--年--月--日 --:--


ワシントン→日本 物語の始まり。

2011年02月13日 23:57



それはワシントンの空港での出来事だった。





eden-saki02.jpg





「助けてくれてありがとうございました」




そう言って後ろを歩く彼に目線を向けた。






そういえば、まだ名前、聞いていなかったな…。







「私、森美咲です。よろしく」







不思議だった。
何故今まで聞かなかったのか…。

聞かないと言うより、














eden-takizawa02.jpg











…彼を知っている。

そんな不思議な感情だったように思える。









「俺は、これ」

そんな私に彼はそっと自分のパスポートを渡した。















同じ色のパスポート。
私はそっと表紙をめくる。


名前…名前…



「タキザワ・アキラさん…あ!」















eden-saki03.jpg








「1989年1月7日生まれ!?私と同じ!平成に変わる直前の、昭和最後の7日間生まれ!」



不思議と知っていた…なんて、その時はいえなかったけど…




「そうか、滝沢さんも64年組かぁ。でも1月7日だから、私の方が1日お姉さんだ」




だって、確証なんて何も無かったから…

そう、それは、ただの感覚でしかなかったの。












「ね、滝沢くん!」













eden-takizawa04.jpg








そう言った私を、彼は一瞬だけ見つめてくれた。









今思うと、その時滝沢君は"知ってたよ"そう言ったように思える。





そのまま彼は何も言わず、
私に背を向けて歩き出してしまったけれど…







確かに今なら聞こえる、
彼の声。


"だから俺は滝沢朗なんだよ"って…。









その言葉を、無意識のうちに私は受け取ったんだろうな。

だから、

全裸の怪しい男を、
居なければならない存在として見つめた。















eden-takizawa03.jpg














そう…だからね、

私はこんなことを思ったの。















eden-saki04.jpg








「滝沢くんって、もしかしたら私の王子様…?」


















------------------------------------------------------------------------






思って恥ずかしくなったから

「そんなわけ、ないか」

ってごまかしたけど、





この時私はもう、この物語の登場人物になっていたんだ。







だから、知っていた。
そう、わかっていた。


ページをめくるように、彼の事。

それは感覚でしかなかったけれど…。








---------------------------------------------------------------------------


























リアルエデン2日目!

今日はワシントンの空港から日本へ出国する日ですねvvv

明日は遂に帰国!
豊洲にGO!


さ、頑張って毎日2人を追いかけるぞ!

それは、たった11日間の物語…。

2011年02月13日 02:45


Photobraph-collection-top.jpg















それはもしかしたら




初めから決まっていた運命だったのかもしれない…。

















eden-saki01.jpg













少年と少女…。







そして、世界は動き出す。












eden-takizawa01.jpg















「俺はこの国を…」


「私はあなたを…」
















eden-takisaki01-1.jpg











救いたい…。

















リアルエデンきたああああああああああああああああ!

はあはあはあはあはあはあ(*´д`*)




しかし、あれ?私は今なんで日本にいるの?
今頃…









20090531-takisaki01.jpg




こんな展開になってるはずではないのか!?

たきざわくーん!
滝沢君に会いたい会いたい会いたい!

本来ならば、明日TFTにでも行ってエデンをしたいところではあるが、あいにく咲ちゃんのウィッグが手元に無いため…梛はお家で写真の編集をしてリアルエデンを満喫します!


あー、やっとリアルがエデンに追いついた!
昭和が平成に変わる丁度その時の生まれな私には、あの二人の物語が身近に感じて仕方ない!
心情も、感情も、全部リアルに伝わって来るんだよ。

本当にエデンは大好き!

今の日本が抱える問題。
今の日本に足りないもの。

そんな事を考えさせてくれる作品だと思います!


日本中の人々に見てほしい!

てか、エデンアニメ放送とかしないのかな?
11日間ぶっ通してやればいいのに!


私は、出来れば1日1枚、エデンを追って写真をUPできたらいいなーと思っています!
思うのは自由!




エデン大好きだーッ!

迂闊な月曜日!

2010年11月22日 21:01


バーン




迂闊な月曜日!!!!!!

間に合ったww
何かもう適当すぎてミサイルに見えないけれども!
エデンへの愛は尽きません!!!

今日豊洲のイベント行きたかったーッorz
滝沢君に会いに行きたかったよー!

ツイッターで満喫したけれども。
それでもエデン好きとして今日という日を同士達と共に過ごしたかったorz!


2月14日にはホワイトハウスにいける様にタンス貯金頑張りますww





滝沢朗が大好きだァァァァァァ!



エデンしたい。
咲ちゃんのウィッグを持ってくれば良かったorz
透明マント欲しいな・・・そしたら家に忍び込んで取ってくるのに!


