--年--月--日 --:--


薄桜鬼、節分ネタwww

2011年02月03日 20:34

薄桜鬼で、こんな節分だったら面白いねっていうネタwww


①、ターゲット「一君」

平助、左之、新八、沖田で一君に
「一君、今日は節分だよね。今朝、くじで土方さんが鬼役になったから、今から土方さんの部屋に行って戸をあけた瞬間に豆をぶつけないといけないんだよ」
とだます。
一君はまじめだから、本気にして土方さんの部屋に行き
「副長」
と行ってちょー真面目な顔で戸をあけて
「おにわーそと!」
と言ってめっちゃ真面目に豆を投げつける。
それを影で笑ってる平助、左之、新八、沖田、、、、、、、、、ばくしょwwww

その後、土方さんに怒られる沖田www


②、ターゲット「千鶴」

節分だから、鬼役をくじ引きで決めようということになりくじを引く。
すると千鶴が鬼役に!
千鶴「わ、私でお役に立てるなら頑張ります!」
と張り切るが、実際本当の鬼だし、「おにはーそと!」なんて言えないと沈黙する隊士達、、、可愛いvvv

平助「じゃ、じゃーいくぞ、、、お、おにー…」



③、ターゲット「風間」

夕飯の最中、「鬼のきしゅーだー」と見張り役が声を上げる。
土方をはじめ、幹部達は一斉に中庭にでる。
土方は風間に向かい「何しに来た」と刀を構え、鋭いまなざしを向けて問いかける。
風間は、あざ笑うでもなく、自分に向けられた刀を不思議そうに眺める、暫くして真剣な顔をして

風間「何を言っている。今日は節分だ。豆はどうした?」

、、、、、、、、ばかさまーwwwwwwww
可愛い可愛い、風間様が可愛いvvvvvvvv





とただの梛とA氏の妄想話でしたwwwww
しまった、節分前にネタ写真撮っておくべきだったorz

しかし、妄想楽しかったヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

リア充な生活ww

2010年05月16日 04:23

何だか最近、とってもリア充な生活をしている梛です。

いや~、リア充も中々悪くないのでは…ッ。
何気、リア充でもいい気がしてきたのは危ないと思われますがww


体調面にちょっといま気になるところがあって、コスするのに抵抗があり…。
イベント延期してもろたり、イベント行くのやめたり、コスやアニメにあまり触れない生活してるとヤバイすねww
一般人楽しくなってきて、もうこの際コス上がってしまおうかとすら思う←ww
最近居候と言っても良いくらい入り浸ってるお家、PC回線繋がってないしTVないし、アニメも全く観ていないんですよー。
薄桜鬼だけはかろうじてバイトのあとに見れているんだけれども!

にこにことか出来ないと自分は一体誰なのか見失いそうになるww
梛!
梛なんだよ!←

多分、イベントいったり、コスしたり、体調面での不安が解消されたり、またPCでアニメ観始めれば
就活何てそっちのけでまたコスバリバリやり始めるんだろうけど…今は停滞期?って言うことにしておいて下さい。



そんな梛は、最近料理をはじめ家事を頑張ってます!
お部屋綺麗だと気持ちいし、ご飯美味しく作れて喜んでもらえたら幸せだし…いやーもうホントリア充ですわww


来週の撮影会には参加しようと心に決めているので参加はしますが、気を抜きすぎたリア充生活をしているお陰で体が鈍ってぷにぷにしとるorz
また股間晒しな杭での参加になると思いますが、参加される方、アイマスク着用で全然大丈夫なんで、梛とヲタトークしてあげて下さいorz!




そんな杭熱を高めるために一枚加工してみた!▼









ベルゼ








加工も常にしていないと感覚とか構想とか鈍るね。
のああああああ。
こんな私嫌だけど、リア充な私も好きなんだ!
とりま、体調面の不安が解消されるまではヲタ<リアで居させて下さい。
でないと、体型見てストレスたまりすぎるorz

来週か再来週にはちゃんと病院いてくるお。
男の先生嫌だけどさ!
お腹辛いのももう嫌だからね。


アニャとかランカとか心置きなくできる自分になって帰ってきます★



よし、今日も横浜いてくる!

