--年--月--日 --:--


1月30日:よみうりランド・薄桜鬼れぽ!

2011年01月31日 22:34

1月30日は優貴さんとみつさんとよみうりランドで薄桜鬼してきました!

いやー、マジ寒かった。
何故、私が薄桜鬼する時っていつも寒いんだww
ほっかいろ貼ったのにあんまし効果なかったww


だってね、30日は…雪降ってたんだもん!!!!!!







20110130-hakuoki01.jpg









[ 続きを読む ]

速報とかしてみてもいいかな?

2010年12月06日 01:03

珍しく、速報とかしてみるwww
今日マジで楽しかったんですvvvvv


今日はアツシ氏と雷たんとぽんさんと満川さんと侑汰さんとパシ横に行ってきましたーッ!
ホント楽しかった!
ガチ萌えしまくったvvvv

アツシ氏頑張って髪の毛立ててとーまやってくれたし!
雷たんのシェリル本物だったし!
ぽんさんのランカめっちゃ可愛いお人形さんだったし!!
満川さんの沖田とか、上からのアングル本物過ぎて興奮のあまり鼻水大洪水だったし!!!
侑汰さんの斉藤さんはTVの中からようこそ地球へ!だったし!!!!
そして、なんと!亜御夷ちゃんとまさかの再会で念願の女の子コス見れたし!!!!!

ホント、お腹いっぱいでした!
皆さん素敵なこっぷれご馳走様でした!
朝から何も食べてなかったのに、こっぷれ中はなぜかお腹の中満たされてましたwww
終わった瞬間にはじけたけどww
ホント幸せでしたvvvvvv



速報ぺたぺた貼って逃げます!
一着目

念願の美琴できたーッ!


101205-01


ビリビリ激しく楽しかった!
そして愛の力で皮膚の上に見えないベールをはって寒さを感じずすごせましたwww←某Kねこ風wwww
ケバかったがwww
黒子!
私の黒子はどこやーい!wwwwww←




二着目!
満川さんから一式お借りして、これまた念願の薄桜鬼やらかしてきました!!!!!!!!!!!!!
ホント、役得過ぎたwwwwwww
イケメン2人に囲まれて幸せほいほいでしたvvvvv





101205-02



101205-03



101205-04






萌えッ!!!!
沖田も斉藤さんもイケメンすぎてどおしよう!!!!!!!!!!
そして神アングルで撮ってくれたアツシ氏、激ありがとーッ!
機会があったらまた薄桜鬼やらせて下さい!

はあはあvvv
今日はお腹いっぱいデータ見て寝ます!


生まれ変わったらTVアニメの千鶴のポジションになりたい梛でしたww
土方さんに愛でられたいwwwwww←




みなさん、素敵な1日をありがとうございました!!!

私がやっぱりお姫様vv---11月3日TFTレポ

2010年11月14日 17:11

こんにちは!
11月に復帰すると宣言しておきながらBlog放置していてすみませんでした。
お久しぶりです!お騒がせ者の梛です!


なかなか復帰第一弾のイベントのレポが出来なかったのですが…;
やっとレポ用の写真編集も終わったのでレポします!


えーと…レポの出だしってどんな感じだったっけwww←

11月3日にTFTに行って来ました!

あ、そうだ、こんな感じだww




とりあえず一枚。




101103-2



皆様には本当にご心配をおかけしてすみませんでしたorz
が、梛、復活しました!!!!!!!!!!!
相変わらずな奴ですが、今後もよろしくお願いします!
え?相変わらずなのは写真を見ればわかるって?
はいwwww
相変わらず馬鹿やって楽しんでますvv


ひっさびさのイベントは本当に楽しかったですvvv
も、初めて都内のイベントに行った時のテンションで、正直自分でもこんなにテンションあがるものかwwと驚きましたww
列に並ぶのも楽しいし、着替えるのも楽しいvv
毎週コップレしていた時、当たり前すぎて忘れていたすべてが新鮮で、とっても楽しかったですvv

入場列に並びながら肉まん食べたのも久しぶりで感激したww
肉まんってこんなに美味しかったんだって!←ただの食の亡者ww

それはさておき、本題へ!
イベント久々すぎて着替えやウィッグセットに戸惑いながらも12時半くらいには撮影を始められました!
お台場近辺に行ったのも久々だったんで、凄く嬉しかったvv
当日は天候にも恵まれて空が綺麗vv
きっと神様が私にプレゼントしてくれたんだよww←痛
とかなんとか言いながらいきなり野外へGO!
やっぱり外の撮影って気持ちいよねvv
私は特にTFTの野外撮影が大好きなので、外に出られて嬉しかったですvv
風もあまりなくて穏やかに撮影できました!

