--年--月--日 --:--


んで、すぐ放置するっつーね。

2013年05月29日 10:20

この放置癖。
まあ、イベント行ってるわけでもなければ自分の気の赴くままに写真編集をしているだけなので、モチベーション下がるなんて目に見えてたことなんですが。


最近、零式始めましたー!
やべえ。マジかっこいい!!
私が薄桜鬼に魂費やしてた時に確か発売したんだよね。くっそ、マジあの時プレイしていれば波に乗れて撮影できたものを…ッ!
今になって撮りたくてやりたくて仕方ない…ッ!
うああああああ、0組+ナギで撮影したいの撮りたい妄想があるの…!
とりま、早くクリアしちゃっていろいろ妄想したい。

とかなんとか。
最近上手く時間がとれずにプレイ時間確保できない。それに加え某方いわく夏前に私は夏バテしたらしい。
気がつくと睡魔睡魔。体がだるくて貧血気味。
夜しか話せる時間ないのにお相手様置き去りして先に寝ちゃったりまじしにたい。

夏までに体力作る作戦を遂行しようと。
コスプレしてた時の体力取り戻すんだ。毎日スクワットと腹筋と腕立て腰回し…あと何だっけ。あん時してたメニューをまた始めるんだ。



それから、いい加減。

こーすーぷーれーしーたーいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ビリビリ!

2010年12月22日 19:33

難しいんだね;





この電磁波的なもの苦手だった;
加工するの難しかったorz


明日は急遽TFTに行くことになりましたーッ!
美琴で居ます!
会場被っている方、よろしくお願いします!

となコス1・2・3

2009年12月28日 19:12

こんばんはァ!
お久しぶりの梛です!

今、都内に向けて大量の荷物と共に出発しましたッ!
これでも1000円分荷物ゆうぱっくで送ったのだよ…って位の量の荷物ww
マジ移動だけで疲れるorz
でも、体調も良くなったし、今年最後の花、咲かせに行ってきます!

体調の件でみなさんには沢山ご心配をおかけしましたorz
ご心配して下さった方々、本当にありがとうございました。
この通り、元気になったので!

これからはメールやメッセ返って来なかったら見落としてる可能性の方が高いので、請求して下さい!←ww



さささ、となのお話!
今年も3日間参加してきます!
歳とともに体力の低下が激しいので、3日間体力が持つかかなり不安だが…orz
でも、今年最後、みなさんにお会いしたいし、12月はあまりイベント参加出来なかったんで、鬱憤を晴らすために3日間頑張るお!


★予定★
全部てふてのとなコス

1日目

サキさんのシェリルと、アツシ氏のアルトとトライアングラー!

マクロスF
ランカ(星間飛行)


2日目

東のエデン
森美咲(赤コート、最終回)

たっくん→アツシ氏


3日間

由奈津さんと一緒に参加vV
嗚呼、一年の締め括りは本当に最高!←キモチワルイコデスミマセンorz

うみねこのなく頃に
真里亞

シエスタ間に合わなかった!
来年2着目には絶対やる!

譲治→アツシ氏
撮影会のリベンジも兼ねて嫌がっても絶対やらせる←




こんな感じです!!!

とな参加される方、よろしくお願いします!
会場でみなさんに会えるの楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ
↑さりげなくとなに来ることを強制させようとする一文wwww





今年最後、てふてで梛と握手だ!
……‥や、あの、よろしければ握手してやって下さいッorz
お願いしますorz





ではでは、多分これが今年最後の日記になると思うので!

今年も一年間お世話になりありがとうございましたッ!
こんな私ですが、仲良くして下さって本当に本当に嬉しかったですッ!
来年もよろしくお願いします!



来年の年賀状の件ですが、となコス準備と家の関係でバタバタしていてまだ制作できていません;
年明けになってしまうかもしれませんが、お問い合わせ下さった方もいらっしゃいますますので、制作と配布をさせていただこうかと考えております。
また後日、ブログにて詳細を書かせていただきます。
よろしくお願いします。

携帯が壊れましたorz

2009年09月17日 09:08

※以下mixiの引用文です。




昨日修理に出していた業者さんから連絡が来たんですが…
携帯を修理するとしたら10000円以上かかる上に
データが全て無くなるとの事でした…orz


あー…
うああああああああああorz
もうやってらんねーぜ!←昨日うみねこも途中で見れなくなるし!
非常に悲しい1日でした…消えるって…ホント辛いorz
大事な写メとかメールとか…今は泣き土銀のプロットとか(まだあったのかww)色々思い出いっぱいだったのに…orz
携帯は機械なんだなー。
って改めて実感しました。

はァ。
形あるものはいつか壊れてしまうから、
形の無いデータ管理はきちんとしようと心に決めました←




ということで、
今日携帯変えに行ってきます!
もうこの際自分の好きな機種を買おうと思いドコモに鞍替えします!
どうやら、携帯番号は変わらずに済むらしいのですが、メアドはさすがに変わってしまいます。
故に、メールアドレスが変わらないうちに、お手数ですが連絡先のメールを頂きたいです…ッ!
お忙しいことと存じますが、どうぞよろしくお願い致します。


咲ちゃん携帯!
カッションカッションにしてくるよ!←
N-06Aにするんだ…失ったものが多きい分得る物だってデっかくしなきゃ気が済まないじゃないか…orz!←根に持つタイプです。怨霊になるタイプです。



一昨日、昨日連絡下さった方々、本当にありがとうございました!
返信不要と言ってくださった方々がいらっしゃるので、この場を借りてお礼申し上げます。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

以前のブログ

2008年11月25日 03:14

ブログ新しくしました!

以前のブログは▼
しばらく残しておきます!





〔ナギにき。〕
http://yaplog.jp/naginiki/




最新記事