Cureトランプ

2010年01月31日 13:59

モニターとして発注していた、Cureトランプが昨日届きましたーッ!
いや~、何か急に自分宛のエコパックが届いたから結構びっくりしたww
発送しましたよなメール欲しかったです。←

さてさて、バイト前+休日で親と家にいてストレス限界だったんで、大して感動もしないまま開封。





Cureトランプ01




見た目メッチャ普通のトランプで、第一声が「あ、トランプだww」。
やや、当たり前なんですがねww


そしてトランプの中をばらしてみる。





Cureトランプ02




ここで一気に感動しました!!!!
今までPCの中でデータ画像としてだけ見てきた自分のコス画像が、トランプっていう商品になってる!!!!!
PCや携帯のWEB画像だと、見方や色の具合が見る人によって違っちゃいますが、こうして印刷されたものだと、どの角度から見ても色合いに変化が無くて感動です!






Cureトランプ03




携帯の画像だから画質が荒くて、あまり印刷の綺麗さが伝わらないかもしれないですが…orz





Cureトランプ04





実際、そこまで画像荒くなくて…、寧ろ結構きめ細かく印刷されていて、綺麗です!
私が画像加工する際、ちょっと暗めにしてしまったためか、ちょっと全体的に黒味かかってますが
黒い部分も、自宅でプリントアウトするのとは全然違って、本当に綺麗にしっかり黒出てます!

グラデも、どういう風に出るかな?ってちょっと気になっていたんですが、
薄いグラデも濃いグラデも、発光色のグラデも、全部綺麗に出ていたので感動しました!

あと、蝶の発光部分。
多分コレは加工の際に私が細部まで気を使えなかったせいもあると思いますが、黒に水色の発光の部分だけちょっと円上に印刷目(というのか何と言うか…)が出てしまっていました。
が、あんまり気にはなりません!
ホント予想以上に綺麗に印刷していただけて嬉しかったですvvv





Cureトランプ05





そして、実はちょっと印刷を試すかのような加工をしてました。
技術を疑ってすみませんorz

↑の画像。
敢えて白系のソフトフォーカスかけてみて、印刷で何処まで表現されるか試してました。
あと、敢えて、この画像の背景に反発色のグラデと薔薇の花を凄く薄く入れてみてどう出るかとか、
全体的に薄い画像なのに、敢えて黒のレースを濃くして入れてみて全体のバランスが崩れないで印刷できるかとか…
何か本当に申し訳ないです…orz

でも、携帯の画質が荒くて画像汚く見えますが、(何回も言ってすみませんorz)黒系の加工よりもこっちの加工の印刷の方が断然綺麗でした!
光沢紙印刷ではないのに、結構な透明感出てて凄く満足しました!
ホント白系は綺麗です。
リンレンの白magnetとかの印刷なら絶対綺麗に出来るなと思いましたww←プッシュ!





Cureトランプ06





そしてジョーカーだからと言って拘ったこの画像も、入稿データを忠実に印刷していただけて嬉しかったですww
コントラストがしっかり出て、尚且つ柔らかい色合いも表現されてて凄いなと思いました。

いや~、業者印刷。
予想以上でした。

やっぱり業者さんは違いますね。
機会があれば、また注文させていただきたいと思います。



ちなみに、今回私が注文したトランプの絵柄は









Cureトランプ07





トランプの裏面が、「薔薇」
トランプの内側(A.1.2.3...)が、「ゴシック」です!



大村プリント工房様。
この度は迅速かつご丁寧な対応、そして、素敵なトランプを製作して下さりありがとうございました。

【大村プリント工房】Cureトランプ

マオウには気をつけてね。

2010年01月30日 12:08

最近、自分は一体何学部の学生だって思うような勉強してるww
マオウにはエフェドリンって成分が含まれてて、ちょっとクセになりやすいから気をつけて処方すること。←早速ww
マオウは、漢方系または漢方を含んだOTC薬品に含まれてます。
ちなみに、エフェドリンは麻薬の原料にも成ってるんで注意してください。
らしいお。

私、一応国文専攻してるんだけど…。
ここまで医療に関連した知識が必要になるとは思わなかったww
やっぱり、ここは卒論黄帝内径やるべきかなww







ここから写真まで愚痴です。気をつけてーッ!


