--年--月--日 --:--


ブラック★ロックシューター

2011年01月20日 01:12


ブラック★ロックシューター












VOCALOID-Image PhotographD Collection.01/ブラック★ロックシューター
※曲のイメージを自分なりに解釈し表現したものですので、この曲に強いイメージをお持ちの方や、PV再現が苦手な方のはご注意下さい。










やってやったぞぉぉぉぉお!
フラッシュ動画作れたぁぁぁぁあ!
そしてUPも出来たぁぁぁぁあ!
どうやら500KB以内に収めないとUP出来なかったらしいorz
しかし、500KBにすると物凄く汚くなってしまう罠・・・。
これはやっぱりもっとフラッシュ勉強しなきゃだな。

でも出来た!
出来たーッ!


ということで、今後活用していきたいと思います!


ん?何でB★RSを今更?
や、察して下さい。
手元に完璧に編集できているデータはこれしかなかったんですorz
何か、くどくてすみません。

この勢いで色々頑張りますッ!

幸せだったと思えるまで、時間はそんなにかからない。

2010年03月27日 03:35


JBF01




せき止められていた

時が流れる。


「幸せだった」と思えるまで、時間はそんなにかからない。









君が居ない時は止まってくれないから…。

















JBFとか、何かこう言う作品ってストーリー構成しやすくて楽しいww
てか、雷たんの写真テクが神だ!
やっぱり作品を知ってて撮ってくれると色々といい感じになると思われるvv


データ見返してて、この↑の写真がなぜかとても気に入ったので詩をつけてみました!


梛は基本的にストーリーを考える時

詩⇒妄想⇒イメージ⇒現実性⇒断片プロット⇒ストーリー

な流れなので、私の中で詩はとても大事な部分ですww
なぜか中学生の時から、漫画を描くにしろ、小説を書くにしろ、作文を書くにしろ、基盤が全部詩っていうww
何でだろうかww

そうだ、今思い出した。
中学生の時、学園祭の作文を書いて提出したつもりが先生に呼び出されて「梛(本名)。コレは素晴らしい詩だ!こんなに感情を表現できる詩を先生は初めてみたよ!」とぼろくそ褒められ、その年の学校文集に載せられたww
内心「え、私、作文書いたんですけど…」と思っていたとかこの際だから言わなかったけどww

そんなこんなで、昔から何故か詩が好きですというお話でしたww←





そして、↓の記事を見てメールやメッセ下さった方々、本当にありがとうございました!
こんなに沢山の方から声をかけていただけるなんて…ッ!
何て私は幸せ者なんだ…ッ!
ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!!

ただ、今日はバイト上がりが遅かったのと、日程を相談したいアツシ氏がご就寝してしまったため、また朝改めてお返事を返させていただきますッ。
暫くお待ち下さい。

ホント、桜コス撮影が現実味を増してきて嬉しい限りですッ。
皆さん、本当に感謝してもしたりない…ッ!
人、ラブ!←いや、違った意味でww










↓こんな写真の裏側の実態ww
[ 続きを読む ]

どうしようもないのッ。

2009年10月15日 11:25






「こっち向かないでッ!」













そう言って拗ねてみた。





























どうしようもないのッ-1

































別に、本当にそう思ってるわけじゃないけど…。




あんたがこっち…、
私の方見てるって
そう思うだけで












ドキドキが止まらないの。
































どうしようもないのッ-2






























「りゅーじ…」














あんたが、好きなのよ。

















---------------------------------------------------------------
月曜日TFTでとらドラ!併せしてきました!
りゅーじが本物過ぎてたぎった…ッ!mmw
拓磨さん、本当に併せて下さってありがとうございました!
とらドラ!久しぶりにやりたかったんで、凄く楽しかったですvvv


日曜日に続き、兄貴がカメコ参戦してくれたんで、沢山2ショも撮れて幸せでしたvv
早速作品にしてしまってみたりww



前回のミクのやつといい、今回のといい思ったんですが、
私撮影中顔動かしすぎだろwww
同じ顔して連続で写ってるの少ないww
だから一枚ぶれると使えなくなってしまう写真がたくさんあるような…
落ち着きが無くて申し訳ない…ッorz!!!


