--年--月--日 --:--


MERRY CHRISTMAS☆

2008年12月24日 16:22

メリークリスマス☆

ということで、ランカとミクのクリスマス加工写真を
キュアとアーカイブにUPしました!






Xmas ミク

ミクver。









Xmas ランカ

ランカver。






構図が同じとか…言わない!←


梛さんは
今日これからバイトに行き、10時の終電で東京に向かいます!
だってクリスマスイブだもの!
頑張るさ☆



2009年年賀状

2008年12月21日 22:20

今日は前から予告してた通りに振袖着てきた梛さんですvv
年賀状撮影会と称し、オリジナルキャラでロケ行ってきました!


と、言うことで。
今年は何とか年賀状が間に合いそうです!
素晴らしい!
毎年遅出しの私には奇跡に近いようなこの速さw←
果たして加工が間に合うかどうか…って事は置いておいて。
素材は揃ったんで、
今年は一年のご挨拶に皆様に年賀状をお出ししようかと考えております。


年賀状の配布形式は2つご用意しようかな…っと(加工が間に合えばッ!)
企画内容は以下の通りです。







①オリジナルキャラA  〔郵送orメール〕
1月1日~2日に届くようにお送りいたします。
頂いた個人情報は年賀状を送ることのみに使用し、
投函or送信が完了した時点で破棄いたします。

こちらをご希望の方は
HP〔an*7〕の〔Contact Mailform〕又は〔white-hime◆canmail.jp.(◆を@に変換)〕のアドレスに

●お名前
●年賀状をお届けする、住所orメールアドレス
●ご連絡先


をご明記の上 12月26日 PM23:00 までにご連絡ください。





②オリジナルキャラB  〔ネット配布〕
1月1日or2日~15日前後までan*7のHP上にてフリー配布いたします。
こちらは新年になりましたらお持ち帰りようの特設ページをご用意いたしますので、
そちらの手順に従ってご自由にお持ち帰り下さい。





何かございましたらお気軽にご連絡ください。
ホント、大したものではないと予想されるのでお気軽にwww←

年賀状に関しては以上!





さてさて、
もう直ぐクリスマス!
もう直ぐ冬の祭典!
戦場に備えて体力をつけなければッ!

マクロスいろいろUP

2008年12月18日 21:54

12月14日に地元のイベントでランカを初出ししてきましたー!
そして!
念願のシェリル嬢とオンステージ!
かなりやばい!!!!

マクロススピードでぶっ飛ばしてますvvvv



てな事で、キュアとかアーカイブとかにマクロス色々UP!






アルト・ランカ


マクロスは意外と加工の幅が小さくて難しい…
アツシさんのアルトはマジ本物!
めっさかっこよかったvvv







で!
ひぐらしの写真集は暫くUPできそうに…ない気が…orz
早くレナも整理してしまいたいんですが…
う~ん
時間的な問題が…orz



さて、今からオリジナルキャラのウィッグカットしなきゃね。
でも眠気MAXという究極の煩悩が…ッ!

ローゼン絶頂期☆

2008年12月09日 05:20

日曜日は念願の雛とジュンと川崎行ってきましたー!


雛が可愛すぎてやばい!
レポは後ほどw






◆Cure+アーカイブetc更新情報◆

20081207-01

慧ちゃんから雛苺一式借りて
雛やったんでUPv
梛さん絶対雛の方がむいとるよ。
表情作りやすいというか素だねww



真紅ジュン

アツシさんのイケメンジュンジュンと!
慧ちゃんの撮る構図大好き!
めっちゃ気に入って即加工してしまったww
実際の教会で撮影できたら
どんなに嬉しいことか…
フランス行きたいorz







さて、
もう5時なんだなー。
…寝ようか寝まいか真剣に考え中ー!
そして、明日は7割サボりでクラナド鑑賞会系なんだけど
慧ちゃんROMは水曜日でもいいかな?


うー。
ローゼンとマクロスの野外ロケが切実にしたい!
それか誰か梛さんの家か身内の近くにスタジオ作って!
それかスタジオ料2人分常に無料にしてッ!←
毎日スタジオに

ひっきこ~もりたい!
ひきこ~もりたい!♪(byヤ●イオン)

現実逃避したい。
つか
ニコニコ見れないんだけど…←




・・・ッ!
やばい、冷蔵庫の中のプリンが私を呼んでいる!←
また胃凭れフラグたつのわかってるくせにスイパラ系な店に行ってしまった馬鹿な女の
イベントレポは後日絶対かくんでッ!
アフターに対する私の決意を聞けェェェェ!

予定変更!

2008年12月06日 02:49

えと、
明日パルテノン参加予定だったんですが
何やら、明日のパルテノンは主催者様が違うらしくて
使えるスペースが狭かったんで、
急遽参加イベントを変更しました。


川崎とか行った事ないけどね!
広さは秋葉と同じくらいらしいから…

頼む!

みんな明日はとしまえんにでも行けばいいよ!←酷



入場規制かかったらどうしようとひたすら思ってる梛さんでした。
会場が被る方いらっしゃいましたら
めっちゃ可愛い雛とかっこいいジュンと一緒にいるので
お気軽にお声をかけてやって下さいvv













▼Cure:更新写真▼

20080506-01.jpg

ハルヒ団長写真UPのリクエストをいただいたので
ハルヒ団長の写真引っ張り出してきてUPしましたー!

近々、ハルヒの写真集もつくる「予定」!
ただ、ハルヒとかやってる回数が多すぎて写真を選抜するのが面倒ってね。

あうあう。
今年中にUPできたらいいのになァ←






ちなみに、例の年賀状企画は実行します!(でもまだ予定)
興味のある方、
何名いるかとかちょっと知りたいので、
お気軽に拍手やメールしていただけると助かります。

郵送とメール添付、どちらがいいかとかアンケート形で聞きたいです!

拍手レスです

2008年12月02日 00:29

現在いただいておりました
メール・キュアメッセは
全て返信いたしました!


まだ「返信きてねーよ!」という方がいらっしゃいましたら
お手数をおかけしますが、
再度メール又は、メッセをお送り下さい。



生まれて初めてこんなに沢山拍手をいただいた梛は
かなりウキウキランランで
浮かれてますww

拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!








▼拍手レス
[ 続きを読む ]


最新記事