一枚目。
目の開け方忘れてて焦ったww
カメラ目線とか、ポーズとか、前はすんなり出来たのに、やっていないと忘れてしまうんですねww
当時アレほどまでに研究した見せ方って言うのもをすべて忘れていましたww
撮影していくうちにぼちぼち思い出したけど…実際帰ってから写真みて、かなりダメ出しをした始末ww
だけど、ホント久々の撮影楽しかったーッ!!!


して、何気アツシ氏の撮影テクが向上していて驚いたww
光とか角度とかポージング指定とか上手くなっとったorz
何か独りだけ置いてかれた気分全快なんだがorz
そりゃ、丸々半年ぐーたらしてれば怠けますけれども!
それでも何か悔しいんだよ!


そして、コスプレのレベルが全体的に上がってて驚いたorz
これまた取り残された感あるよね。
何か桃太郎・・・じゃなかった、浦島太郎になった気分でした。
ジャンルとかも半年前とは結構変わってたしね。


えへ。←
でも薄桜鬼レイヤー様沢山いて凄く幸せでしたvvvvvv
いやーね。
ボイスとかつぶやきとかリアルとかツイッターとか見て下さっている方々は嫌な程お分かりかと思うのですが、
最近やたら薄桜鬼がキテましてww(あ、コレ、絶対話し脱線するし!)
もうホント、薄桜鬼レイヤー様のシルエットだけで萌えてしまったんですよ!!!!
これぞ正に

「シルエット萌え!」

この単語はやらせたいんでご協力下さいwwww←何の宣伝だww
や、わかっていただけると思うんですが、そこにいるってシルエットが見えるだけで萌えてしまうっていうアレですよ!!!!
もうシルエットだけでお腹いっぱい!
ご馳走様!!!!!

ホント薄桜鬼レイヤー様沢山で嬉しかったですvv
そして、可愛い千鶴ちゃんや、一君、風間様とお話が出来てホントテンション最高潮でしたvv
もう軽く所か重度な厨二病発症していて大変気持ち悪かったかと思いますorz
ホントただの変な人ですみませんでしたorz

珍しく 撮影<萌え語り なノリで、テンションも上がるだけ上がってしまっていたので…orz
気持ち悪い奴ですが、見放さないでやって下さいorz
そしてまた薄桜鬼の語り、させて下さい。お写真撮らせて下さい。
好きなんです!

沖田・斉藤→千鶴→土方

が好きなんだーッ!!!!!!!!!!!!!
あ、アニメについても語りたい!
でも今回はレポなんで、ひとまずレポに戻ります。
このまま行くと絶対文字数超えるし!


そんなこんなでぶらぶらしていると、神々しいご一行様が!!!
なゆさんと慧さんが…ッ!!!!
うううううううう美しい!!!!!!!
復帰したその日にまさかの再会が出来て本当に幸せでしたvv
も、ホントお二人とも素敵過ぎてvvv
なゆさんはずっと生で拝見したかったリンをされていたし、慧さんは私の為か!と思うほどイケメンなKAITOされていたし(すみません。ホントすみませんorz!)本当にお会いできて幸せでしたvv
いやーホント、もうイベントっていいねvv
一緒に撮っていただいた記念撮影っぽい集合写真は家宝ですvv
大事にします!
ありがとうございました!!!!

そして!
ぬぅさん、翔葵さんをはじめ、お声をかけて下さった方々、撮影させて下さった方々、本当にありがとうございました!
「復帰おめでとうございます!」って言ってお声をかけて下さった時は涙が出来るくらい嬉しかったですッ。
こんな居ても居なくてもいいような奴を…ッ!
本当に私は幸せ者ですッ。
ありがとうございます!!!!


