--年--月--日 --:--


まだそこにある遠い日に…。

2013年08月09日 17:23

まだそこにある遠い日に…。






ひまわりの笑顔咲く、まだそこにある遠い日に…。


キミも恋焦がれる時はあるでしょう。





ワタシはずっと繰り返す想いを断ち切れない。










【ひぐらしのなく頃に-竜宮レナ.梛】


[ 続きを読む ]

ボクらが出会えた

2013年08月07日 04:47




ボクらが出会えた





風に吹かれて飛んで行け、ボクらが出会えたあの夏の日まで。






そうしたら、今度は間違ったりしないと

強く、強く、思うのに。


この夏にアナタはいないの。








【Vocaloid-初音ミク.梛 歌詞.Calk.より】
[ 続きを読む ]

見上げた空の先に、

2013年07月05日 17:51

見上げた空の先に、





見上げた空の先に、アナタの軌跡が映ったの。

だから強く強く、守りたいと思った。








【魔法少女まどか☆マギカ-鹿目まどか.梛】

アナタに届くなら声なんていらない。

2013年07月05日 17:48

アナタに届くなら声などいらない。







アナタに届くなら言葉などいらない。


この気持ちが伝わるまで、
この想いにアナタの笑顔が映るまで、





胸の痛みも涙の粒も全て好きになれる。









【魔法少女まどか☆マギカ-鹿目まどか.梛、暁美ほむら-ぬこ館】

そして、また…。

2013年05月29日 10:42

そして、また…。








巡る、巡る、何度も、そしてまた…。






【ひぐらしのなく頃に-竜宮レナ.梛】


ひぐらしの季節ですね!
アニメの新作も放送決まったようですし、ひぐらしがまた熱い!!!
ひぐらしやりたいよー!ロケしたいよー!


最新記事


