--年--月--日 --:--


CD加工にはまり中vvv

2009年01月28日 16:49


CD



CDのアナザージャケット風に加工してみた!
ちょっとこれ楽しいwww
ハまるわ←


とかいいつつ。
CDが手元になかったらDVDの裏側を参考に作ったんですよ。
だから正しくはCDの初回得点DVDのアナザージャケットってことでwww←
きっとプロモとか入ってるんだよ!
うん!そうに違いない!←


つか、曲の名前とか考えるのどうかと思ってとっさに「an*7」とかサイト名をつけてみたり。
2曲目も浮かばなかったからもう0でいいやとか思って0-ZERO-とかつけてみたりねw
つか大体2曲しか入ってないCDってどうなんだっていうwwwww


突っ込みどころ満載ですが、
作った本人は大満足してるんでめでたしめでたしでww←




じつは、はじめは単に海の上に浮いてる石(ラ●ュタ的な)加工写真を作ろうとしてたんだけど
何か思い付きで作ってみたら面白かったって流れですw
ハマッテシマッタvvv
次は何をつくろうかなw
このCDの表パッケージでも作るか♪←


サキさん!勝手に加工たのしんですみません!





して、この写真はキュアとアーカイブでUPしましたのでご報告。
ちなみにキュアのFCギャラリーに文字なしverをUPしたのでこれもご報告。






今日は朝からひたすら食べ過ぎてお腹のお肉と顎のお肉がそろそろヤバイ梛さんは
これからダイエットという名のバイトに言ってきます。
・・・や、ダイエットって思ってないと5時間もやってられないよ。
ただの直立姿勢って以外に辛いのッ!
店暇すぎるんじゃ!
誰かお買い物に来るといいよ!

拍手のお返事とメールについて

2009年01月28日 02:36

テストとレポート提出を乗り切った梛さんです★←黒執事の赤髪の奴的なノリでwww


今後の予定が沢山増えて嬉しいvvv
まずは、サキさんとアツシ兄とラウンズ合わせでしょ♪
次にルカしゃん達と銀魂合わせで!
さらにルカしゃんとギアス合わせ♪♪←ED楽しみにしてます!
そして桜が咲いたらみんなでCLANNAD合わせ!(ごめん!マジ勝手に決めて楽しみにしてるから!)
そして!
暑くならないうちに黒執事とか出来たらいいな!←←
んでもって!
夏がきたらひたすらマクロス三昧してやるんだから★←そんなに遊べるかっている問題だけどね。
ロケとか行きたい!
海行きたい!!!!!



今年の前半はやっぱりギアスとマクロスとCLANNADと余裕があったらボカロ派生を中心に攻めていきたいとか勝手に思ってます☆vv





ここからは真剣に←
まずメールの件。

1月22日にサイトのコンタクトのページからメールを下さった方へ!
大変申し訳ございませんがいただいたメール文書が文字化けして読むことが出来ませんッ。
お手数をおかけしますが、
宜しければ再度white-hime◆canmail.jp(◆を@に変えて下さい)にメールしていただけますと助かります。
こちらの不手際で大変申し訳ございませんッ!



そしてそして拍手沢山ありがとうございます!
拍手のお返事は▼から!
[ 続きを読む ]

シェリルさんとアルト君と夢のフロンティアvv

2009年01月27日 03:09

25日にパルテノンへ
麗しのシェリルことサキさんと
めっさイケメンアルトことアツシさんと
マクロス合わせしに行って来ましたーーーー!!!!!




詳しいレポ的なものは今日の試験+レポート提出を乗り切ってからってことで…orz

ちがう!!
飽きたの!
勉強っていうか、レポートやってたんだけど
もう飽きたの!!!
寝る前に日記だけ書きたかったの!



というわがままっぷりを晒して何がしたいんだって感じですが、
とりあえず、キュアとアーカイブにUPした写真針逃げしてきます!







シェリルに萌え萌えvvvvvvv



シェリルが美しいvvvvvvv
もうホント、シェリルと合わせられたことが嬉しすぎて、
勉強とか手につかないwww←

そして!
この日はいつもとは一味違うアツシさんのアルトをカメコれて幸せだったvv
写真UPはまた今度!


アルトとシェリルをカメコって思った。




私やっぱりアルシェリが好きだあああああああああ!!!!





沢山ランカとかやってますが、
本命は


銀河の妖精 シェリル・ノーム


なんで!!!!

できたーーーーーッ!

2009年01月23日 04:08

結局こんな時間までかかっちゃったじゃないか!!!
でもこなたの写真集UPできたよー!

今更ながらのらき☆すたですが、宜しければッ!




I can fly!!
らき☆すた 泉こなた写真集vol.01
I can fly!!