あ、しまった。
文章に集中しすぎて写挿入するのをすっかり忘れていた…orz
今回は珍しくレポ用に編集したので、下に添付しますww




101103-1


見ろ!
この夏に肥えて肥えてぶくぶく太った二の腕を!
…ダイエット的なもの頑張りますorz
でも一定の体重から落ちないんだけど…。甘いもの止めればいいんですよね。はい。わかってるんだよ!
あー…全く痩せてもいなかったけど、冬までには前の体重に戻したいものだ。
腹筋と腕立てしよう。




101103-03

ちょっと俺の妹は入ってますww
でも私のWIMミクは…というか、梛って人間が常に、


101103-04


こんな感じww
ハルヒ並みに大嵐ww
アツシ氏曰く、拗ねると台風らしいですww
アツシ氏、毎回苦労をおかけます。
感謝してます!
本当に私なんぞに付いてイベント来てくれてありがとう!

これからも振り回されてくれてもいいですよww←







101103-05


そして、梛はどうしてもプリキュアになりたかったらしいww
今回何故か、↑見たいな写真だらけでしたww
サンシャインが好きだけど、やっぱりプリキュアは今よりフレッシュの方が好きでしたww
平日の夕方再放送とか観てないけどね!
ややや、観てないよ!ちゃんと夕飯の準備してますよ!!!!


と、こんな感じで相変わらず変顔とネタ写づくしな一日でしたww
イベントホント楽しかった!
こんなに楽しいイベントはいつ以来だろうww
初心に帰るってたまには大切だ!


暫くはちょっと家庭の事情故、頻繁にはイベント参加できませんが、ぼちぼち活動していきますので、前回会えなかった方々には次のイベントで会えると嬉しいですvv
ご挨拶させて下さい!
沢山お話できたら嬉しいですvv
薄桜鬼とか、とあるとか、ざくろとか、エデンとかww

ちなみに次回はたぶん11月28日です!
学校の友達にくっついて参加させていただきますvv
見かけた方は後ろからケツアタックしてやって下さい!

これからも、よろしくお願いします!



気づけばめっちゃ長い記事ww
ここまでお付き合いして下さりありがとうございました!

復帰致します!

2010年11月02日 19:05

お久しぶりです!
梛です。

5月に突然の休止宣言をし、音信不通になり皆様に多々ご心配とご迷惑をおかけしました。
合わせのお誘いやお会いするお約束を突然すべてお断りしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
また、事情をうまく説明できずメール等にもお返事することができませんでした。
本当にご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

これまた突然ではありますが、梛は11月よりまたコスプレ活動を再開致します。
私情により、以前のような頻度でイベントや撮影会などへの参加は難しくなってしまいましたが、月に1~2回程度で今後も活動を続けていきたいと思っております。
どうぞ、今後も梛をよろしくお願い致します。


早速ではありますが、明日11月3日のTFTのイベントにて復帰致します。
これまた事情により、参加時間は3時間程度になってしまうかと思われますが、明日TFTへ参加される方いらっしゃいましたらご挨拶をさせていただきたいと思いますので、ご連絡いただければと思います!

半年振りのイベント、めっちゃ楽しみで仕方ないです!!!!
珍しくもう9割準備終わってるしww
久しぶりなので、メイクとか上手くできるか不安です。
明日は6時に起きてメイクしようwww←

実は今年の夏、地元の山梨から横浜に引越ししまして、イベント会場へはだいぶ近くなりましたvv
それが唯一の救いww
横浜のイベントとかなら気軽に参加できるので、今後イベントの参加は横浜のイベントが多くなるかと思うので、横浜に来る際はどうぞよろしくお願いします!(だが、11月はあまりないんだよね;)
みんな梛さん家に遊びに来るといいよ!
萌語り大歓迎ですvvv
12月に入れは暇になる予定なのでかまってやって下さいww


そして、告知する告知するといっていた休止の理由ですが、ここでは言いにくいので、あえて告知はしないことにしました。
本当に申し訳ありません。
文章におこすのがちょっと…という感じなので、お会いした際に直接お話いたします。
どこかで梛を見かけた際にはとっ捕まえて質問攻めにしてやって下さい。(Mではありません。Mじゃないよ!←大事なことなので2回言いましたww)

