--年--月--日 --:--


ラクガキなのだよ。

2013年02月23日 14:51

ラクガキなのだよ。っていうただの自己満足なラクガキブログ作ってみた。
ホント、画力のかけらもないですが、「私チャリア好きなのよ!」をアピールしたくって///
本来なら素敵なレイヤー様を撮らせていただいたり、無謀ながらにも自分でやったりしてアピールしたいところなんだけれど、それは叶わないので描くことにした。
きっと描いてれば底辺くらいにはなれるはずと…ッ!

あの、私、チャリアが好きなんです(真顔)
高緑も緑高も美味しくいただけます。チャリアおかずにご飯無限に食える!www

そんな私にチャリア下さい。
チャリア語りませんか…!









ラクガキなのだよ。

大変大変ご無沙汰しております…ッ!

2013年02月02日 11:59

こんにちは、梛です。
約1年半前から忽然と姿を眩ませ皆様には大変ご心配をおかけしました…ッ!
アーカイブやキュアからメッセや安否確認のメールを送って下さった方々、ツイッターをフォローして下さった方、本当に未だに私を忘れずにいて下さりありがとうございます!!!
時折皆様から頂けるメールに梛は感極まって、ホント、ホント…。

私生活の都合上今後コス活動再開の予定はまったくもって未定ではありますが、今まで撮りためてきた写真達を今後blogにUPしていきたいと思います。ネットの中だけでもレイヤーでいたいので…私、まだレイヤーやめたくないの!(未練)
新しいジャンル、キャラの写真はありませんが、「ああ、懐かしいなぁ」と思って見ていただけたら光栄です。


それに加え、最近欲求不満が募りに募った結果、またお絵かき何ぞをちまちまと始めました。
画力の限界だーとかなんとか言ってかなり前に絵を描くことは諦めたはずなのにwwwまた懲りずwww
最近ひたすら黒バスのチャリアに悶えております故、チャリアちゃん達の落書きを投下するかも知れませんが、ちょっとそこ行くチャリアクラスタのアナタ♡私とチャリア、萌え語りしませんか(真顔)



と、私は至って元気に生きてます!リア充になんてなれなかったわwww
相変わらず例のテンションと危ない妄想力を兼ねそろえ日々飢えた生活を送っているので、是非構って下さい!wwwww



それでは、これからもどうぞ梛をよろしくお願いします!

メリーメリークリスマス!

2011年02月08日 22:18

85.jpg





メリークリスマス!!!!!!!









かるほさんの斎藤先輩とのクリスマスストーリーの前編、後編ともにUPしました!



前編
薄桜鬼-SSL- Christmas Story-【前編】
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=347322

後編
薄桜鬼-SSL- Christmas Story-【後編】
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=375183


※オリジナル要素が多く含まれています。非公式、捏造が苦手な方の閲覧はお気をつけ下さい。
そしてパスつきです。
アーカイブのフォトストック写真集です。デザインの関係から、出来れば外部用のアドレスからご覧下さい。


ちなみに以前にUPしていた前編も全て編集しなおしましたー!

100枚以上の編集、頑張った!
こんな短期間で100枚も編集したの初めてだーvv
バレンタインには間に合って良かったww

しかし、相変わらず類人猿低脳な梛の文才の無いストーリーなので、あまりじっくり読まないでやって下さい。
マジ、文才の欠片も無くて申し訳ありません。
良くこんなんで薄い本書いてたな自分って…ははは。
ぶっちゃけ、前編と後編、まったく話がかみ合っていません!マジです!←
起承転結すら無視した内容ですが…、や、こいつまじ低脳なんだなーと広い心で見てやって下さいお願いします。orz
そしてかるほさんのかっこいい斎藤先輩をゆっくりじっくり見て行って下さいvv
私の編集がアレで、何かもう本当に申し訳ないですが、かるほさんの斎藤さんの本物度はMAXです!
SSLの斎藤さんが、私服着たら絶対コレだって!この私服公式になればいいのにーッ!



えと、今回のお話ですが。
千鶴と斎藤さんは付き合っていない設定です。
千鶴⇔斎藤 なんですが、お互いがお互い思いを伝えられていない状態です!
きっと今後デートを重ねて、カップルになってくれる事でしょう!←勝手ww

今回もストーリーはロケ当日、3人でわいわい考えて撮影したんですが…、斎藤と千鶴ってなかなか難しいですねorz
次は、沖田とか平助とかがちゃち入れてくれたらいいなーと勝手に妄想していますvvvv
今回も話が進まなすぎて、名前だけ沖田先輩に登場してもらいましたがww
次は話の中に平助と沖田が登場して欲しいなーと梛は遠まわしに沖田と平助のキャストを募集してみたり!←



そして、今回もございます。
BAGEND!
ちゃんと文字見てー?
BADじゃないよBAGだよー!
どんなのかって言うと…

[ 続きを読む ]

初音ミクの写真集に画像追加しました!