PC版 URL
モバイル版 URL






ホント今更の更新で遅くなってすみません。
こなたとかやってた記憶すら怪しいwwww←

つかタイトルなぜに「I can fly」?
と思われる方多いかと思いますが…



これはあくまで私の  思い付き!  ですので←



全く深い意味はありませんよーww
そしてvol.01とか謳ってるけど、たぶんvol.01しかないのでww←



とにかく眠い。
今日は待ちに待ったお家訪問デートの日なのに!!!!!
っちょ、もう寝ない方がいいんじゃね?的な感じの時間になっちゃってるよ時計の針戻せよフォー!!
↑もう既にテンション破壊してるwwww


寝ないでようかなー!
もう寝るのやめちゃおうかなー!!!!←
明日電車で寝ればいいよね!
だよねアイザック!←ミリアの物真似にはまってる!


今からキュアとかアーカイブでもらってるメッセに返信してもいいかなかな?
絶対睡眠妨害とかで苦情来るよね。

ごめんなさい!
私夜型通り越して朝方なんです!

的なノリじゃ駄目かなww←
全く持って朝方とかじゃないけどね!←



初音ミクのブラックロックシューターやりたいよー。
衣装作らないとww
出来たらハンガーまでに完成させたい!
それか買う☆




やっぱり眠たくなってきたんで寝ます。
メッセや拍手やメールの返信は明日の夜か明後日しますのでお待ちを…ッ!

拍手のお返事

2009年01月21日 02:27

昨日一日かけてたまっていたメールやFC申請の承認をし終えました!
本当に時間がかかる奴で申し訳ないです!!
加えて、もし失礼な文面がありましたら本当に申し訳ないですッorz!!!!!
拙い頭で一生懸命ご無礼の無いように考えたメール文章故、ご理解いただきたく思いますッ!




さてさて、何とか梛さんも気持ちが落ち着き(今朝あんだけ泣き喚けばストレス発散にもなるわなー。)
L5モードもなんか通常に戻り正気を取り戻したので
キュアにもう一枚TDCの夜撮の写真UPしてきましたー!
それが▼





TDC03




でもやっぱり夜撮の写真編集は多大な労働力が…orz
これ一枚をここまでの明るさにするのにめっちゃ苦労したよ…おばさんにはしんどいorz
編集や加工しなくてもいいくらい夜撮の技術が欲しいです。切実に!




でおまけチックなの。




ミッシングバースデー
「アルト君…行っちゃったんだって」



TDCの昼間にランカのミッシングバースデーverもやったらからキュアにUPしようかと思って加工したんだが…
いかにもだったんでやめたwww
気が向いたらFCにUPしておこうかなどうしようかな的な一枚。
こう少しましな加工構成技術が欲しいな。




以上写真に関して。





▼拍手のお返事

[ 続きを読む ]

TDC速報!

2009年01月20日 02:12

18日TDCにランカの私服やりに行ってきましたー!

TDCめっちゃ夜景綺麗だったvv

寒かったけど、本当に本当に寒かったけど!
頑張ってランカやってきたよー!!!!
もう凍死寸前まで粘った!
粘ったんだけど…






TDC01




結果がこんな感じ…orz
沈没な被写体で、本当に泣けてくるorz!!
アツシさんを寒い中連れまわし、綺麗に撮影してもらったのにこの有様って…

鏡を持ちながらもちょくちょく髪型やメイクの確認をしなかった自分を心底恨みますorz
出来ることならあの日に戻りたい…ッ。

もう右目は潰れてるし、前髪は変だし、表情もなんかランカじゃないし…


折角今日一日昨日の幸せな思い出にるんるんしてたのに…写真データ見てテンションが一気に下がった…。
顔もむくんでるし、表情もなってないとか、
ホント最悪な被写体でごめんなさい。
もうアツシさんにはなんとお詫びしていいか…
沢山お写真とってもらったのに、あんまり使えないとか
カメラさんにとってとっても酷い仕打ちですよね…ごめんなさいッ!

環境を跳ね除けられるくらい、色々気を配れる被写体になるんで
どうか見捨てないでやって下さいorz!






TDC02






そして誰か梛さんに夜撮というか暗い場所での撮影の仕方を教えてください!
この2枚は何とか使えるものを発掘したんだけれど…他は髪の毛とかメイクの件も含め沈没で…orz

これらはアツシさんと研究して、フラッシュたいて撮ったんだけど…
何かいまいち背景の光が綺麗に生かされてなくてショック!
どうにかして、被写体を明るくブレずに背景も綺麗に撮れる撮り方を伝授してやって下さいorz!

とりあえず、レフを買うしかなさそうだね。
うん。
レフ買って…次なる暗闇のハンガーホールに備えなければ…orz


暗い中で、綺麗に撮影できるカメラが欲しいorz
折角の夜景が台無し。

元の写真が暗いと加工にも限度があるし…ノイズの海になってしまう…orz

へァ・・・。
もう反省しても反省しつくせないくらい駄目なレイヤーで申し訳ない。



今はもうマクロスした頭にないんで、
ちょっとランカたんを研究してきます←







◆キュアとアーカイブと拍手◆
キュアのFC入会申請を出してくださっている方々
アーカイブでメールを下さっている方々
 承認やお返事が遅くなって大変申し訳ありません!!!!!!
 何だかんだ言ってて結局こんな低いテンションなんで、TDCの反省が終わるまで
 もう暫くまってやって下さい。

拍手レスについて
 私には勿体無い程の拍手をいただき本当に嬉しいです!
 ありがとうございます!!
 メッセージを整理して近いうちにレス致しますので暫くお待ち下さいッorz

TOP画交代

2009年01月16日 18:52

抱き締めて!銀河の、果てまで!