最近は出歩けるようになりましたが、今年の夏は半引きこもり状態だったので、早く皆さんにお会いしたいvvv
沢山お話させていただきたいですvv
薄桜鬼とか(最近土方さんは勿論、沖田と一君に色々持っていかれていますww)、ざくろとか(今観てた)、とあるとか!(一方通行を中心的に!)、エデンとか!(11月22日はうかつな月曜日だよ諸君!)。
ヲタトーク不足でリア充化してしまう前にどうか救ってやって下さいww



そして、明日ですが、A氏と一緒にWIMやってます!
上手く印刷できれば、


KAIミク


ブラック★ロックシューター 印刷できればこれもww
↑ブラック★ロックシューターは厳しいかもorz

この名刺もっていきます!
こんな感じでKAITO引き連れてうろうろしていますのでよろしくお願いします!


はい!お姉様!

2010年05月08日 13:59

100429inアイメッセ山梨01









遅くなりましたが、29日のアイメッセレポっぽvv
29日は1年振りの地元イベントで杭併せしてきましたーッ!
まさかの股間ww
でもみんなで杭出来て楽しかったvvv

更衣室でくずはさんと凛。さんにお会いして、お二人も縁寿と杭だったので、急遽併せていただくことにvvv
縁寿様に召喚されて本当に幸せでしたvv
何れは杭を7姉妹揃えて縁寿かベアトに召喚されてみたいものですww





↑の写真の元画像

100429inアイメッセ山梨02

あんなに苦手だったアイメッセだったけど、アツシ氏の華麗なるカメラ技術のお陰で本当に綺麗に撮影できましたvv
これ、多分ノーマルレンズだからf5.6とか結構あったんですが…、1年前だったら絶対にうまく撮影できてなかった気がするww
うちらも成長したよねーッ!←や、梛は肥えただけですがww

アツシ氏、いつも綺麗な写真撮ってくれてありまとーッ!





そして、ホントこの日の梛は正に「暴食」ww





100429inアイメッセ山梨03


朝、会場に行きがてら某7の付くコンビニで5個入りのクロワッサンを購入。
撮影に使うや否や完食。

会場内で前日に買ってきたジャガリコを空けて1人でバクバク食す。
最後は栢ちゃんに押し付けちゃったけど、半分以上はきっと梛の胃袋の中ww

会場でクレープが売ってたので「撮影に使いたいvv」という面目で購入。
1人でむさぼり食う。
完食。

もうアフターは絶対に控えめにするぞ!と決意を決めた瞬間、アイラさんがクレープを恵んで下さりアツシ氏と半分こして、それも完食。
(アイラさん、本当にご馳走様でしたvv)

「よし、アフターは食べない!ドリンクバーだけにする!」

と宣言しながら車に乗り込むも、ファミレスの夏メニュー見たらそれにやられ、食す。
完食。

そして栢ちゃんと散々「31!31!」と騒ぎながら駅のホームでアイスを購入。
アツシ氏と栢ちゃんに一口ずつあげるも、コレも完食。





えええええええええ。
このカロリー摂取量やばくね!?


この日から豚へ一直線の梛の食生活は幕を開けたww


お陰様で現在アイメッセんの時から+1キロww
良くこれでアーニャとかやろうって思えるよね。
私の神経すげーwww


杭のレオタードに羞恥(お腹出てるから)を感じながらも、よく食べた1日でしたww



亜夜ちゃんにも珍しく「よく食べますね」って言われる私。
や、「暴食だからベルゼは」といい返すも、今となって考えれば亜夜ちゃんに言われなかったらもっと食べてた気がするww
制御してくれてありがとう亜夜ちゃん!









100429inアイメッセ山梨04

3姉妹vvv
お姉さま苛めたかった…ッorz!


100429inアイメッセ山梨05

見ろ!
食いすぎて太りすぎたただののろまな化け物だ!←ぼう宮崎アニメの名シーンよりww





23日の撮影会ではまた杭やらかしますww
きっと撮影会でも『暴食』になる気がする。
そんな梛ですが、よろしくお願いします!


ちなみに今週末のイベントは無しになりましたー!
梛は珍しく家庭的になってきますww
洗濯機とか簡易ベッドとか、カーテンとか…なんか凄い家庭の匂いがするww


最新記事