2010年01月22日 15:15


音が…聞こえる。

PC版
モバイル版






ひっさびさに初音ミクのWEB写真集に11枚の画像をUPしてきました!
去年のデータですがww
場所は見て分かる通りTFTですww


実はまだUPしたい画像があるんですが、ちょっと編集追いつかないのでまた後日ww

あーふー、お腹すいた。
でもダイエットしないと、本当に太ったんでww


今週末は赤レンガのイベント行ってきます!
うみねこやってくる~♪
暖かくなったらロケとかでいっぱいうみねこやりたいッ!
そして、暖かくなったらTDCで絶対ボカロの通常衣装で夜撮するんだ!←



……早く暖かくならないかな。

KAITOとミクでmagnetの画像を再現してみた

2010年01月16日 16:29




magnet…KAITOxミク01








トランプ用入稿用データをUPしてみたらでかかったww
お目汚しすみませんorz


タイトル通り、KAITOとmagnetの画像を再現加工しました!
久しぶりに徹夜とか修羅場を迎えましたが、色々新しい技法とかも発見できたので、
今回は寝不足になってまで加工してよかったなと思います!
データはたぶん無事に入稿できているはずなんで(かなり不安…)
トランプできたらまたBlogに感想あげます!
トランプ製作サイト様へのリンクは右にバナー貼ってありますので、興味のある方是非サイトへ行ってみて下さい!


さてさて、今回のこの画像。
加工してから突っ込みどころ満載で改めて見返すと笑いがwww
まずはインカム。
綺麗に交差させてるのに、実際の画像は交差はしているものの、自分のインカムで歌ってたorz
研究不足とは正にこのこと。
して、撮影会で天音さんとアイラさんが必死に撮影してくれたにも関わらず、
やっぱりKAITOとミクの間に空間が開きすぎていたので…。
ミクを切り抜き⇒KAITOにぐぐいっと顔を接近させる⇒貼り付け
といった感じで合成画像で元画を作成ww
(だから中心が少しずれているんですww)
そして、背景をルカミクの画像と同じに製作したら、貧相でつまらない画像になってしまったので、色々貼り付けて派手目に仕上げました。
完璧な再現じゃなくてすみません…。
あのルカミクのレースも画像作ることが出来なかったので、ちょっと似たやつを使ってみたり…ww
横長画像にしようとしたら、ちょっと時間的な問題で背景あまり凝れないな…ということで縦に切り抜いてみたりww
べ、別に手抜きなんかじゃないんだからねッ!……orz
今の私の技術だとこれが限界です。
しょぼいながらも、何とか作品の雰囲気が伝わるようにという願いを込めて頑張りましたッ!


でもね。
この画像…ミクをよ~く見つめていると








だんだん










だんだん










だんだん














KAITO哀れ…ッ!



って会話が聞こえてくる件www
初めは、KAITOとどうしても結ばれなくて、凄く悲しそうな目をしているミクって設定でこの画像を選らんだんですが、
だんだん、これどうみてもミクがKAITOを見下してる画像にしか見えないwww
WIMだけには収まらず、magnetになってまでミクの尻にしかれる哀れなアツシKAITOでした。(←何かごめん…ッwwwwww)



ちなみにこの画像は「キング」ですww






magnet…KAITO01


「ジャック」なKAITO。



magnet…ミク01


「クイーン」なミク。


この画像本来なら対になるように製作する予定だったんですが…。
撮影の時に絵コンテまであったのにも関わらず、私がKAITOのポーズ指定をミスしてしまったが為に、ミクとKAITOが同じ方向になってしまった。
構図も雰囲気も大好きなのに…、ホント、向きだけが無念でなりません…orz
でも、向きなんて気にならないよ!
と思えるほど頑張って加工してやろうと思い、意気込んで無謀にも蝶の羽根とか入れてみました!
やはり、私の技術が低いため、イメージとはちょっと違う出来になってしまったんですが…。
そこは目を瞑り(時間的な問題もありww)こんな感じに仕上げました!
ホントはもっと羽根を透けた感じに仕上げたかったんですが…。
思い通りの加工が出来るように、技術UP頑張りますッ!←前向きが今年の抱負!


して、Cure UP用に2枚をくっつけたもの↓



たいしてかっこよくもないけどww



こんな感じですwww
今回は「グラデーション」加工にチャレンジしてみたので…結構グラデーション多様しています!
KAITOとミクの髪の毛のグラデとか、ヘッドフォンの羽根のグラデとか気づいていただけたら嬉しいですvv
そして、今回のもうひとつのテーマは「透明感」。
(既に羽根で妥協しているがww)
画像全体的にぼかしを入れることで、ふわっとした感じを表現しようと試みました!
伝わるかな…てかそうなっているかな…?
あまりはっきりと分からないですが(www)
透明感も気づいていただけたら嬉しいです!




そして





magnet…ミク02





「ジョーカー」!



ジョーカーだから、ちょっと妖艶な感じにしよう!とか思って編集していたんですが、
最終的には被写体が全然妖艶じゃないから全く持って妖艶な感じが出ませんでしたという落ちww
駄目だ。
寝っころがってもいっさらエロく慣れないこの幼児体型ホント駄目だorz
と、少々失望気味な画像ですが、これだけミクのヘッドフォンの色がルカ色だということに気づいていただけたら幸いですvv
何故かって、ジョーカーだからですww←
KAITOと結ばれなかったんだね。あら残念的な意味合いです。←

あと、この画像。
いたるところにキラキラ光を入れてみました!
馴染んでいたら今後もこの加工法使いますww
明らか変だよとご指摘があればもうしません!←人の目怖いorz





と、こんな感じで加工に没頭して2日間引きこもりだった梛でした!
トランプどうなるか非常に気になります…web用画像しか作れないから、絶対荒くなって印刷されることは目に見えてますが…そのためにぼかしとか入れたし…何とか綺麗に仕上がりますように!



そして、明日はTDCで、最終回辺りの衣装の咲やってきます!
参加される方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します!






最新記事