あー、胃が痛い。
きっとストレス性なんだろうけど…多分地元にいる限り治らない気がする。
もう自分でも最近の体調の悪さの原因がなんとなくストレスからきてるって分かってはいるんだ。
でもこのストレスなくすためには犯罪者になって親殺さ無い限り解消しないと思われるwww
も、ホント嫌い!うざい!消えて…orz
PCとコスの衣装持って都内へ逃亡しようかな…。
でも今のバイトをやめれないってか夏までは何が何でも続けたいので…、マジ、真剣に悩む。
我慢して、使えるだけ親使って、夏くらいまでに車の免許とって、資格とって、学校辞める覚悟で都内へ逃亡しようかな…。
地元に悔いない!
ハイジ遠くなっちゃって、大好きなパン屋さんのパンを頻繁に食べれなくなるくらい!←

あー、ホント、この血のつながり絶ちたいですね。
この親にしてこの子あり
とか良い意味合いでも絶対に言われたくない…あー胃が痛い。
未だに「考」の概念が根強く息づいている、韓国や中国では全く考えられないねーッ!
その点。
嫌いな親の悪口をいっぱい言っても咎められない、日本に生まれてきたことが唯一の救いかなとか思う最近。

間違ってももし卒論やるなら、絶対「考」についてはやりたくない。←






昨日もmixiのボイスで愚痴ってしまいましたが、意外と言葉とか形にすると冷静になれるみたいで、今やっと吐き気が止まったorz
ホント、土日が来る度辛い。
一番他人行儀なのが家の中ってどんだけだ。

はァ。
PCだけあれば引越しも新築もちょっとくらい協力してやろうと思ったのに。
自分のぶっ壊れてるコンポは捨てず、私の命のPCを捨てると言い出すのは何事か。
絶対引越しの準備なんて手伝ってやらねー。
間違ったって、準備しないもん!
自分のだけまとめて別宅に送りつけても良いかな?←








100124in赤レンガ02





あ、話は変わりますが。
八王子、高尾、近辺で撮影会をしようかなと思ってます!
平日になってしまうけど…3月くらいなら、みんな春休みかなーと思って…←
あんまり広いところじゃないけど、探しているので興味ある方是非シェアしませんか!というお誘いでしたww
本当は、洋館でうみねこしたいところだけど…お金ないんで…ッorz

健康祈願。

2010年01月27日 16:20

赤レンガのイベントレポはまた後ほど。


赤レンガのイベント行ってから、昨日丸々1日、腹痛に苦しめられていました…orz
もう何なの!

本当に嫌で嫌で嫌で嫌で仕方ないけど、あまりの激痛に耐えかね(今は大丈夫なんですが)、病院へ行ってきました。
あ~…ホント、病院嫌い。
年末からずっとお腹の調子がおかしいことを医者に言うと、「とりあえずレントゲン撮ってみましょう」とか言い出し、渋々レントゲンまで取ってきた。
まあ210円じゃ良いけどね。
ホント、最近お腹の調子が悪いから、絶対腫瘍とか出来てる!
とか思ったが、結局診断は

「お腹の風邪ですよー、最近はやってますからねー」

との事。

え?
マジ?
年末からずっと私お腹の風邪だったと?
冬コミのときも常にホッカイロをお腹と背中+胃の辺りに貼り付けていたのに、「冷えが原因ですねー」だと?

いい加減な診断してんじゃねーぞこのインチキ医者め!

と言いたくなりましたが、風邪だと言われちゃそこまでだし、これ以上病院に居たくなかったので整腸剤と痛み止めをもらって退散しました。
安心したって言えば安心したんだけど…、あんだけ痛い思いしてコレだけってあるのかなー…とか。
でも風邪は風邪。されど風邪だし…ぬ~ん。

イマイチぱっとしない診察を受けてきましたっていうお話でした。←




最近何かと体調不良で音信不通になってしまい申し訳ないです。
今はそこそこ体調良いので、今夜辺りメッセのお返事やコメントのお返事させていただく予定でいます。
ただ…バイト行った後って、良からぬ不具合が生じる場合があるので…返事来なかったら
「あ、また具合悪いんだ」
って思ってやって下さい。



本当に、神に祈るは
健康祈願。












速報的に赤レンガでのうみねこ▼


100124in赤レンガ01


スカートを直してる瞬間に撮られた写真だと思うんだけど、さっきいただいたデータ見てたら凄く気に入ったんでUPしてみましたww
目のとがパンダなのはいつもの事www
中華街にいるパンダとおそろいなんさww←


最新記事


