ホントすみませんでした!!

でもでも、併せメンバー様のクオリティーの高さで薄汚れた団長をカバーしていただけたvv←
みなさんとっても美麗で素敵でしたーvvv
とある一人が晴れ晴れダンス中に妙なポーズをしていたような気もしたけどwwwww←
習慣病って事でww
晴れ晴れは拍手画像にして近々UP予定ですvv

にしても本当に楽しかったvv
ハルヒはかなりやってるけど、こうしてSOS団で併せたのは2回目だったんで、
とっても新鮮でしたvv
皆さん、こんな団ちょでも良かったらまた誘ってやって下さい☆



ハルヒ的なもの


今回一番頑張ったことといえばこのビラ書くことだったりしないから!←



4月5日の銀魂パロ併せ楽しみにしてる!
久々の男装だい☆



よし!テンションちょっと上がったからなんかする!

もうすぐひぐらしの季節だね

2009年02月13日 01:48


ひぐらしい☆



最近ミクとかランカとかUPするキャラが偏っていたんで久し振りにレナUP!
お前坂で何やってんの?
的な構図ですが、意外とお気に入りvv
レナのときつけてカラコンがいいのか、目がデカク見える罠vvv
カラコン買いなおしたい!
今の赤も青も嫌いじゃー!!!!!←

そして、私の脳内は早くもひぐらしモード突入寸前!
だってもう温かいんだもの!
日に日にひぐらしの季節が近づいてきてくれてうれしいわvvvv
今年もたくさん発狂したいと思ってるんで皆さんお付き合いよろしくお願い致します★
夏コミまでにはエンジェルモートとかやらかしたいとか思ってるなんて言わないwww←

とにかく!
もう私の頭は夏に向かって準備満タンなの!
早くひぐらしロケしたいの!
A氏がテスト終わったら絶対ロケに引きづりまわしてやるwww←



さて、今週の日曜日なんだけど、
ハルヒ何気にやる気があったりして、ウィッグと一緒にお風呂入ってきれいに洗ってあげたvv
だけど、ハルヒだけのためにカラコンを買うのはさすがにもったいないから
今週のハルヒは青コンですが、ご勘弁下さいッ!
京都旅行に少しでも多くのお金取っておきたいの!
関西のイベントマジ楽しみvvvvv
何やるのかなかなv
とりあえずランカかミクかレナな感じでっす★
関西のみんなー!
宜しくねーッ!!!!←とか言ってて行かなかったら笑えるwww





梛さんは只今遥か4をプレイ中なためしばらく姿を消します。
明日はバレンタインの準備もあるし、ネットなんざやってられっかー!←
早く同じ名前つながりの那岐を落とさないと!←
ごめん。
本命は千尋たんだから!
マジかわいいvvvあの括れ!なんともいえんvvvv
お兄さん!
私遥かがやりたくなってしまったんだけれども!←静かなプレッシャー
つか3の神子も桜の下でロケりたいよ知盛!!!←

さて、このお腹の激痛と頭の重さと闘いながら私は那岐を頂きに行ってきます★



あ!
マネキンヘッド的なコンドリアータ君(命名v)をGETしたから、
これからウィッグセットは問題なし!
ってことで、A氏!衣装を作れば神楽たんできます!
今日久々に銀魂観て、非常に萌えたんで、銀魂やりたいの!
ルカしゃんの高杉といちゃいちゃして、A氏の銀時と親子やって、サキさんの桂とレンジャーやりたいの!
で!栢たんとはまた銀桂とか土銀とかやりたいし、幼少やりたいし、亜夜ちゃんとは万高やりたいのおおおおおお!
銀魂山籠りロケとかもしたいよーーーーー!
なんかちょっと男装がしたい気分だvv

つか!
あれ!なんだっけ薄桜鬼!
っちょ斎藤一が忍人さんと高杉を足して2で割った感じだよね!って思ったら萌えてきたwww
薄桜鬼もやらんとなぁvv
京都といったら新撰組だしねvvv
あああああああああっ
京都楽しみすぎるvvvvv
刀傷ー!!!
桂夫婦vvvvv
人力車に乗りたいとか言ったら怒るかな?←

明日目が覚めたら京都にいたい!


なんか話にまとまりがなくなってきたからそろそろ遥かやってきます★

行ってきました

2009年02月09日 02:29

こんばんはー。
かなり睡魔に襲われつつある梛です。

今日は地元のイベント行ってきましたーッ!
久しぶりに天音さんにお会いできたり、
めっさ可愛いルカたんや、めっちゃかっこいいミシェルとマクロスで絡ませていただいたり、
アルト事例のアツシさんとめっちゃ可愛いネルの亜夜ちゃんと一緒に2時間くらいダンパやったり(初心者に2時間はきつかったらしい筋肉痛的な症状が…orz)
とにかく楽しかったんです!楽しかったんですが、
やはり4チェンは時間的に無理だったらしく、2チェンで妥協しました。
ミクもっといっぱいやりたかった…ッ!