それにしても迂闊な月曜日はホント1日迂闊な出来事続きだったwwww←

豪華すぎるvv

2010年05月19日 16:29


100425inTDC01





4月25日のTDCでエデン併せした時のデータをまみゅさんから強奪してきたので貼り貼りvvv

左から、おネエ(まみゅさん)、みっちょん(由奈津さん)、咲(梛)、滝沢(アツシ氏)

何て豪華なメンバーなの…ッ!!!!!
おネエとみっちょんと滝沢君に囲まれるとか…ッ!!!!!
もう、ホント幸せ過ぎて終始にやけモードの咲で失礼しました!
でも、マジ幸せだったvvvv

女の子併せが出来るなんて夢にも思っていなかったから、ホント、ホント涙ちょちょぎれる…ッ!

まみゅさん、由奈津さん、本当に併せ参加して下さってありがとうございました!
この日は何だかんだで寒くて、撮りたい構図沢山あったのにあんまり撮れなったんで、また是非一緒にリベンジして下さい!!!
会議室とか貸しきってエデンメンバー揃えて部室に見立てた撮影会とかしたいvvv
とりま、パンツと春日君募集しますww←さり気なくww


そして、集合をわざわざ撮りに来てくれた雷たん!
毎回本当にありがとうvv
素敵なシェリル拝見できて幸せでしたvv
ホント、雷たんの女装は貴重すぎるので、シェリルが来たときはかなりテンション上がりましたww
また太もも触らせてねv←あ、いかん。変態発言だorz!




エデンと言うか、最近リア充コスしかして無いから、今週の撮影会が非常に楽しみである梛でした!

亜夜ちゃん、栢ちゃん!
杭併せリベンジ楽しみにしてますvv

今回は亜夜ファーを弄りまくるんだぜ★←
そして、撮影会のお菓子は梛ゼブブに食べつくされないよう皆さん注意して下さいww

NY観光

2010年03月26日 17:37



100313inサンシャイン01




映画公開日(3月13日)にサンシャインで撮影してもろた画像!
この時既に2人して、映画のことばっかり気になって気が気じゃなかったww
もう早く映画見たいね!
と言うことで、史上最短でイベント切り上げて豊洲へ向かったのは言うまでも無いけどww

2人して、声優さんにあまり興味がなかったかた、あえて舞台挨拶は取らなかったけど…レイトショーでも流石に公開日だったかた混んでたorz
イベント早めに切り上げて正解でしたww


そんな中、イベント前日アツシ氏に「NYの観光マップ買っといて!」と連絡する。
そしてやりたかったイメージショットww
この2ショだけで、本当にこの日のイベント満足しましたwww
本当は、滝沢君の表情がもっと写ってる写真をUPしたかったんだけど、そこは流石半目レイヤーアツシ!
表情写ってる写真が全て半目という偉業を成し遂げられとりまして…www
もう、データ見ながら笑ってしまったよ私ww

近々アツシ氏のCureに大量のネタ写がUPされることかと思いますが、皆さんよろしくお願いしますww←







と、今後の予定をちょっと。
まだ未確定な部分結構あって、募集かけるのも申し訳ないのですが、桜の季節に2ショがどうしても欲しいので、イベントの予定とカメラ押して下さる方の募集を…ッ!



3/28(日) よみうりランド
CLANNAD
┗古河渚(梛)、岡崎朋也(アツシ氏)

参加時間とか何時に行って、何時に上がるかとか本当にまだ調整できていないので、
同伴じゃなくていいので、ちょっとだけでも2ショ押して下さる方探してます。
2ショの撮り合いも大歓迎なので、参加される方いらっしゃいましたらメッセかメールいただきたいですッ。


3/30~4/2 桜ロケ(地元、山梨)or所沢
VOCALOID JBF-制服
┗巡音ルカ(梛)、男の子(アツシ) 

これも、ストーリー撮影とかしたいなーって思っているんですが、私のバイトの関係とアツシ氏の予定がまだかみ合っていないので、上記の期間中いつになるか分からない状況です。
なので、もしご都合の合う方、所沢のイベントへ参加される予定の方いらっしゃいましたらご連絡いただきたいと思いますッ。
これも撮り合い大歓迎なので…お願いしますッ。

イメージとして現在考えているのは、JBFの歌詞に出てくる
「思い出すよ、君とあった季節を…」=春
と解釈したイメージショットを撮影してストーリーを組み立てようかな…と。
お付き合いいただける方には予めストーリーを送らせていただきます。



予定が曖昧な上での募集とか、本当に自分勝手で申し訳ないですが…もし、もし、ご都合のつく方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。







そして、またしても29日のアイメッセサークル申し込みし忘れたww
そしてROMも全く進んでないww
という事なので…。
とりあえず、当日参加を視野に入れつつROM試作品を製作しますが、多分落とすので。
この日はコスプレ参加にしようかなと考えてます。
………すみませんッ。
や、マジ、夏までには何とかしますorz!!!!!

29日は亜夜ちゃんと念願の杭併せになる見込み。
1年振りの地元イベント実は今からちょっと楽しみですvv
参加される方、よろしくお願い致します!


最新記事