でも、今回はとらドラの作品のイメージをちょっと忘れてしまっていたんですが…(前半ね。)
後半は何とか竜と虎になれ、いい雰囲気の写真がたくさん撮れましたvv
拓磨さん!
またとらドラ!を一話から見直して、勉強するんで
こんな虎でも宜しければまた是非お付き合い下さいッ!
そして、次は全員で併せたいッ!

とりま、北村君とみのりんがほしす!
北村君はアツシ兄さんにやってもらうとして、
みのりん求む!
む、ムラサキさん!!いかがでしょうか!?←名指しww



そして、12日のTFTに行き、ムラサキさんたちのグループからヘタリアを勧められ、
アフターにて拓磨さんのお話を聞き、テニプリのOVAが見たくなりました。
ヘタリアは朝の電車の中で栢ちゃんにも語ってもらったので、ここはひとつ見てみようかなと思います!
して、テニプリのOVAはレンタルしなきゃ見れないのかなかな?
もしネットで見れる感じでしたらこれも見ます!

そ・し・て!

銀魂ああああああああああッ!
攘夷のOVA!!!!!!!!!!!!!
高杉が銀ちゃんに守られるってああああああああああああああああああッ!
片目を失った理由が明らかになってるらしいじゃあーりませんか!?
も、ぎゃあああああああああvvvvvvv
もと銀高銀サークルとしてはこれは最高に美味しい展開だvvvvvvvvvv
絶対見なければ!
あと金魂入ってるらしいですねvvv
のああああああああああ、
万事屋晋ちゃん!←出てないらしいですが
金×高も萌えますよねvv
非常に歌舞伎町に行きたくなるwww←




よし、
男装をしよう。



と思った梛でしたッ!






あ、そうだ。
転載問題がありましたので、今度から写真にロゴというかサイト名入れることにしました。
入れたからって何になる…って話ですが、
これで転載かどうか一発で判断できるので、
無断転載だけは絶対にお止め下さい。
お願い致します。

分かってるもん。

2009年09月20日 13:41


…。
私だって、分かってるもん。





















わかってるもん。01












分かってるの。

沢山ワガママ言って、
沢山拗ねて、
沢山駄々こねて…






あなたに迷惑かけてることくらい…
私だって分かってるの…














でもね…。






























分かってるもん。02




































いつも

いつも


いつもいつも




























分かってるもん。03
















あなたに見ていて欲しいの。
あなたの気を引き寄せたいの。
あなたの視線を奪いたいの。











…。
ねえ。

気づいてよ。


















「プリンが食べたいわ。」









------------------------------------------------
ミクの視線があちらこちらに行ってる写真で丁度いいのがあったので
ショートストーリーにしてみました!


にしても、KAITO王子かっこいいなァvvvvvv←

木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。

2009年08月26日 15:47




木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。



いつまでも いつまでも
ずっと一緒にいられると思っていた

ずっと ずっと
ここで歌えると信じていた


今でも聞こえるあの夏の・・・





木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。01

「ミク」







貴方が私を呼ぶ声








振り返れば 優しく微笑む貴方の笑顔


共に歌をかなで 木漏れ日のあふれる中
あの青い空へと手を伸ばした











「いつかまた この場所で」











あなたはそういい残したね。
覚えている?

私はずっとずっと忘れずに
そっと胸の奥でささやき返してきたんだよ





「待ってる。ずっとまたこのひまわりの中で」












もう聞こえるはずの無いあの声を

私を呼ぶ声を
いくつの季節 待っただろう?




もう聞こえるはずの無い
あの声が



恋しくて
恋しくて













会いたくて・・・
















「ミク」

















木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。02








会いたくて・・・











木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。03








ただ会いたかった・・・
恋しかった・・・



触れたかった
聞きたかった













一緒にいたかったの・・・!














木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。04









貴方の手
暖かかった



貴方の声
優しかった





記憶に色がついて
今ここに花開く 言葉があふれてくる


歌が聞こえる











木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。05










貴方の手
暖かくて



貴方の声
優しくて







私を包み込んでくれる











空がざわめき
太陽が微笑み

貴方が教えてくれる









気持ち










この気持ち・・・


















木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。06
















木漏れ日と貴方の笑顔が輝いていた・・・そんな夏の思い出でした。

















つくっちゃったv
エヘv←

とっても綺麗に撮影して下さったので、思わず作品作っちゃいました!
ここまで閲覧してくださった方、ありがとうございました!
そしてぽちさん!
素敵なKAITOをありがとうございました!









最新記事


