--年--月--日 --:--


拍手レスなどw

2010年11月15日 17:17

こんばんは!
凄い!
2日連続でBlog更新してる!
奇跡ww

今後は卒論や家事の合間に更新できたらなーと思います!
・・・毎回そんな事言って、ぜんぜん続かないんですがorz
広い心で見守ってやって下さいorz

でも、意外と「Blog見てます!」と言って下さる方が多くて・・・ッ!
こんなしょぼしょぼgdgdなBlogで本当に申し訳ありませんorz
日常的な記事の更新も頑張ります!


そして、拍手レスなんですが・・・。
まず初めにお詫びを・・・。

実は、借りていたフリーメールのアドレスが何故か無効になってしまっておりまして、
頂いていたコメントがだいぶ消えてしまいましたorz
早くお返事できたらよかったのですが・・・コメント下さった方々、本当に申し訳ありませんでした。
そして、こんな私にとても温かいお言葉を沢山かけて下さり本当にありがとうございました!
コス活動が出来なかった時期も、皆さんの言葉に沢山励まされました!

こんな私ではありますが、今後もどうぞよろしくお願い致します!
まず、ダイエットする事からはじめます!
本当にありがとうございました!


最近頂いたコメントのみですが、返信させていただきます。



>>紫桜音様
こんな私の復帰を祝って下さりありがとうございます!
冬となには何とかして一日は参加したいと思っておりますので、お会いできた際にはどうぞよろしくお願い致します!


>>11月2日 復帰おめ…の方
ありがとうございます!!!
やっと復帰できて私も嬉しいです!
相変わらずの肉肉しいコスプレですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!


>>11月14日 お写真…の方
ありがとうございます!
相変わらずの変顔炸裂でお恥ずかしいですが、コレが梛だと思って温かく見守っていただけると嬉しいですww


>>11月14日 レポ拝見…の方
あんなgdgd脱線しまくりのレポを読んで下さりありがとうございました!
コメント本当に嬉しいです!
もしよろしければまた声をかけてやって下さい!




こんな私に沢山の拍手ありがとうございました!
いい加減拍手のお礼画を更新したいな・・・と思っています。
いいネタ写を探してまた更新させていただきます!

本当にありがとうございました!

お願いと拍手レス

2009年04月05日 09:16

イベント前に久々に時間ができたんで、キュアやアーカイブ等の確認をしてきました!
沢山の方からメッセージやFC申請を頂けて本当に嬉しく思います!
多くの方からお声をかけていただけること、本当に幸せだなァと実感しております!!
こんな奴にお声をかけて下さり、ありがとうございます!!!

ただ、最近ウィッグやカラコン、メイク等の質問をよくいただくのですが、
私もまだまだ色々と研究したり考えたり試行錯誤している最中ですので、ご期待に添えるお答はできないかと思います。
少しでもお役に立てるならと思い回答させていただいておりましたが、
件数の増加と自分の未熟さを考えると、どうお返事していいのか最近とても悩んでおります。
どうかご理解いただけますようお願い申し上げます。

というか、マジでホント真剣に誰か助けて!←
ウィッグの加工に行き詰ってますorz
うあああああああああああああ!!!
高杉難しいよ!!


やばいね。
そろそろ寝ないと明日起きれんな!





拍手のお返事▼
[ 続きを読む ]

朝お目覚め一発は夏目を観る今日この頃!

2009年03月12日 11:53

タイトル通りの生活を送ってます梛です。

春休みに入ってからというもの、
朝(昼)起きてご飯を食べる時にいつも何かしらのアニメを観ているんですが、
それがここ最近すべて夏目という困ったハマり具合www
ついこの間まではとらドラ!だったんだけれど、
とらドラ!を2回も観るのはちょっと重たくて、一回観てもう満足したんで、
次は何を観ようかな?的なノリでいつも夏目を観てしまうっていうwww
ややや、かれこれ好きな回はもう5回以上観てしまっていますよ奥さんッ!!
多軌の回は本当に大好きで、もうちょび髭とかたまらんッ!!!!
多軌やりたいよー!多軌やりたいよー!
布を探しに行かねばッ!
あ、邪道ではありますが、夏目の原作はパスしてるのでそっちのイメージはわかりません←
ちょっとね、マンガはね。
梛さんの性格知ってる人だったら「あ~…」って思うだろう理由で読めませんよ。
アニメは大好きです!
今月末か来月の頭にロケで夏目やってきます!
そんで桜の時期に予定をなんとかこじ開けてCLANNADやってきます!!





ではでは遅くなってしまいましたが拍手のお返事▼
[ 続きを読む ]

拍手のお返事とメールについて

2009年01月28日 02:36

テストとレポート提出を乗り切った梛さんです★←黒執事の赤髪の奴的なノリでwww


今後の予定が沢山増えて嬉しいvvv
まずは、サキさんとアツシ兄とラウンズ合わせでしょ♪
次にルカしゃん達と銀魂合わせで!
さらにルカしゃんとギアス合わせ♪♪←ED楽しみにしてます!
そして桜が咲いたらみんなでCLANNAD合わせ!(ごめん!マジ勝手に決めて楽しみにしてるから!)
そして!
暑くならないうちに黒執事とか出来たらいいな!←←
んでもって!
夏がきたらひたすらマクロス三昧してやるんだから★←そんなに遊べるかっている問題だけどね。
ロケとか行きたい!
海行きたい!!!!!



今年の前半はやっぱりギアスとマクロスとCLANNADと余裕があったらボカロ派生を中心に攻めていきたいとか勝手に思ってます☆vv





ここからは真剣に←
まずメールの件。

1月22日にサイトのコンタクトのページからメールを下さった方へ!
大変申し訳ございませんがいただいたメール文書が文字化けして読むことが出来ませんッ。
お手数をおかけしますが、
宜しければ再度white-hime◆canmail.jp(◆を@に変えて下さい)にメールしていただけますと助かります。
こちらの不手際で大変申し訳ございませんッ!



そしてそして拍手沢山ありがとうございます!
拍手のお返事は▼から!
[ 続きを読む ]

拍手のお返事

2009年01月21日 02:27

昨日一日かけてたまっていたメールやFC申請の承認をし終えました!
本当に時間がかかる奴で申し訳ないです!!
加えて、もし失礼な文面がありましたら本当に申し訳ないですッorz!!!!!
拙い頭で一生懸命ご無礼の無いように考えたメール文章故、ご理解いただきたく思いますッ!




さてさて、何とか梛さんも気持ちが落ち着き(今朝あんだけ泣き喚けばストレス発散にもなるわなー。)
L5モードもなんか通常に戻り正気を取り戻したので
キュアにもう一枚TDCの夜撮の写真UPしてきましたー!
それが▼





TDC03




でもやっぱり夜撮の写真編集は多大な労働力が…orz
これ一枚をここまでの明るさにするのにめっちゃ苦労したよ…おばさんにはしんどいorz
編集や加工しなくてもいいくらい夜撮の技術が欲しいです。切実に!




でおまけチックなの。




ミッシングバースデー
「アルト君…行っちゃったんだって」



TDCの昼間にランカのミッシングバースデーverもやったらからキュアにUPしようかと思って加工したんだが…
いかにもだったんでやめたwww
気が向いたらFCにUPしておこうかなどうしようかな的な一枚。
こう少しましな加工構成技術が欲しいな。




以上写真に関して。





▼拍手のお返事

[ 続きを読む ]


最新記事