あの会場雰囲気はマジめっちゃいいのに、
明かりがなさ過ぎて全くもっていい写真が撮れる確立が少なくて、結構タイムロスしてしまう感じがします。
そして、お目当てはステージなんで、ダンパ始まると撮影できなくなっちゃうのも難点。
あと私のリクエストしたCDかけて欲しかった…←めっちゃ私情すみません!!
PCから焼いたやつだったから再生できんかったのかな?とも思ってみたり…。
とりあえずミクの曲流してKAITOとデュエットしたかったッ!
悔しいッ!!!

だがしかし!
この日のために買った80cmのレフ版が結構活躍してくれて、
前回の時よかピントが合ってる写真が多かったことが奇跡vvvvv
次くるときは、1キャラに絞る+ダンパをするためにいこうと思ってます。
あそこで高望みとやめることにしたよ!
目の前にある一本の道だけを見つめて頑張ることにした!←


次回は4月5日らしいけど、
その日はちょっと気になっている撮影会があるからどっちに行こうか悩む…。
うん。
悩む。

それはさて置き、今回はメイクを少し変えてみたんだけど…
何か薄いというか、ラインが細く見えてしまうのは何故?
めっちゃ睫毛とか頑張ってビンビンに上げたのに…やっぱり自睫毛じゃつけまのようにはいかないのかなァ…う~ん…。
悩むことは多々知れず。
とりあえず言えることは
もう地は無理だから、メイク頑張って綺麗になりたいの一点張り。

誰か梛さんにメイク講座開くといいよ。←wwwww
素敵様のメイクを真正面で眺めたい今日この頃なの!←←





何か、頭の右後が時々キンキンって痛む。
脳震盪とか脳出血の前触れとかじゃないことを祈りたいですね。←



おうちに遥か4があるからプレイしたいところだけど、
何か写真編集していて眠くなったんでとりあえず寝ます。
相変わらず私(のPC)って写真編集時間かかるな…。
もう、頭痛むのいい加減にしなさい!




明日は7時起き頑張るぜ☆
おやすみッ!




さよならのかわりに、花束をを意識してみた

最近めっちゃはまってる「さよならのかわりに、花束を」を意識して撮影してみたvv
結構この写真お気に入りですよアツシさん!


▼さよならのかわりに、花束を


やっと相棒が帰ってきたの!!!

2009年02月05日 20:37

私の相棒ことフォトショが黄泉の国から星間飛行して帰ってきました!
ホントよかった!
マジで嬉しいよおおおおお!


早速やりたかったイズマイン加工しました!






イズマインv




兎に角頑張った!!!
この画像かわ私がいかにイズマイン加工を心待ちにしていたかをわかってもらえたら嬉しいッ!!
なんたって背景のイズマイン柄のカーテンまで自分で書いてしまった始末www
めっちゃ大変だったけど、すごく楽しかったvv
やっぱり私はフォトショと過ごしている時間が大好きだーーッ!

もうどこにも行かないでね相棒よッ!!!←




早速画像をcureとアーカイブにUPしてきました!
携帯から見るよりPCから見ることをお勧めします!





今日ミクの神曲を見つけてボカロ熱が急上昇している梛さんでした!

何か駄目よ…

2009年02月04日 15:38

新百合のイベントでランカたんとミクやってきましたー!
イベントの撮影環境自体はあまりよかったとはいえなかったけど
念願のかるほさんとmilkさんに会えたんでめっちゃ楽しかった☆

かるほさんmilkさんアツシさんイベントお疲れさまでしたー!!!!





で、フォトショが使えない梛さんは違うソフトで加工に挑戦してみた!!


のおおおおおおお


結果がこれ。



あああああああああ畜生!
もう嫌だ!!
相棒がいないと編集すら出来ない自分に腹が立つ!!!!

後ろをイズマイン柄にしたかったのにそれも出来ず…
もう悲惨すぎて泣けてくる…
お腹痛い悲しい辛い死んでしまいそう…←


何とかフォトショを手に入れないとストレス太りしちゃうよ!←




てなわけで、
暫く梛さんは写真編集お休みしますので。


誰かフォトショくれーーーー!←心境




メールちゃんとゆっくりですが返してますのでッ!


最新記事