ランカ








はい。
15日過ぎましたので、年賀状配布は終了し
徹夜でTOP画も交代させました!

中々銀河の画像ないし、
トラアングルうまく見えないしで
かなり苦戦したけど、それなりの加工が出来てよかった♪
早速キュアとアーカイブにUPしてきたら、
皆さんから素敵なメッセージやお褒めのお言葉をいただけてすんごく幸せですv

も、本当にこんな奴には勿体無いお言葉を沢山ありがとうございました!
みんな大好きvvv←



朝それなりに寝たはずなのに
まだ眠くて、体がだるい…orz
もう梛さんも歳かしらねェ←




今週末は念願の1年ぶりのTDCに参戦してきます♪
ランカの星間飛行衣装もそろそろネタが尽きてきたけど、
どうしてもTDCでやりたい構図があるのでめっちゃ楽しみvv

会場が被る方いらっしゃいましたら宜しくお願い致しますv



あ、そういえば拍手のお礼画像も更新しました!
ランカのちょっとしたストーリーになってます☆
めっちゃくちゃくだらないですが、
拍手をしてくださった皆様へのせめてものお礼となったら嬉しいですv

まだまだストーリーネタ写は大量にあるんで、
周期的にお礼画を更新していく…いきたいと思ってますwww←




今からミクの写真集更新するためにまた画像編集頑張ってきまーす。











(ひとりごと)
誰か梛さんと一緒にふたご座の衣装かライオンジャケットの衣装のシェリルやってくれるひといませんかー。
そして誰か梛さんにミクのブラックロックシューターの衣装を譲ってください!←自作しろよ。

11日は成人式。昨日は画像編集

2009年01月13日 01:09

11日成人式やってきましたー!
もう梛さんも大人の仲間入りだよ!
大人って何!?
私はずっと子供がいいのに!!←


何か成人式で着物着て、
写真撮って、挨拶に回って…
何かもう大人だし、結婚願望的なものが浮かんだんですがww←
まじ、今ウエディングドレスきたいから!
天子様とかやってウエディングしたいから私!←しんくぅって言いたいだけじゃないよ!

あー、ホント誰か梛さんと結婚式場巡りして←


成人式の写真はまた今度!
お兄さん頼みます!


つか成人式ってより、
あの日はアルト(アツシ兄)とシェリル(栢ちゃん)に混ざって撮影会してカラオケ行ったのが
めっちゃ楽しかった!!!←

アルシェリにジェラシー!
ランカだって負けないもん!←
栢ちゃんアツシさん!
今度は梛さんもランカで混ぜて下さい!!






そして!
オリジナルっ子アンナの写真集UPしました!



アンニャ
ORIGINAL vol.1-anna-



TOP画の使いまわしとか言わない!←

アンナとか、実は名前ついてたりしたんだよww
設定画とかもあるんですが、色付けてないのでいつかUPできたらいいなー的な感じでw


年賀状用に撮った写真を30枚ちょい公開してます!
最後の方にはキュアのFC限定年賀状用verの写真も数点あるので、
宜しければ見てやってください!


よし!
課題とかあったっけ?的な感じの梛さんは
今からもう少しPCいじって寝ます!



アンナ サンプル01

アンナ サンプル02

あけましておめでとうございます

2009年01月01日 10:05

2009年 あけましておめでとうございます!


昨年は皆様に多々ご迷惑をおかけいたしました。
更新が遅かったり、更新が遅かったり、更新が…←
でも、
色々な方に支えられて、無事2008年を乗り切ることが出来ました!
とってもとっても感謝しております!


2009年もどたばたでハチャメチャでもがむしゃらに頑張って行きたいと思いますので、
どうぞ今年も一年、梛を宜しくお願い致します。
こんな奴ですが、
また支えてやってください!





さて、詳細が滞っていた配布用の年賀状に関して!
新年早々UPし、配布開始致しました!





2009年 年賀状

※この画像は配布用の画像ではありませんッ!※



配布用のページに注意点が書いてありますので、
そちらを一読し、ご理解いただけました方のみお持ち帰り下さい!
といっても、本当に一夜漬けで、大したものではありませんが…
朝の6時くらいから初めて、初日の出見て今に至る感じで…www

でも、年賀状を製作しながら初日の出を拝めた事はめっちゃ幸せvvv
ここ何年も1日は早起きとか出来なかったんで、
初日の出とか何年ぶりだって位久々に見れました♪
徹夜も満更捨てたもんじゃないねww




今日は出来たら着物きてお宮参りとか七福神巡りとか出来たらいいなァ
っと勝手み思ってますw
というか…
そろそろお腹が空き過ぎてヤバイ感じ…痛いよ。←
ママーン!
御節食べたいよー!←それでダイエットとか良く言えるよね。



今からアーカイブとmixiの画像更新してきますッ!





最後になりましたが、
皆さんにとって今年一年が善い年になりますように。


最新記事


